ヨガダイエット



一発目→  


二発目→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<猫じゃらしテク | ホーム | 熟睡チョビすけ>>


コメントありがとにゃん♪

うふふ
お父さんが強気になれるのはズラかぶった時?
ズラが風で飛んだら超弱気になるのかな。
ズラルーシってどこよ^^。
ミユキ 
2015/05/16 11:18[URL] [EDIT] 

きゃはは~
・ わう~んと 犬の遠吠え 聞こえそう

らぴ 
2015/05/16 14:38[URL] [EDIT] 

おかあさんのポーズ、けっこうキツイですね~^^;;(やってみた、、、)
ありゃ、おとうさんのズラ傷んでなかった。良かったね(^^)
って、ズラルーシでまた爆笑!
きっと銀河系外のどこかの星にある都市ね。

コゲちゃん、甘えん坊さんだったのですね・・・
t子 
2015/05/16 20:46[URL] [EDIT] 

ヅラルーシでしたか(笑)
毛根が豊かで、肥沃な国だと、いいですねー(^O^)
みけこ(=^・^=) 
2015/05/16 22:56[URL] [EDIT] 

お父さんの勇気の素はズラだったのかー。でもおかーさんパワーに抵抗するには長髪ズラじゃないと足りないのかも?
てか、いつも一言多いお父さん。自業自得じゃ。
phary 
2015/05/16 22:57[URL] [EDIT] 

久しぶりのずどげびょ~んじゃなくって「ずどばびょ~ん!!」
お父さんヅラかぶってスダレンジャーに変身!…じゃなくて勇気がわくのね(^^;
土俵入りって、力士さんの体脂肪率はお母さんより低いかもよヽ(´▽`)/
ちなみにおらは77.7Kg 33.3% (さっき計ったら75.8Kg 33.0%) う~ん体脂肪率高いにゃ/(x_x)\
ひかりん(みらくん) 
2015/05/17 06:27[URL] [EDIT] 

↑きゃはは、お母さんよりも、はたまたお父さん
よりも、ひかりんさんにウケた~♪ ブログつけ
ていないの?遊びに行こうと思ったのにぃ~。
ヘムっちょ 
2015/05/17 08:07[URL] [EDIT] 

■ミユキさん>
ヅラルーシは東欧のベラルーシの近所ではないかと?

■らぴさん>
ああ、うん、いいね、その効果音♪

■t子さん>
きゃははは~やってみてくれてありがとう♪効果あるかも~。そうかヅラルーシは東欧じゃなく銀河系の彼方だったのか?遠いね。コゲちゃんはめんどくさい猫でしたが、可愛かったです~♪

■みけこ(=^・^=)さん>
ぎゃははははははは~はぁ、はぁ~わろた~~。毛根が豊かで、肥沃な銀河系の彼方の国・・・・・お父さんいつかきっとそこに帰るのね。

■pharyさん>
お父さんはしょうもないところに勇気使っちゃだめですよね~。もっと大事な所で使ってほしいわ。お父さんウケそうなことは飛ばされても言いたいのよ。

■ひかりん(みらくん)さん>
ぎゃははは~出た!77.7&33.3 ←こんなラッキーな人は世界中探してもあんましいないと思う。←ドコガラッキー? あ~そうかお父さんスダレンジャーに変身して飛ばされた方がかっこいいかもね~♪

■ヘムっちょさん>
だはははは~うんうん、私も言いたい!みなさん漫画より面白いコメントするのはやめてください。

tamakiti 
2015/05/17 08:54[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3138-94c9ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)