営業中の裏側



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(6) 
Page Top↑ 






<<お知らせ | ホーム | くろすけの閃き>>


コメントありがとにゃん♪


ダハハハ~☆☆☆、
オスカルまじでむかつわ~、(笑)
読者にそう思わせるTさんの画力ってどうよ!。

線で描いて感情を持たせるってホントどうよ!。

ペンに秘密があるの?

も~ぅ、Tさんの意思を無視して勝手に振舞うキャラ達よネ。

多分、オスカルはTさんのこと小バカにしてますよ!

じぇったいそうよ!(笑)。
兄ー兄ー 
2015/05/23 12:26[URL] [EDIT] 

ギャハハっ
準備中だって~
でもって、
Tamaki-つぁんを小バカにするオスカルっでどうよ
ギャハハっの二乗だwn♡
らぴ 
2015/05/23 15:04[URL] [EDIT] 

ははあ!
札は裏表あんのねー♪
さすがオスカルっつかふつうか^^。
ミユキ 
2015/05/23 18:27[URL] [EDIT] 

オスカルさまったら、お行儀が・・・
カリカリのツブツブ、選り分けて食べてらっしゃる??
tババんちに来るカラスみたい^^;;;ヤツラもお片づけしないのよね、、、
でも尻尾じゃ語らない。
オスカルさま、さすがね~~~(^^)早く片付けなっ!!!
t子 
2015/05/23 19:24[URL] [EDIT] 

もぉぉぉ、、ホントニ!!ぜいたくなんだから!!
って、、うちの話なんだけどね、、、。ちょっと思い出しちゃった(#^.^#)
オスカル!!たべなさい!!
nanapu 
2015/05/24 11:06[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
画力などと言われると恥ずいです~オスカルにバカにされます。

■らぴさん>
223のコメは漫画より面白いです。困ったもんです。

■ミユキさん>
裏オモテあるのよね~。ま~人間もたいてい裏表あるよね。

■t子さん>
カラスは頭いいですよね~。うらやましいわ♪

■nanapuさん>
ぜいたくちゅーか、値段と関係なく好みのがあるようですね。でもあんまり続けると飽きたにゃ~とかほざきやがりますね。

tamakiti 
2015/05/25 07:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3145-7d9ab1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)