

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






  顔ハメせんぱい



がんばれせんぱい!→ senpai-bana-.gif  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<午前3時のシッポとお鼻 | ホーム | 母の手作り猫じゃらし>>


コメントありがとにゃん♪

先輩・・・・・・・
にゃ~ 
2015/05/12 08:22[URL] [EDIT] 

カバ顔のはめ看板って、、、お顔が第三の鼻の穴っぽくなっちゃうんじゃ?
phary 
2015/05/12 09:00[URL] [EDIT] 

顔をはめこんだらダメにゃ~!
良い子は真似しないでね!
りか 
2015/05/12 09:04[URL] [EDIT] 

先輩・・・・って打ってたら会社へ行く時間になった~~
あわててそのまま出かけたよ~~~~
ごめんね!
先輩・・・・それは危険でチ!
にゃ~ 
2015/05/12 09:42[URL] [EDIT] 

きゃははは~、直ちゃ~ん、とってあげてとってあげて~♪
ヘムっちょ 
2015/05/12 10:11[URL] [EDIT] 

きゃはは~
顔はめ看板、大好き~
見つけると嬉しくなっちゃう。

センパイ・・・
今日はその格好でお過ごしください♪
mimi(ねこっちー!) 
2015/05/12 11:50[URL] [EDIT] 

■うみゃいっ!
まっく 
2015/05/12 12:01[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
これはやられました~(爆)
そっちの方のとってだったか~、
僕もまだまだ修行が足りん!インドの山奥で
修行をし直して来ます。

♪インドの山奥で♪修行~し~て~♪

こんな歌有ったよね?。ハリマオウでした?、
兄ー兄ー 
2015/05/12 12:30[URL] [EDIT] 

ぎゃぁ~♪
先輩よく入りましたね??
nanapu 
2015/05/12 12:44[URL] [EDIT] 

アハッ、先輩お顔が取れなかったんだぁ^^;;
だいじょぶ、はまったんだから絶対に取れる・・・かな?

みぃの赤ちゃん、結局2匹でした。男の子と女の子です。
まだフニョフニョしてるけど、かわいいです(^^)
t子 
2015/05/12 14:34[URL] [EDIT] 

きゃはは、はは~ぁ
先輩、らしく元気でうれしいっです
(セカンド・ラブ・ストーリなんてのを願っちゃいます~ぅ)


らぴ 
2015/05/12 15:00[URL] [EDIT] 

先輩(;・∀・)
そりは…危険でしたね~(^_^;)

無事に抜けましたか~?
ポーちゃんママ 
2015/05/12 15:42[URL] [EDIT] 

先輩、
顔が入ったのだから
抜けるでしょう。v-16

うけ狙っているのだ!
aboo-kai 
2015/05/12 20:40[URL] [EDIT] 

あらー、とってちがいですね。
いっそそのままにしておいては・・・
昨日のカツラといい、絶好調ですねー。
ねこばばあ 
2015/05/13 00:36[URL] [EDIT] 


あぼさんに もの申~す、
入れば抜ける、←その考えは甘いですよ!
耳は入る方向には滑るように入るが、
抜こうとするとひっかかるんです。

あの江川卓さんだとえれ~ことですよ!
生涯顔ハメから抜け出せないでしょう。

大工さんに切ってもらうにしてもね~、

じん帯の手術より難しい手術になるよネ?。
兄ー兄ー 
2015/05/13 06:38[URL] [EDIT] 

いもり先輩ナイスボケ!

まずはメガネ外しましょうねi-229

なおちゃん笑って動画撮ってないで助けろやi-237
ひかりん(みらくん) 
2015/05/13 07:29[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
先輩ならやらかしそうですよね~。

■pharyさん>
顔ハメ看板って日本にしかないですよね?こんなことやるの日本だけだよね~。まさかおドイツにはないよね?

■りかさん>
普通はねこんなことにはならないけどね。子供用だから抜けなくなっちゃたのよね。ま~テキトーに作ってるのもあるだろうし。

■にゃ~さん>
忙しい出勤時間にこんなもん見てくれてありがとうございます~。でも、遅刻しないでね~。

■ヘムっちょさん>
直ちゃんは一応、撮ってあげてるんですけどね~。

■mimi(ねこっちー!) さん>
一日過ごすってこれだと、家の玄関に入れないかも、電車にもm乗れないかも。つか駅員に止められるかも。顔ハメ看板的なものって日本にしか無いよね?外国で見たことある?

■まっくさん>
座布団ください。

■兄ー兄ーさん>
ん~聞いたことあるような、ないような~?沖縄民謡じゃないよね?これは最初はこういうオチじゃなかったんだけど、めんどくさいので予定を変更して4コマでまとめました。

■nanapuさん>
そうそう、入るのは入るんだけど、なかなか抜けないのよね。ワナかしら?

■t子さん>
ハマったんだから取れるはず・・・ってこともないようですよ。みぃちゃんおめでと~元気に育ってほしいにゃん♪

■らぴさん>
にゃは~うんうん、そういうのもあってもいいよね~。描けるかな~。どうかな~?

■ポーちゃんママさん>
どうなんでしょうね~?看板壊そうかな~?もったいないかな~?

■aboo-kaiさん>
入ったけど抜けないってことはよくあるようです。しろくまさんもクマってます。
https://www.youtube.com/watch?v=yD5BwuQMZHc

■ねこばばあさん>
いや~お休み明けは調子悪いっす。ま~調子いいことって3年に一回くらいしかないけど。

■兄ー兄ーさん>
そうそうそうそうそう「釧路動物園 ミルク 抜けない」で検索してみましょう。これは抜けそうにないよ。つか、どうやってハメたのよ~。

■ひかりん(みらくん)さん>
だははは~そうねメガネはジャマかもね?でもこの状態でメガネ外すとかえって危険かも。直ちゃんはブロガーですからね~。ムービーチャンスは逃しません。
tamakiti 
2015/05/13 07:58[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3134-2c1f796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
