熟睡チョビすけ



なにか?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<ヨガダイエット | ホーム | オスカルアート>>


コメントありがとにゃん♪

そうそう、昼熟睡されると
深夜早朝にパワー満タンで困るのよね。
いやそ~に遊ぶのもわかる^_^;。
猫のご機嫌顔ってたいてい深夜早朝限定…。
りか 
2015/05/15 08:25[URL] [EDIT] 

あるよねー!
遊んであげてるんだか 遊んでもらってるんだかわからなくなるとき(゚д゚)
夜型 朝型 どっちでもパワー満タンなのは困るよねー(´・ω・`)
え? 深夜早朝型もいるの?
そりゃ 大変だー彡(-_-;)彡
nekobell 
2015/05/15 09:20[URL] [EDIT] 

にゃんこってみんな夜行性なのかと思っていたらそうでもないみたいですね。昼にたっぷり遊ぶと夜は眠ってくれるのですか?
しかし、じゃらされたからといって、にゃんこが全部じゃれるわけではない。これも意外。
phary 
2015/05/15 09:50[URL] [EDIT] 

あるある、こういう場面^^;;こっちが遊んでもらってるみたいな、、、
「おーめんどくせー」のポーズで爆笑です(^^)

我が家のミックはペットボトルの蓋があれば、何時間もはじいて遊んでました。
その点安上がりだったけど、今でもカビが生えたのが隙間から出てきます^^;;
t子 
2015/05/15 10:16[URL] [EDIT] 

ウルトラマイペースの猫様を人間
の都合に合わせようにゃんて、
100年早いんだっちゅ~にょ~。
寝室立ち入り禁止にすべし~~。
ヘムっちょ 
2015/05/15 11:44[URL] [EDIT] 

チョビスケおばちゃんとも遊んでおくれ(*^。^*)
ケムンパスのおもちゃがかわいい♪(中学生のころよく作ったわ)
nanapu 
2015/05/15 12:31[URL] [EDIT] 

・ チョビ助の半眼ニラミ 剣士だwn♡

らぴ 
2015/05/15 14:51[URL] [EDIT] 

だはは~
わかるー!
チョビスケのきもち^^/
ミユキ 
2015/05/15 16:56[URL] [EDIT] 

きゃはは~
そうそう!
忙しいときや寝てるときに
遊んで~
ヒマだし、遊んであげるかって思うと
面倒だからイヤ~

そういえばそんなテレビCM(キャットフード?)やってますよね。
「振り回されるのって幸せだ~♪」
幸せに・・・思えない・・・

  mimiさん、
  修行が足りないのだわ。  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/05/15 17:34[URL] [EDIT] 

猫と付き合いがないので知りませんでした。
遊んでやらなきゃいけないんだ。

猫ってめんどくせーものですね。v-16
aboo-kai 
2015/05/15 23:29[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

今や家長がオヤジである時代は完全に崩壊した。

新順位→ 猫 → ママ → 犬 → お父さん → トービーラー 。

お父さん辛うじてビリは免れた!

しかし、ブービーもかなりカッチョ悪い。

あっ!名古屋地方では父さんのことをアブラ虫って
言うんだって!。

↑ デマかも。

兄ー兄ー 
2015/05/16 06:32[URL] [EDIT] 

チョビの足でチョイチョイ・・・・←ガワエェ~~~~
遊ばれたい~~~~

にゃ~ 
2015/05/16 08:28[URL] [EDIT] 

■りか さん>
そもそも猫って一日のリズムってあんまし決まってない気がします。一日中寝てるとっきもあれば、やたらテンション高い日があったり、ようするにとっても気まぐれ?

■nekobellさん>
だーちゃん親子は一人もしくは二人で遊んでくれるからいいよね♪子猫のうちは何もしなくても勝手に遊んでくれるけどね~大人になるとこっちも真剣にやらなきゃ遊んでくれないよね。

■pharyさん>
猫って昼夜関係ないみたい。眠くなったら寝て、腹減ったら起きる・・って感じかな?大人になると寝てる時間が多くなりますね。ワンコはどうなんだろ?

■t子さん>
ミックちゃんは猫の鏡だわ~。大人になっても一人で遊んでくれる猫はそうそういません。遊んでくれるまで時間構わずギャーギャーうるさいのが一番困る。コゲちゃんがそうだった。でもめっちゃかわいかった♪

■ヘムっちょさん>
そうそうそうそう、ウルトラマイペース!人間ならぜったい許されないわ。寝室別にしてる人もいますよね。そっちの方が正解だと思うけど、大人しくしてるなら一緒に寝るのもいいんだよね♪

■nanapuさん>
にゃはは~ケムンパスか~言われてみればケムンパスだわ。懐かしいにゃん♪

■らぴさん>
眠狂四郎?

■ミユキ さん>
だははは~そっち?

■mimi(ねこっちー!)さん>
ん~そのCMは見たことないような~・・でも、ま~猫に振り回されるのは大丈夫だよね~。人間に振り回されるのはやだけど。

■aboo-kaiさん>
そうそう、めんどうくせーかも。手のかからないめんどうくさくない猫もいますよ。どっちも可愛いんだけどね。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~犬とお父さんの間にはまだまだ色々居そう。猫 >ママ > 犬 >金魚>中略>PC>スマホ>冷蔵庫>中略>爪切り>トイレスッポン>お父さん > トービーラー・・ってな感じでしょうか?

■ にゃ~さん>
猫が寝てる時「かわいい~」とか言って顔を近づけたら足蹴にされることあるよね。お前は何様なのよ、ほんと。
tamakiti 
2015/05/16 10:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3137-6edfbf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)