

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 オスカルアート



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<熟睡チョビすけ | ホーム | 午前3時のシッポとお鼻>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは~
オスカルは何でもアートにする
根っからの芸術家なのね~

もしかして
あのビルの金色の雲、
オスカルのを見て思いついた・・・?

mimi(ねこっちー!) 
2015/05/14 10:08[URL] [EDIT] 

浅草はたまにしか行きませんが
あのビルの金色のウ○コ見るたびに
いやな気分になるのです。v-12
aboo-kai 
2015/05/14 10:11[URL] [EDIT] 

あるあるある、絶対にうん〇に見える、あのオブジェ!
じゃぁ ももたろうが埋めないのもオブジェのつもり?
ネコ芸術家、大迷惑!
ねこばばあ 
2015/05/14 10:51[URL] [EDIT] 

私も最初見た時 黄色いうんPだと思った〜(≧ω≦)b
今はたくあんに見えるー( ̄∇ ̄)
nekobell 
2015/05/14 12:43[URL] [EDIT] 

うちもこの換毛期はウンチッチが
見事なネックレス状態になってて
みんなに見せたいんだけど
・・・見たくないよね、みんな^_^;?
りか 
2015/05/14 12:47[URL] [EDIT] 

ワタスもむか~し浅草へ行ったとき
ウンチのオブジェ見ました~~~
名で屋上にウンチ?と不思議でした。
そのオブジェが炎だとは10年くらいたってから知りました。
炎??????ウンチでしょ!
にゃ~ 
2015/05/14 13:53[URL] [EDIT] 

へ~、そんなビルのオブジェがあるんだ~。
まるで知らなんだ~という訳で、検索して
きました~。ふ~ん、うんちビルとも言われ
ている・・と。うん、確かに、これを炎と言わ
れてもね~。センス悪過ぎ~って、設計者
さんが聞いたら泣くよね? でも、お蔭で
逆に有名になったから、これでいいのか~。

因みに、オカルトアートと読んでしまった~。

ヘムっちょ 
2015/05/14 14:41[URL] [EDIT] 

んっ?
オスカル・アート~ いい響きですな~ぁ
浅草を思い出しちゃったwn

らぴ 
2015/05/14 14:53[URL] [EDIT] 

えーーーーあれ!!〇んこじゃないの??
知らなかった(^_^;)
nanapu 
2015/05/14 16:46[URL] [EDIT] 

オスカルの素晴らしい作品、せめて写真だけでも…(笑

うちのにゃ~も素晴らしい作品を
シートできちんと三角に包んでいることが。^^
puffpuff 
2015/05/14 19:57[URL] [EDIT] 

みんな浅草から見えるあの金色オブジェの某ビール会社のビルをうん○ビルって言いますよねぇ~
ちなみにあそこは浅草じゃなくて対岸の墨田区吾妻橋になります。

平成元年友達の引越し手伝いのとき、何だあのビルは?って右折禁止を曲がって、生まれて初めて反則切符切られたのはあそこです/(-_-)\
ひかりん(みらくん) 
2015/05/15 08:22[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!) さん>
あのオブジェは炎がモチーフだそうです。本当は縦に置きたかったけど、重すぎて無理だったみたい。ま~目立つし、いんじゃね。

■aboo-kaiさん>
え~そうですかね?面白いと思うけど~♪

■ねこばばあさん>
そうそう、埋める派とほったらかし派がいるよね。どちらかと言えばほったかして置いてくれた方がましじゃねっすか?

■nekobell>
だはははは~むかしう○こに見えたのものが今はタクアンに見えるってどうよ?食べれる?

■りかさん>
ぎゃははははは~ネックレス~あるあるある~猫草とかたくさん食べてると未消化でつながって、そんな感じになるよね。あとポンデライオンみたいなやつもあるよ~♪

■にゃ~さん>
う○ちならとぐろ巻かせた方がリアルかな?そこまでやるとまずいよね。

■ヘムっちょさん>
だははは~オカルトアートでもいいかも~♪自分としてはあのオブジェは素晴らしいと思います。ビルばっかりじゃ味気ないし、なんか楽しいよ♪

■らぴさん>
あれ金色だからいいけど、ほっとくとそのうちう〇ち色になっちゃうんじゃないかしら?ってよけいなお世話?

■nanapuさん>
にゃははは~そこまで信じてたという人も珍しい?

■puffpuffさん>
いや~写真はまずいでしょ。でも猫のはあんましくちゃくない(カリカリ派は特に)からどうってことないよね。シートを三角にたたむってすごい。そのうち鶴でも折れるようになってほしい♪

tamakiti 
2015/05/15 08:27[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3136-741403fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
