

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 釣りおやじ



雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<ジョンと顔ハメ看板 | ホーム | 顔ハメ看板事件>>


コメントありがとにゃん♪

イヤ・・・・・・・・・・


釣られていらっしゃる・・・・
それをごまかし
お父さんを崖から突き落と・・・・・・し・・・て
にゃ~ 
2015/04/11 08:17[URL] [EDIT] 


崖ではなく屋根でした~~~~
にゃ~ 
2015/04/11 08:18[URL] [EDIT] 

きゃはは、ぴーすけ、最近やたら可愛いね~。
きゃ~、お父さん、無謀~、クジラは釣りでは
獲れないでしょ~、餌だけ取られて船は転覆
ほ~ら、やっぱりね~。釣竿は無事かしらん?
ヘムっちょ 
2015/04/11 09:43[URL] [EDIT] 

ぴーすけくんは、お父さんの靴下で釣れちゃうんですか!?
もっと、おいしいものがよくないかい~~?

おかあさん。。。たいやきじゃ釣れないばかりか、屋根から放り出しちゃうのね^^;
ポーちゃんママ 
2015/04/11 11:58[URL] [EDIT] 

ん?おとうさん、髪の毛・・・藻屑を乗っけたにしては整ってる(^^)お早いお帰りね
ぴーちゃんたら、くちゃいおとう靴下がそんなに好きかーい^^;;びよきになるなよ~
おかあさん、たいやきしっかりゲットしてる(^^)
なんてったって、正座してアイロンかけてるおかあさんは美しいです♪
あら?おとうさん、今度はどちらにぃ~~~???
t子 
2015/04/11 14:00[URL] [EDIT] 

驚愕~ぅ
釣れないの~ぉ??

釣れると思ったっです。。
(心はお父さんに連られて空中へ飛散~)

らぴ 
2015/04/11 14:55[URL] [EDIT] 

ふふ
たい焼きなら釣られてみてもいいかもー♪
ケーキとか~ブランドバックとか~お札とか~^^。
ミユキ 
2015/04/11 20:38[URL] [EDIT] 

あれ?

おトーサン釣りって、
「釣り人の後ろ姿の少しまぶしいスダレはげ」
・・・・じゃなかったっけ?

今日はヅラかい!?

おかーさんたい焼きくわえておトーサン蹴落とし餌だけゲット!
ひかりん(みらくん) 
2015/04/11 22:31[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
そう釣られてるんだけどね、ちょっとたい焼きくわえてるの分かりにくかったかも。

■にゃ~さん>
ま~同じようなもんですけどね。屋根の方がまだましかも。

■ヘムっちょさん>
ぎゃははは~ 釣り竿は大丈夫かしら? ←そっちかい?(笑)

■ポーちゃんママさん>
一応釣られてるんだけどね。釣る方より釣られる方が強かったようで。

■t子さん>
お父さんたまにズラかぶってます。たまにズラかぶるって人あんまし居ないよね。いたら周りが対応に困るわ。そうそう、ちゃんとたい焼き咥えてるんだけど、ちょっと分かりにくかったかも。

■らぴさん>
エサだけ取られたことを何て言うんでしたっけ?ま~釣ったことにはならないか?

■ミユキさん>
ぎゃはは~どの程度のものに釣られるか?でその人のステータスがわかるかもね。お札じゃなくて5円玉にも釣られるかな?

■ひかりん(みらくん)さん>
「釣り人の後ろ姿の少しまぶしいスダレはげ」 の人はこのお父さんより強面の人です。強面のすだれハゲは怖いです。はい。うんうん、エサだけゲット♪


tamakiti 
2015/04/12 08:10[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3109-111c43ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
