

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ママンのティータイム



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<便利なペンチ | ホーム | ちょびすけイリュージョン>>


コメントありがとにゃん♪

オスカルっちの目つき好き~!
トイレスッポン、刀剣代わりにドヤ顔サイコー。
ベーグルいただき!ですね^m^。
りか 
2015/04/20 08:21[URL] [EDIT] 

オスカルちゃんといったら トイレスッポンよね~(* ̄m ̄)
これがオスカルちゃんの標準スタイルなんだもんね♪
でも その姿でテーブルに乗るのは・・・
新品でもちょっち遠慮してもらいたいかも(=゚ω゚)ノ
nekobell 
2015/04/20 09:42[URL] [EDIT] 

おお〜!
オスカルちゃんの後ろ姿。
うちのバアちゃんが使っていた陶器製の
湯たんぽだ  v-16
aboo-kai 
2015/04/20 10:32[URL] [EDIT] 

オスカル様の後ろ姿、かわいいねぇ・・・しっぽがほんとに語ってる(^^)
まぁるくてポテッとした物体、大好き!
ママンはいつも優雅で素敵(^^)セレブですね~
ワォ~ン、そこにスッポン持って現れるオスカル様・・・
なんぞストレスでもおありですか???

うーん、tババはたい焼きと渋茶かな^^;;

t子 
2015/04/20 11:14[URL] [EDIT] 

そーそー
世の中の大久井ネコさんって
ごはんをすぐ察知しますよね。

きゃはは~
呼ばれてないのに
ジャジャジャジャーンだって~  ぎん

どこかの誰かを思い出す・・・  ソラ

にゃっ?  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/04/20 11:32[URL] [EDIT] 

うんうん、猫というものは、お腹さえいっぱいなら
こちらが呼んでも知らん顔しているくせに、忙しい
時に限って甘えにくるよね~。そこがまた猫好き
にはたまらないんだけどね。我が家の猫は洗濯もの
を干していると必ずやってきて私の足元にコロン
コロンひっくり返って「撫でて~!」光線を放って
きます。これにはものの見事に負けてしまうわ~♪

因みに、スッポンと言えば、100均のスッポンは
役立たずでした~!スッポンは少しお高くても、
ゴムがやわらかくて大きいものを買いましょう~。

ヘムっちょ 
2015/04/20 11:47[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

世界一スッポンが似合う猫ですよね?
ペーターの猫バージョンかな!(笑)。
兄ー兄ー 
2015/04/20 12:33[URL] [EDIT] 

オスカルはスッポンが好きですね。
この後ママンに、怒られたんだろうにゃぁ、、、。
tamaさん、、よかったら、新しいブログに来てね。
木工ブログです。
nanapu 
2015/04/20 12:50[URL] [EDIT] 

だはは
わざわざスッポン持って来るにゃー!
ドヤ顔がイケてますにゃ♪
ミユキ 
2015/04/20 15:22[URL] [EDIT] 

かわゆ~い
・うしろすがたのオスカル素敵(山頭火お笑いパクリ風)
・似合うですオスカル・スッポンかついでゆくか(((・・ ふたつは多過ぎ。。)

らぴ 
2015/04/20 16:08[URL] [EDIT] 

■りかさん>
おお、そうか背中に刀を背負ってる忍者に見えなくもにゃいね。紅茶にはベーグルはよく合うとママンが言ってました。

■nekobellさん>
トイレスッポンはテーブルの上にあげちゃいけないものベスト5くらいには入りますね。つか、ホントは猫もダメなんだけどね。

■aboo-kai さん>
へ~陶器製の湯たんぽなんてあるんだ?見たことにゃいわん。

■t子さん>
うんうん、紅茶にはベーグル。たい焼きには渋茶が似合いますね。猫は呼ばれてもロクに返事もしないのに、寝てるだけで可愛いなんて言われてほんと得ですよね。お父さんだったら「ジャマジャマ」とか言われて掃除機の先っちょで小突かれるのにね~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
にゃはは~そうそう、なんか食べようとすると、いつの間にか隣にきてる猫の代表ギンちゃん。表彰してあげたいです。

■ヘムっちょさん>
そうそう、猫は気まぐれマイペース。他人のことはほとんど気にしない。それでも可愛いなんて言われるのは猫くらいです。だははは~そうですか100均のスッポンはダメなのね?了解で~す。

■兄ー兄ーさん>
わはは世界一スッポン猫~つか、スッポン背負ってる猫はまず居ないかも。それでも猫ならまだ許されるかもしれないけど、人間は許されないのよ沖縄のペーターちゃん。

■nanapuさん>
だはは~うんうん、オスカルのスッポンも怖いけど、ママンが怒ると怖いのよ~。おおっ!木工ブログですか?楽しみ~♪

■ミユキさん>
オスカルのスッポンはいったい誰がどこに隠してあるのでしょうか?

■らぴさん>
山頭火さんの俳句に 野良猫が影のごと眠りえぬ我に なんてのもあります。なかなかいいですよね。
tamakiti 
2015/04/21 08:26[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3118-baf48036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
