疑惑の鏡



かんばんクリック→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<ちょびすけイリュージョン | ホーム | たい焼き裁判>>


コメントありがとにゃん♪


ダハハハ~☆☆☆、
あるよね~、絶対あるわ~、間違いない!←経験者の力説。

ぷ~すけもまた2回も連呼することないのにネ(笑)。
ボムボムっ表現法イケテルわ~、聞こえてくるもん。

因みに、フィリピンバーはカウンター内のフロアーが一段低くなっていて
お客と目線が一緒になるようになっています。
前にある鏡も明らかに男前に映るようになっている気がします。

えっ?何を根拠にって?
だって僕がキムタクみたいに写っているんだもん!、
インチキに決まってます。
これこれTさん うなずき過ぎですよ、(笑)。

お母さんの鏡に綾瀬はるかの写真を・・・、 多くは語るまい。
兄ー兄ー 
2015/04/18 10:56[URL] [EDIT] 

カタログ通販のモデルさんがステキに着こなしていても
実際に自分が着ると・・・・ナンカ変!

バカ息・・・・・曰く

おかぁ~~~向こうは8頭身!
おかぁは6頭身!
無理がありすぎダロ!・・・・・・・と

カタログ販売の方!
6頭身モデル起用で撮影をお願い致します。
物凄く売れると思う・・・・・

↑絶対売れないと思う・・・byぷ~すけ。
にゃ~ 
2015/04/18 11:04[URL] [EDIT] 

衣料品店のカガミが 3割細く見えるとは
知りませんでした。
それ、ナントカ違反にはなりませんかね v-16
            
aboo-kai 
2015/04/18 12:50[URL] [EDIT] 

え~~~~ッ!
やっぱりそーなのー!?
だまされてたわ、、、
ミユキ 
2015/04/18 13:07[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~
あの、微妙~な差はどこから?
しっかしですっ!!
(キムタクに見えるカガミ~by223) は、絶対、ウソ!!
やはり、綾瀬マスクでし!!

らぴ 
2015/04/18 15:03[URL] [EDIT] 

うんうん、うぬぼれ鏡になってるよね。
あーーでも、補足は映らないと思うなり。
nanapu 
2015/04/18 15:32[URL] [EDIT] 

うんうん うぬぼれ鏡になってるからね。
あーーでも、細くは映らにゃいと思うにゃり。
nanapu 
2015/04/18 15:33[URL] [EDIT] 

あのぉ・・・やはりそうだったんですね、、、
うわーい、カネ返せったらカネかえせ~~~っ!!!!!
おかあさんでなくとも、ぷーちゃんの顔面クシャクシャにしそう^^;;;
え?アブラを絞ったらどうよって??
それが出来るくらいなら、カネ返せなんて言わないもん、、、

アハッ、ほんとにキムタクさんに見えたら良いですね~~~♪
全身綾瀬はるかさん鏡、あったらいいのになぁ・・・
t子 
2015/04/18 16:33[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~うんうん、照明や角度でよく映るってことあるのよ。よく映るってことは悪く映ることもあるのね。どんなきれいな女優さんでも、ブスに写った写真とか必ずあるのよ。それを自分の一番良く写った写真と比べてみるのよ、それでも負けてたらごめんなさいよ。

■にゃ~さん>
だははは~うんうんうんうん、6頭身モデルもありだと思います。自分よりちょっと上くらいが信ぴょう性があるのよ。自分よりはるかに上だとうそ臭くてちょっと買う気にならない。自分よりちょっとでも下だと絶対買わない。

■aboo-kaiさん>
微妙だけど~衣料品店が実物より3割痩せて見える鏡を使っていた場合は詐欺罪が適用されてもいいような気がするよね~?

■ミユキさん>
そうそうそうそうそうそう←多すぎ?「とってもお似合いです~♪」にも騙されちゃいけません。

■らぴさん>
ぎゃはは~鏡って光線の加減とかでよく見えたりそうじゃなかったり、かなり違います。きっとよく見える場所が家の中のどこかにあるはずです。223の場合は家の中じゃなくフィリピンバーにあったようです。

■nanapuさん>
そうですかね~でも、きっとよく見えるように照明とか工夫してると思うわ♪

■nanapuさん>
補足見える←最近の若者はワザとこういう変換するよ~直さなくても大丈夫。

■t子さん>
きっとそのうち顔なんて毎日好きなように変えられるようになるんじゃないでしょうかね?油もしぼれるようになるかも~今日の天ぷらはお母さんの体脂肪で揚げたのよ~って。ちょっと怖いわ。
tamakiti 
2015/04/19 08:55[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3116-914ffb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)