二人のチャレンジャー



座右の銘↓    
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<真夜中のイリュージョン | ホーム | 眠れない父>>


コメントありがとにゃん♪

どっちも後先考えず行動に移しちゃうチャレンジ精神は
すごい!・・かも? 私はキツいパンツもスカートも苦手
なので、どこも締め付けないジャンパースカート派です。
ヘムっちょ 
2015/06/30 10:11[URL] [EDIT] 

お母さんは、どうしても、花柄パンツがはきたいのか?
それとも、、きつめだけど、安かったからかにゃぁ。
私の友人と私のパンツは同じだったりするけど(同じとこで買うとね)
なーーんか柄が違うのよ(#^.^#)
nanapu 
2015/06/30 10:45[URL] [EDIT] 

おかあさん、もう服は全てウエストゴムのにしようか・・・。

ぷーすけはかわいいからそのままでOK。
りか 
2015/06/30 11:07[URL] [EDIT] 

あはは^^;
どっちもどっちだけど~~~、ぷーすけくんは、そのままでいいかも?

おかあさん・・・試着して買わなかったのね??
ポーちゃんママ 
2015/06/30 11:21[URL] [EDIT] 

ニンゲンは
「清水の舞台から飛び降りる覚悟」って言うけど
ネコ仲間では
「カーテンレールから飛び降りる覚悟」って言うんにゃ  ぎん

おばさん仲間では
「花柄パンツをはく覚悟」って言います。   mimi

ほんと~?!  ソラ

tamakitiさんの漫画を見れば納得します。  mimi

なるほど~!  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/06/30 12:22[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
これはまた醜いののしり合いですね~(笑)。

履けないのに買うなバカ~の方が一歩リードですかネ?。

買う勇気と 登る勇気、両者ともそのチャレンジ精神だけは本物です。
兄ー兄ー 
2015/06/30 12:38[URL] [EDIT] 

きゃはは~
今日も、漫画で笑い、コメントで笑う2段構造ブログですニャン♡

ぐふふふ~ぅ 感謝~ぁ



らぴ 
2015/06/30 14:30[URL] [EDIT] 

花柄は伸びて花火の柄のよう・・・・

カーテンを使って降りな!ぷーすけよ!

チャレンジャー俳句でちた。。。。。
にゃ~ 
2015/06/30 14:31[URL] [EDIT] 

カソ村の衣料品店では試着室なんかないのよ
だから村のバアちゃんはてきとーに買ってくるわけ

もしかしたらお母さん カソ村の衣料品店で買ったでしょう
その花柄パンツ v-16
aboo-kai 
2015/06/30 18:52[URL] [EDIT] 

目覚めなさい。我が身はそんなに細くない。
お母さんと私に捧げる俳句でちた。。。。。( *´艸`)
メイミックス 
2015/07/01 07:31[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょ さん>
うんうん、自分も後先考えずにやらかしちゃうことってあるわ。逆に、考えて考えて失敗することもあるのよ・・どっちもダメじゃん。

■nanapuさん>
だはははは~花柄のレギンス買ったけど、はいてみたら、花柄が伸びちゃってなんだかアメーバーみたい←細い友達と同じの買ったらよくわかるかも。とほほ~♪

■りかさん>
そうそう、ゴムが一番楽なのよ~♪それもちょっと伸びかかったゴムが一番。(笑)

■ポーちゃんママさん>
一応、試着したんだけどね~晩御飯食べたら入らなくなったのよ~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
にゃははは~ソラちゃんはいつも上手いこといいますね~。でも、太めのおばちゃんの気持ちはわからないのだわ。こういう時はギンちゃんかしらん?

■兄ー兄ーさん>
だははは~うんうん、よく言えばチャレンジ精神。悪く言えばバカ(身もふたもない)。でしょうか?(笑)

■らぴさん
そうそう、みんな面白いこというよね~ここに返事書いてる時にネタ出ることが一番多いのよ。そのためにやってるようなもんなの♪みなさんいつもありがとうごじゃります。

■にゃ~さん>
だはははは~そうか~花火か~!上手いわ~座布団1468376523876528枚~!

■aboo-kaiさん>
ぎゃはは~カソ村のばーちゃんなら試着室なくてもその辺で着替えちゃう気がするけど~。(笑)

■メイミックスさん>
ぎゃははは~自分への教訓俳句、よくできました~。「細くない」は夏の季語かしらん?(笑)
tamakiti 
2015/07/01 08:24[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3128-3886554c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)