慣性の法則


押す!押す!→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<錦織にコーチする母 | ホーム | ママンの指令>>


コメントありがとにゃん♪


ダハハハ~☆☆☆、
可笑しい~、
彼女は一生涯その鼻毛のことを忘れないでしょうネ、

どんな立派なことを論じても鼻毛が出ていると
全てがチャラですよね?(不思議)。

ってことは、鼻毛には何かしら凄い力が有るってことにも
つながりますよね?

理研(理化学研究所)もこれを研究すれば良いのに。

鼻毛のパワ~は ありますっ!。

↑ 22の悪意感じるわ~(笑)。
兄ー兄ー 
2015/04/26 10:32[URL] [EDIT] 

あーーーんあるある(^_^;)
こういうことで私は何にも覚えてないんだぁ(^_^;)
nanapu 
2015/04/26 13:59[URL] [EDIT] 

きゃはは、はっ
直ちゃんのわかいころだすなあ~
今は立派なOLさん
その当時のおか~さんにもお会いしたい♡
らぴ 
2015/04/26 14:07[URL] [EDIT] 

あるある~^^。
先生がクシャミして鼻汁が飛んだ時はみんなの記憶も飛びましたねー♫
ミユキ 
2015/04/26 21:11[URL] [EDIT] 

慣性の法則=鼻毛の法則=絶対忘れない法則
にゃ~ 
2015/04/27 08:12[URL] [EDIT] 

なるほど~、鼻毛も力を加えない限り、ずっとそこに
居続けるでしょう。例まで見せて?分かり易い授業
したのにね~残念~、インパクト強過ぎだわよね~。
ヘムっちょ 
2015/04/27 09:17[URL] [EDIT] 

ありますねーそういうこと。
高校時代の生物の先生が大のネコ好きで当時飼っていたアリスとテレスという二匹のネコちゃんの話をしょっちゅうしていたのですが、授業の話よりおもしろいので(実際授業の半分以上はネコの話だった)授業の内容をよく覚えていないということがしょっちゅうでした。
phary 
2015/04/27 09:50[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
はいはいはいはい、その通り!どんなにシリアスな場面でも一瞬でぶち壊してくれる鼻毛ってすごいかも。最強かも。別れ話のもつれ・・とかの事件がよくありますけどね、別れたい方は男女によらず鼻毛出してれば愛想つかされて、もつれないで別れられるんじゃねーかしらん?

■nanapuさん>
そうそう、慣性の法則より鼻毛のインパクトの方がはるかに強いのよね~。

■らぴさん>
にゃは~お母さんねあんまし変わってないかも。あ~でも変わってないってすごいよね。うらやましいわ♪

■ミユキさん>
わはは~うんうん、鼻毛とか、くしゃみとか、オナラとかで記憶はいっぺんに飛んでゆくのです。

■にゃ~さん>
おおおっ!そうそうそうそうそうそう!そうやって覚えればいいのよね。鼻息という力が加わるから鼻毛はそよぐのよ。鼻息を止めてやれば鼻毛は動かない。これが慣性の法則なのよ!あ、でも息止めたら先生死ぬかも。

■ヘムっちょ さん>
にゃは~うんうんうんうんうんうん!その通り!↑のにゃーさんの講義は鼻毛先生の授業よりずっと分かりやすかったね~♪いや~勉強になりました。
tamakiti 
2015/04/27 10:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3126-2c623b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)