

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 午前3時のシッポとお鼻



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<オスカルアート | ホーム | 顔ハメせんぱい>>


コメントありがとにゃん♪

いつものようにぴーちゃんの
思いやりとかいい考えは
重いヤリ!
い、イカンがえ~!

うふふ、今日はダジャレでコメしましたにゃ~。
りか 
2015/05/13 10:42[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃん、優しい!
重いヤリ?    
きゃはは~
りかさん、ウマい♪

 ウマじゃなくてイカだって  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/05/13 13:25[URL] [EDIT] 

優しいぴーちゃんだったはずが?
眠りの妨げに一役かってしまったのですね^^;

怒られちゃったね~^^;
ポーちゃんママ 
2015/05/13 14:04[URL] [EDIT] 

きゃははっ AM3:14~
正義の味方ちょびちょんだったのにニャア
しかし、
なんで人間の顔の方へ、ネコさんも犬さんも、お尻を向けるんでしょうねえ^^
らぴ 
2015/05/13 15:31[URL] [EDIT] 

だはは^^。
ぴーすけ遊んでるだけじゃん
夜中の3時は起こされたくにゃい~
ミユキ 
2015/05/13 20:29[URL] [EDIT] 

AM3:14。
おいらの寝る時間だ。
猫はいないから小説4〜5ページ読んで
すんなり寝られるものね。v-16
aboo-kai 
2015/05/13 21:56[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
おいおい、こんな時間に何しテ~ル? ナンチッテ、

おやすみなさ~い。
兄ー兄ー 
2015/05/14 01:19[URL] [EDIT] 

小さな思いやり・・・・

大きなお世話だっちゅの~~~~~~
にゃ~ 
2015/05/14 08:13[URL] [EDIT] 

■りかさん>
にゃはは~だじゃれ珍しいっすね~けっこうイカしてますよ~♪

■mimi(ねこっちー!) さん>
イカがウマい~?ギンちゃんに乗っかられたらそうとう重そうだよね~。。

■ポーちゃんママさん>
猫のしっぽで鼻の辺りを触られるとかなりこちょばしいですよね~。長毛種が多いポーちゃんまま家ではどうすか?

■らぴ さん>
お尻向ける子が多いかもね。それって多分、飼い主の方向は安心だから他の方向を注意するためだと思うんですけど・・どうでしょう?

■ミユキさん>
そうそう、絶対遊んでるよね。猫のしっぽは子猫をじゃらす役にもたってますからね。

■aboo-kai さん>
夜更かしさんなのね~。若いのね。自分も昔はそんなだったけど、最近は早寝早起きですよ。

■兄ー兄ーさん>
うまい!座布団5341548951枚!

■にゃ~さん>
猫のしっぽはどかしてもどかしても鼻をこちょこちょするの~。
tamakiti 
2015/05/14 09:20[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3135-73c47299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
