猫じゃらしテク

15-5-17 猫じゃらしテク

なにか?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<とある刑事の人生訓 | ホーム | ヨガダイエット>>


コメントありがとにゃん♪

そうそう、猫じゃらしで遊ばせるのも大変なのよね~(^_^;)

色々変化をつけて一生懸命だったのに…
こういう結果もある~(^_^;)
なおちゃん、お疲れ様♪
ポーちゃんママ 
2015/05/17 12:25[URL] [EDIT] 

遊んであげてるつもりが
遊ばれている!←しょっちゅうです。ハイ!
にゃ~ 
2015/05/17 12:27[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

あるあるある、猫じゃらしの達人が居ますよね?、
小動物の繊細な動きをみごとに再現する人、

前世はネズミだったんじゃないの?って感じの人!。

兄ー兄ー 
2015/05/17 12:34[URL] [EDIT] 

あはは
なんだかねー^^。
ねこは自己中だからねー♫
ミユキ 
2015/05/17 14:12[URL] [EDIT] 

きゃはっは~
直ちゃん遊ばれてる~ぅ
つか、ネコって本質自分勝手?
いやいや、優しいコもいるw うんうん(自己チウに納得)
(しかし、直ちゃん、微妙に髪が伸びましたね^^)
らぴ 
2015/05/17 16:44[URL] [EDIT] 

あるある、こうゆーの。
こっちが一生懸命遊んでやってるのに、
ネコってホントにわがままと言うか、自分に素直っていうか・・・
そんな風に生きてみたいわぁ。
ねこばばあ 
2015/05/17 18:34[URL] [EDIT] 

わんこもそうです。特にわんこ自身がそれほど遊びたくないモードのときは同じようなテクを使って誘います。でも、こっちが一生懸命なのに、あくびされた上にベッドにノソノソ戻られたりしたときの敗北感たらないです。
phary 
2015/05/18 00:31[URL] [EDIT] 

■ポーちゃんママさん>
だよね~なんで自分こんなに一生懸命猫遊ばせてるのかしら?ってたまに思います。しかも猫迷惑そうだし。

■にゃ~さん>
一生懸命遊ばせてるのに、テキトーにあしらわれると頭くるよね。

■兄ー兄ー さん>
自慢じゃないけど自分は猫じゃらすのだけは上手ですよ。でも猫じゃらすのが上手でも誰も褒めてくれないのよね。せめて猫には迷惑そうな顔しないで褒めてほしいわ。

■ミユキさん>
そうそう、究極の自己中ですね。人間なら許されません。

■らぴさん>
自分勝手じゃない猫はいません。きっぱり。猫は団体で行動しないのよね。だから自己中でOKなのね。

■ねこばばあさん>
猫みたいに生きて行くには無人島とかで暮らすしかないかも。

■pharyさん>
え~そうっすかね~?ワンコはいつも遊んで~って言ってる気がするけど?違うん?ま~猫っぽい犬もいるかもね。でも自分勝手は猫の方が上だと思います。

tamakiti 
2015/05/18 08:34[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3139-7963983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)