

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ちょびすけイリュージョン



なにか?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<ママンのティータイム | ホーム | 疑惑の鏡>>


コメントありがとにゃん♪

クリスマスツリーかと思ったら
せんぷー機だったのね~~
にゃ~ 
2015/04/19 09:23[URL] [EDIT] 

おいおい、、扇風機、、どこから出してきたんじゃぁ(^_^;)
あとずさりぷーすけかわいいにゃん
nanapu 
2015/04/19 10:43[URL] [EDIT] 

きゃはは
ゴロもちっちゃいとき、タオル被って登場したことあります♡
(小豆って、こっちBIOの店にしか置いてなく、フラ人の調理って見たことナシ。
豆類は、スープ・煮込み・サラダのトッピングで食るだけで、甘いのってないみたい)
らぴ 
2015/04/19 14:09[URL] [EDIT] 

アハッ、ちょびちゃん頑張ったね~重たかったでしょ(^^)
北海道はまだ暖房を使ってらっしゃるとか。
埼玉はそろそろ扇風機かな・・・マジです^^;;

我がダンナさまは、マジック好きです。
箪笥一竿、手品道具がぎっしり^^;;数十年間溜め込みましたぁ・・・
けっこう上手いよ(と言っておきまーす)
t子 
2015/04/19 15:48[URL] [EDIT] 

きゃはは~
何が出てくるかワクワクしちゃうね。
扇風機だったんだ(笑)

ウチは面倒でしまわないから
出してこなくっていいのにゃ  ぎん

おかげでお部屋がますます狭いの。 ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/04/20 01:09[URL] [EDIT] 

にゃははは!
そういえば、以前サブちんがクリスマスツリー引きずって来なかったっけ?(実話?)
ひかりん(みらくん) 
2015/04/20 06:17[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

沖縄ではもう扇風機ガンガン活躍してますよ~。

ひらめき→、扇風機の形をしたエアコンを開発して欲しいです。

羽の後ろに氷を置くだけですけどネ、

でも風が来ない、エアーこん?(笑) ←ほらね寒くなったでしょ?。
兄ー兄ー 
2015/04/20 06:24[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
そういえばクリスマスツリーもあったかも~マンネリズムじゃ。

■nanapuさん>
どっから出してきたのよ~なんでそんなことになるのよ~??

■らぴさん>
にゃは~ゴロちゃん可愛い、そういうのは動画に撮っておかなきゃ~♪おフランスにあんこはないのね?たいシャンゼリゼで焼き売ったら売れんかな~?

■t子さん>
おおっ!素敵なだんな君ですね~手品の趣味オシャレじゃん~。そういう宴会芸出来る人がいると宴会も盛り上がるわ。いや、もっと上のレベルなのかも。北海道まだまだ暖房中です。外が寒いのか温かいのかわかりません。

■mimi(ねこっちー!)さん>
にゃは~ウチも自分が風呂あがりにドライヤー代わりに使ってるので出しっぱなしです。

■ひかりん(みらくん) さん>
おおっ!さすがよく覚えてらっしゃる。サブちんだっけか?

■兄ー兄ーさん>
え~?そっちもう夏なのね~。つか、北海道から見ると沖縄は年中夏です。きっぱり夏です。ちなみに家には自分の部屋にだけエアコンがありますが、もう5年くらい使ってません。エアコンつけるとハクション大魔王とか出てきそうで怖いです。
tamakiti 
2015/04/20 07:31[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3117-908bffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
