スポンサーサイト


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ママンの指令



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<慣性の法則 | ホーム | 気をつかうチョビすけ>>


コメントありがとにゃん♪


ダハハハ~☆☆☆、
100パ~間違っています、はい。
まっ、いいかってママ~ンもどうよ!(笑)。

僕はスッポンを想像していました。

その時ダディーはオペ室で酸素マスクを装着されている
夢をみていた。いやっ、見せられていた。
兄ー兄ー 
2015/04/25 09:12[URL] [EDIT] 

ダディはせっかく寝てたのにねぇ、、、
おちおち寝てられにゃい(^_^;)
nanapu 
2015/04/25 13:09[URL] [EDIT] 

オスカル君 な~んかオチがあるはず・・と、
期待を裏切らないオスカル~4枚目最高!!!!
ぷぷぷ~~~~~~~

わたしもママンのように「まーいいか」って
余裕シャクシャクの人間なら
家庭円満へっちゃらの助~だろうな~
もん 
2015/04/25 14:54[URL] [EDIT] 

うわっ、オスカルさまったら・・・^^;;
もしかして、ダディのお顔と便器が同じに見えてたりしますか?
ぎゃーって飛び起きたダディは、どうするのでしょうか・・・
ちょっと気になります、、、

みぃにゃんですが、どうもお腹が大きいようでして^^;;
まとめて面倒見ることにいたしました。
無事に生まれるように、祈っててくださいませ。
t子 
2015/04/25 15:16[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ブラシが乾いていることを祈りますっ
雫が垂れてたら…きゃ~ぁ
らぴ 
2015/04/25 16:03[URL] [EDIT] 

きゃ~、やめて~!!・・ってことは、ネコと暮らしていると
多々ありますよね。兄がコタツにあたっていたら、何やら足に
ちょろちょろ触るものがある、一体何だろう?とコタツ布団を
まくりあげてみたら、そのにいたのは?猫に半殺しにされた
ネズミだった~!!・・とかね。兄が目覚めたら、枕元にとぐろ
を巻いたヘビがいた~!! ・・とかね、全~部、猫の仕業~。
トイレブラシで顔をゴシゴシなんて、まだ可愛い方~かも~?
ヘムっちょ 
2015/04/25 21:09[URL] [EDIT] 

ぐふぁふぁふぁふぁ~~~~うぐぐぐぐぐ~~~
おかしいやら汚いやらかわいそうやら・・・で
私もスッポンでダディ~のお顔をスッポンってするのかと思っちゃった~~
トイレたわしは痛いデチ~~~
にゃ~ 
2015/04/26 07:46[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
よく考えたらさ、スッポンよりもトイレブラシの方が怖いよね。ま~そんなことよく考えなくてもいい気がするけど。ぎゃはははは~スッポン&オペ室&酸素マスク←メモしとこ。

■nanapuさん>
うんうん、ダディは気持ちよさそうに寝てたのにね~。この後寝れなかったと思う。

■もんさん>
4枚目は自分が寝てる場面を想像するとかなり怖い場面ですね。そうそう、人生ひまつぶしって誰か言ったけど、名言だわ。そんな感じで生きてたほうが楽しいかも。

■t子さん>
オスカルはなかなか頭いいですからね、先にトイレブラシを用意して、早く起きてこれでトイレ掃除しなきゃママンに叱られるぞ~とか言いたかったのでは?あ~んみぃにゃん~がんばれ~無事出産祈る!!

■らぴさん>
だひゃひゃ~これはもう乾いてても濡れてても大した差はないかも?スッポンなら新品って可能性もあるけど、ブラシはもうたいてい使用済み。

■ヘムっちょさん>
ぎゃはははは~猫ホラー話ありがとうございます。うちにも1m30cmのフェンスを軽々と越えて脱走する猫が居た時にはけっこうそういうことがありましたね。そのうち慣れちゃうのよね。

■にゃ~さん>
最近スッポンよりブラシの方が数十倍ばっちぃのでは?と気が付きました。ダディの顔痛そうだけど、痛いよりばっちぃよね~。
tamakiti 
2015/04/27 09:48[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3125-a1993efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
