渡瀬某の説教


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<変なイビキ | ホーム | とある刑事の人生訓>>


コメントありがとにゃん♪

渡瀬氏って髪は薄くなっても
顔立ちいいから似顔絵描きにくいタイプなはずなのに
似ているのすごいざます~(^_^)v!

猫にフライの衣はよくないから
正しい食べ方だった。
えらいと褒めるべきかも~^m^。
りか 
2015/05/19 08:37[URL] [EDIT] 

渡瀬氏 渋いとことか 似てる~(* ̄m ̄)
中身はぴーすけちゃん 衣はとーちゃん♪
ちゃんと半分こして食べるなんて いい子ね~(゜m゜*)
nekobell 
2015/05/19 09:47[URL] [EDIT] 

ああああぁぁぁぁ~~~
また~~~お母さんだと思ったら~~~~~
ピーちゃんじゃぁん~~~~~~!
渡瀬さん!タクシードライバー推理日誌にピーちゃんと競演!
にゃ~ 
2015/05/19 10:57[URL] [EDIT] 

にゃんとっ!
おかーさん、ごめんなさい。
てっきりきまたお母さんの・・・
連続窃盗事件かと・・・

我が家の犯人は
だいだい決まってるけどね。  ソラ

にゃっ?誰?  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/05/19 11:14[URL] [EDIT] 

アハッ、犯人はピーちゃんでしたか(^^)ねこだもんね、しょうがないよね^^;;
オヤツにはうってつけよね、お魚フライの中身!
うわぁ、渡瀬某氏のオデコ、広い!薄い!
ネコにお説教してたとは!真面目なお方!!

我が家のおとっつぁん、脳天禿げになりつつあります^^;;
中世の修道院の坊さんみたいに、まぁるくね、、、
おっかさんは「いっそ剃っちゃえば?」とイビッてます。

t子 
2015/05/19 12:00[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
なんかね~気付いたら渡瀬風に台詞を読んでいました。
入り込むは~、マジで

でも犯人がピ~ちゃんだったなんて誰も予測できなかったでしょうね?
Tさんは気付いてました?知ってた?やっぱし?(笑)。
兄ー兄ー 
2015/05/19 13:05[URL] [EDIT] 

ヌゥ~ハハ~
絶好調っ
~たまや~ぁ~!!! ← モウスグ ハナビノ キセツ !?
らぴ 
2015/05/19 15:32[URL] [EDIT] 

にゃははは、、
にゃんに説教してもねぇ、、、
とはいえ、、うちも毎日ちゃこちゃんに、そっちはだめぇって言ってるのよ。
全然言うこと聞かないし、、、。
nanapu 
2015/05/19 17:10[URL] [EDIT] 

フライの中身だけ食べてころもを残すなんて
ピーちゃんすごい特技デス。

でもピーちゃん 、 フライは中身ところもと一緒に
食べた方が美味い知らないの?
aboo-kai 
2015/05/19 20:10[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~。
ネコの耳に念仏だぁ!
ねこばばあ 
2015/05/19 21:42[URL] [EDIT] 

「人でナシ」の犯行ですねー(^^)
ほのぼの^o^
みけこ(=^・^=) 
2015/05/20 00:42[URL] [EDIT] 

■りかさん>
いや、似顔絵難しいっす。ただ似ててもつまらんし、あんまし崩すと誰だかわかんなくなるし。そうそう、フライの中身だけ食べるPすけは正しい。

■nekobellさん>
だははは~衣はとーちゃん♪ってきっぱり決められちゃったのね。とーちゃん可愛そう。

■にゃ~ さん>
にゃは~Pちゃんが主演なら渡瀬のおっさんより面白いかも~タクシードライバー猫のPちゃん推理日誌。←ちょっと危険?←つか交通違反?←ネタ?

■mimi(ねこっちー!) さん>
わははは~お母さん疑われてかわいそう。でも日頃の行状から疑われても当然?(笑)

■t子さん>
だははは~脳天ハゲ~。またの名をフランシスコザビエルハゲ。略してザビエルハゲ。いや、そこんとこハゲやすいのよ。とうちゃんかわいそうだからいじめないであげて~。スーパーミリオンヘアーとか買ってあげると喜ぶかも♪

■兄ー兄ーさん>
そうそうそうそう、頭の中では完全に渡瀬のおっさんの声になってます。つか、私、別にあのおっさんのファンでは有馬しぇん。むしろ、最後の説教がとってもうざくていやん。

■らぴさん>
だはは~ニースに住んでるマダムがた~まや~って(笑)。おフランスでも花火ってやるのん?

■nanapuさん>
うんうん猫に説教、馬耳東風。チャコちゃん家猫になったばっかだからしょうがないかも♪

■aboo-kaiさん>
にゃんこにはフライの衣はあんまし良くないかもしれません。猫の健康にはとっても気を遣うお母さん。でも、おとうさんのおかずはフライの衣だけでOK。

■ねこばばあさん>
猫耳念仏。←これ四文字熟語に登録決定♪

■みけこ(=^・^=)さん>
にゃはは~「人でなし~」ごもっとも。座布団23432392枚!

tamakiti 
2015/05/20 08:46[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3141-bbbfa585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)