変なイビキ



なにか?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<勇気を出して | ホーム | 渡瀬某の説教>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、夜中迷惑かけているのは
猫だけかとおもったら
直ちゃんも迷惑かけていたのね&逆ギレ。
ああ、もしかして私も何かしている!?
りか 
2015/05/20 09:50[URL] [EDIT] 

だ~ちゃんも 時々 「プピー」って へんてこりんないびきかいてる(* ̄m ̄)
ちゃっぷは ずーっと「んんーんー」って寝言言ってる。
夜は 意外と賑やかなんだにゃ(*ΦωΦ*)
nekobell 
2015/05/20 10:23[URL] [EDIT] 

いびきならカワイイじゃない!



ワタスの場合は・・・・・・・・・ねっぺ・・・・・よ。。。。
猫たちに迷惑かけていると思う・・・・ごめんね~~~
にゃ~ 
2015/05/20 10:24[URL] [EDIT] 

プププ、んがっ・・って。。なることあるある~私も~。
吸い込まれるような深い眠りに落ちている時になるよ
ね~。強烈な眠気に襲われて、取りあえずコンビニの
駐車場で仮眠を取ろうっていう時なんかによくなるわ。
すごく大きなイビキをかいていたよね~って、自分でも
分かる位、自分のイビキで目が覚めるのよね、んがっ
って。一瞬どこに自分がいるのかも分からないのだわ~。
ヘムっちょ 
2015/05/20 10:41[URL] [EDIT] 

自分のいびきで目が覚める
自分の寝言で目が覚める
自分のオナラで目が覚める

よくあることですよね。v-16
aboo-kai 
2015/05/20 12:11[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
話は変わりますが、
救急車のサイレンて前から来る時は
ピ~ポ~ピ~ポ~♪と聞こえますが通り過ぎたとたん
マ~ボ~マ~ボ~♪って聞こえるんです。

そんな日は家に帰って、
ママ~今日はマーボー豆腐にしてよ~!ってなる。

↑ここんとこ少し作っちゃった!エヘッ。
兄ー兄ー 
2015/05/20 12:48[URL] [EDIT] 

きゃはは~
直ちゃん、かわいい♪

パパさんはすごいイビキのせいで
夜は猫ちゃんたちに
近寄られません。
羨ましいです。
mimi(ねこっちー!) 
2015/05/20 14:21[URL] [EDIT] 

にゃはは~
あるある自分のイビキがやばい時。
なにくわぬ顔で2度寝しますけど^^。
ミユキ 
2015/05/20 14:28[URL] [EDIT] 

アハハハッ、やっぱり自分のイビキって聞こえてるんですね~(^^)
救急車のサイレン、ドキッとするよね;;;飛び起きるのわかる!
でも直ちゃんのイビキ、かわいいよ~~!!


還暦過ぎたジジババなんて「ンガァーッンゴーッ、グゲッ。。。」
暫く呼吸が止まって再開(><)って危ない睡眠を繰り返します、、、
無呼吸症候群よねぇ、、、痩せなきゃ^^;;;

子にゃんの名前、男の子は「太郎}です。
女の子はまだ決まりませーん^^;;
t子 
2015/05/20 14:31[URL] [EDIT] 

きゃはは~
直ちゃんも迫力なのね
ビックリするチョビをみてみたいにゃあ~ぁ
らぴ 
2015/05/20 14:32[URL] [EDIT] 

救急車と間違えるってどんないびき?

自分のいびきとか笑い声で起きることってあるある!
電車の中で一瞬意識が飛んでいたとき、
いびきをかいていなかったかものすごく気になる…^^;
puffpuff 
2015/05/20 22:45[URL] [EDIT] 

■りかさん>
どうなんだろ?たいていの人は多かれ少なかれイビキかいてるんじゃないかしらん。体調とかもあるしね。

■nekobell さん>
にゃはは~ウチもこないだ携帯のバイブ音かと思ったらサブちんのイビキだったってことありました。

■にゃ~さん>
だははは~ねっぺって~(笑)布団に入ってくる猫には申し訳ないよね。昔いたサンちゃんは足元や枕元では寝たけど絶対布団の中には入りませんでした。

■ヘムっちょさん>
わはは~そうそう、一人の時なら問題ないけどね~友達と旅行で一緒の部屋とかだと迷惑かけたりかけられたりするよね。あと電車の中は最悪だわ。

■aboo-kai さん>
ぎゃははは~ま~皆さんが書いてるんだからよくあることなんでしょう。(笑)

■兄ー兄ーさん>
救急車の音が近づいて来る時と遠ざかる時で音が違うのはドップラー効果といいます。えへん。えへん。←オオイバリ

■mimi(ねこっちー!) さん>
だははは~そうか!すごいイビキの人は猫が近寄らないんだ。そらそうだわね♪

■ミユキさん>
友達と旅行で相部屋って時は先に寝た方が勝ちだよね。自分寝付き悪い方なので、たいてい寝不足になります。

■t子さん>
無呼吸症候群はマズイですよね。でも、本人は自分で気づかないみたいよね。救急車って目的地に着く少し前からサイレンの音消すんですよね。おおきなサイレン鳴ってたのに急に消えるとご近所に来たことになります。びっくりするわ。子猫見たいな~♪

■らぴさん>
ま~イビキかかないって人は少ないかも。猫も寝言やらイビキやらけっこう賑やかです。

■puffpuff さん>
だははは~電車の中が一番ヤバイっす。イビキもそうだけど・・・たまにオカルトっぽい顔で寝てるおばちゃんが居ると近所にいる人の視線釘付け。(笑)

tamakiti 
2015/05/21 09:15[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3142-a1d8790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)