

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ジョンの冷やし中華



かんばんクリック→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<ハゲさぶちん | ホーム | ジョンと顔ハメ看板>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、勝手に書き換えられても
差し替えられても困る~。

でも、私もたまに看板余白バランスとか文体とか
気に入らないの見ると修正したくなる~~~!
りか 
2015/04/13 09:23[URL] [EDIT] 

きゃはは~
看板って大事ですよね!
初めての土地だと
看板に釣られて入っちゃうってこと
よくありますよね。

そうそう
時期は早いし
1200円?
高級冷やし中華なんですね・・・

うん、890円くらいにしてにゃ   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/04/13 10:45[URL] [EDIT] 

顔ハメ看板は移動ができるのかな。
この看板で街中流したら、お客さんがくるかも。
うん、890円くらいにしてにゃ〜v-16
aboo-kai 
2015/04/13 10:56[URL] [EDIT] 

あっ、890円に、コーヒーとケーキもつけてね♪

確かにジョンは、看板屋さんがいいかもね♪
nanapu 
2015/04/13 12:33[URL] [EDIT] 

ジョン君、がんばってますね~(^^)
でも・・・やっぱりちょっとお高いんじゃ?
なんて言ってると顔ハメ看板が、どこまでもどこまでも追いかけてくる夢を見そう(><)
t子 
2015/04/13 14:16[URL] [EDIT] 

きゃはは
でも今日は…
冷やし中華って、890円もするの?
が、気になりますたぁ

あっ、はめ看板、見たことないっす、こっちでは。
でも、ベルサイユでオスカルとか、マリーアントワネットのがあったら撮るんじゃない?
(12ユーロじゃなくって、8€90サンチームで)
あっ、スイスだったらハイジやペーターもいいですにゃ
ベルギー・アントワープは、ネロ少年がパトラッシュ連れてて…。
らぴ 
2015/04/13 15:15[URL] [EDIT] 

顔はめ看板、すっかりジョンのおもちゃになっちゃったね。
これだけ走ったら、たっぷりタレも垂れているよね~。
これをお母さんがまた使うのかが私は気になるわ~。
ヘムっちょ 
2015/04/13 21:07[URL] [EDIT] 

顔ハメ看板自撮り・・・2千超えって人がいるらしい・・・
ジョン!負けるな~~~~
にゃ~ 
2015/04/14 07:07[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
これはジョンらしい商いですよ~(笑)、

脚力がないと出来ないよね?
捕まったら食べるはめになるのよ、
だから逃げる方も必死でしょうね?1200円も
盗られるのだからネ、追いかける方もまた
弱っていそうな奴とか子馬や雛をターゲットに
するのでしょうね?、まさに野生の大国です。

猫爺あたりがいい獲物になるのでしょうね(笑)。

あっ!言い忘れましたけど、実に面白い。

兄ー兄ー 
2015/04/14 07:57[URL] [EDIT] 

■りかさん>
デザインとか好きな人は街並みや看板気になるよね~。自分も色々気になります。顔のデザインはともかくその服のデザインはねーだろ?とか?自分のことを棚に上げて。

■mimi(ねこっちー!)さん>
目立てばOKって看板や店舗はかんべんして欲しい街並みのこと少しは考えて~。ヨーロッパの街並みとかきれいなのは変な看板が少ないからだよね。ぎゃはは890円ギンちゃんならまけてくれると思う。

■aboo-kaiさん>
おおっ、そりゃいい、自分で看板作ってこの格好で街中流しますってスポンサー探せば商売になりそう♪あぼーさんやってみて~もうけたらおごって~♪

■nanapuさん>
うんうんコーヒーとケーキ付きなら890円でもいいかな?

■t子さん>
ぎゃははは~顔ハメ看板がどこまでも追いかけてくる夢って面白そうだわ~つか、なんで逃げるんでしょうね~?1200円は高いから?(笑)

■らぴさん>
890円くらいしてもおかしくないですね。美味しければね。いや~ベルサイユ宮殿に顔ハメ看板あったら笑うわ~。つかがっかりするわ。ヨーロッパは街の景観大事にするよね。アジアはそんなもんより商売商売って感じですかね。

■ヘムっちょさん>
だははは~そうか、この顔ハメ看板は直ちゃんちのお母さんと同じやつなのか?お母さんが捨てたのかも?でも、また拾いに来そう。(笑)

■にゃ~さん>
ええっ?顔ハメ看板自撮りって難しくねっすか?自撮り棒でも近すぎね?タイマーで撮るん?つか、自撮り棒で撮ってるおっさん笑えるんだけど~♪
tamakiti 
2015/04/14 08:01[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~でも、この看板背負って走るの大変そうです。空気抵抗半端ないもん。向かい風15mくらいの感じかもしれません。猫じぃも捕まらないような気がします。逃げる人は風上に向かって逃げましょうね。
tamakiti 
2015/04/14 08:07[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3111-ecf08c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
