たい焼き裁判



雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<疑惑の鏡 | ホーム | ボール遊び禁止>>


コメントありがとにゃん♪

わかるなぁ・・・たい焼きを責める気持ち(笑)
私も、美味しいもの、好きなものには勝てませーん(-"-)

もしかして、一番のり??? やったぁ!

kaje 
2015/04/17 08:16[URL] [EDIT] 

ぷーすけくん、毎日おかあさん劇場の
観客・特別出演お疲れ様~^m^!

この世においしいもののある限り
肥満がなくなることはない!
りか 
2015/04/17 08:40[URL] [EDIT] 

うんうん
タイヤキって罪だよね~
チョコレートも悪いね~
アイスクリームとか
ケーキとかも重罪だよね~
この時期
お花見団子や柏餅やちまきも危ない。
ぁぁ
生きて行くのって大変!

そうそう
カリカリも
勝手にお口に
飛び込んでくるんにゃ   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/04/17 10:35[URL] [EDIT] 

たい焼きさんの取調べ、美しい体型がかかってる!おかあさん頑張れ~~
女刑事さん、厳しっ
おっ、目撃者登場!ぷーちゃんの反応は??しらんいうてますけど^^;;
うーん、たい焼きさん黙秘~~
エエッ??食べちゃダメだよ、もとの木阿弥だぁ(><)
おかあさんはこうして、どんどんまぁるくなってゆきました・・・とさ・・・
t子 
2015/04/17 10:45[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
被害者 兼 裁判官 兼 執行人でもある訳ですね?

被害を拡大する判決ですネ?了解で~す。

アメリカでは消費者側より生産者側が不利な裁判が
多いですが、

高級ブランドの服を着たのにお見合いに
失敗したと訴えた場合、まず裁判官は被害者側の
容姿を審査すべきでしょうね!

判決→ お見合いの失敗はメーカー側の過失とは
認め難い、よっておばさんは今後ブランド品の
5メートル以内に近寄ることを禁じます。

禁錮2年の刑を受けたオバンは囚人服(よこしま)が一番似合っていた。

めでたし、めでたし。
兄ー兄ー 
2015/04/17 13:25[URL] [EDIT] 

我が家にも自分のやったことを人のせいにして大騒ぎ
する人がいて大変~。おの付く人だけどね、その次に
来るのはしゅだけどね~。それより、甘いものの食べ
過ぎは体に毒よ。市販品は白砂糖を使っているので、
さらに悪いそうです。手作りが面倒なら、水けを切った
お豆腐にキビ砂糖を混ぜるだけでもイケるそうですよ。
ヘムっちょ 
2015/04/17 14:08[URL] [EDIT] 

きゃはは
そう、まず、買うのがいけないのよね
売ってるのがいけないのです

ココへ移住しましょう、売ってないです
(でも、小豆は…、あるのです、残念ながら…砂糖も…)


らぴ 
2015/04/17 15:01[URL] [EDIT] 

誰がタイヤキ買ったのでしょう?
買ってテーブルに置いたのが犯人です!

今朝、パソコンさんがコーヒーを半分も飲んで
いう事を聞かなくなっちゃいました~~~
明日はご機嫌が直っているでしょうか?
にゃ~ 
2015/04/17 15:11[URL] [EDIT] 

たい焼きー(#^.^#)
食べたくなっちゃったわぁ♪
黙秘するなら、食っちゃうぞぉ♪
nanapu 
2015/04/17 17:00[URL] [EDIT] 

やっぱりムラナカヒサコのたい焼きエネルギーは急激に消耗するんだ!
って全部食ってやる!バクバク(≧∇≦)/
ひかりん(みらくん) 
2015/04/17 20:18[URL] [EDIT] 

■kajeさん>
ま~食べ物が美味しいと感じるのは健康だから。最近の若い女性は痩せすぎじゃないかと問題になってるしね。無理に太れとは言わんけど、無理に痩せるのは良くないと思う。

■りかさん>
BMIの計算式とかあるけど、太ってるかどうかなんて見れば一目瞭然だわ。ま~日本人の太ってるなんてアメリカさんに比べれば大したことないかも~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃははは~うんうん、勝手にお口に飛び込んでくるのはやめて欲しいわ♪およげたいやき君って歌あったけど、あ~ゆ~たい焼きがお口に勝手に飛び込んで来るやつよね♪

■t子さん>
そうそう、丸くなるんでしょうね~。坂道で転んだらどこまでも転がって行きそうなのね。長崎の坂道で転んで、ふと気がついたら山形だったとかね♪・・・えっと・・なんの話だっけ?

■兄ー兄ーさん>
アメリカみたいな訴訟社会だと、日本の怪しいサプリメントとかの会社はみんな潰れるかもねホニャララダイエットとかはみんな有罪だわ。ぎゃはは~アメリカってマジで横縞の囚人服着てるんですね。ちょっといいかも♪って思っちゃいました。

■ヘムっちょさん>
わはは~「お」の付く人ってだれだろ?「おまわりさん」かしら?え?次に来るのは「しゅ」・・・「おしゅうじの先生」かしらん?市販の品疑い出したらきり無いけど、自分で作る食べ物の方がやっぱ安心だよね。

■らぴさん>
あは~たい焼きは売ってないけど、たい焼きを作る材料は売ってるんですね~。つか、おフランスの人は小豆をどうやって食べるのかしらん?

■にゃ~さん>
たい焼きは勝手に泳いで来たらしいです。お母さんは買った覚えがないと・・つか、その方がちょっと心配だよね。がははは~PCにコーヒー飲ましちゃいけません。(笑)直ってよかった。

■nanapu さん>
ま~たい焼きはたいてい何聞いても黙秘してますよね。食われてもしょうがないっす。

■ひかりん(みらくん)さん>
ま~お母さんもたい焼きばっかし食べてるわけじゃないよね。他にもいっぱい食べてるんだけど、たい焼きが一番描きやすいのよね。おやきの方がもっと描きやすいんだけど、イマイチ何だか分かんなくなるの。

tamakiti 
2015/04/18 08:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3115-b81cdd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)