

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 接待係



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<ナマケモノの生態 | ホーム | おじさんの歌>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます。
頑張って接待したけど、ちょっと違ったかな~(^_^;)

おもてなしの心は、満載なのにね~。
ポーちゃんママ 
2015/04/08 08:45[URL] [EDIT] 

猫好きさんなら乾燥メロンへたでも
こうして持ってきてくれたらすっごい嬉しい。
けど、非猫好きさんには理解してもらえないよね。
りか 
2015/04/08 08:48[URL] [EDIT] 

非猫好きさんです。
5年もののメロンのヘタなんてとんでもないデス
             v-16
aboo-kai 
2015/04/08 09:26[URL] [EDIT] 

きゃはは~
メロンのヘタ~
おとーさんの靴下じゃなくって
本当によかった(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/04/08 09:48[URL] [EDIT] 

わたしも、お父さんの靴下でなくて
よかったと
胸をなでおろしました。
ほっ。
おもてなしの心。
モネ 
2015/04/08 14:15[URL] [EDIT] 

キャハハハッ、5年物のメロンのヘタなんてぴーちゃんよく取っておいたね~^^;;
最近ドライフルーツが流行ってるけど、見通してたなんてぴーちゃん凄い!
お客さまは、びっくりね^^
実はね、t子ババんちもこないだ人参のミイラが出てきたんだよ~(><)びっくり!

「哀愁のタラバガニ」拝見しました(^^)
ド演歌♪お見事!
t子 
2015/04/08 14:39[URL] [EDIT] 

キャハハ~
ぴーすけちゃんの冷蔵庫下保管所には何があるんざんしょ
人参の切れ端~、ホウレン草の根っこ~、きらきら~、
もちろん、おとーさんの靴下も?

らぴ 
2015/04/08 15:10[URL] [EDIT] 

その接待、して欲しい!!
puffpuff 
2015/04/08 17:44[URL] [EDIT] 


お母さんもまだまだ猫の手を借りる歳ではないのよね(笑)。

猫は自分の持ち物を人に自慢したがるんだよね?それがネズミの死骸でも! 
猫と人間は価値観が違うっチュウ~ねん。←チュウ~とネズミが掛かってますよ~

逆に犬は隠す習性があるしね。
ラスカルは食べ物を隠すのですが隠したことも
忘れてしまいます。

人間もラスカル化している人けっこう居ますよね?(笑)。

僕なんかどれだけママにヘソクリ盗られているかトホホ。
兄ー兄ー 
2015/04/09 01:55[URL] [EDIT] 

ピーちゃんのおせっかい係り・・・・迷惑だけど
カワイイから許しちゃうデチ!
にゃ~ 
2015/04/09 07:03[URL] [EDIT] 

■ポーちゃんママさん>
そうそう、やけにサービス精神旺盛な猫もたまにいるのよね。たいていありがた迷惑なんだけどね。

■りかさん>
わはは~乾燥メロンヘタってわかったら平気ですけどね。エタイの知れない物?って段階だと怖いわ。

■aboo-kaiさん>
5年もののメロンのヘタは最高のおもてなしなんですけどねぇ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
皆さんもうお父さんの靴下はもう飽きたんじゃないかと心配してたんだけど、そうでもないようですね。←アオキタワ

■モネさん>
ぎゃははは~おもてなし~お父さんのトランクスの方がよかったかしら~。

■t子さん>
だははは~人参のミイラ~誰がどこに隠してあったのでしょう?あ、そうかドライフルーツ作ってたのか?哀愁のタラバガニ・・わざわざ見て頂いてありがとうございます。大事な時間を無駄に使わせてしまってすんません。

■らぴさん>
ドライフルーツ系とお父さんの靴下を一緒に保存しておくと、得も言われぬハーモニーを醸し出すのよ。これがまた。

■puffpuffさん>
分かってたらいいんだけどね。最初ビックリしますよ。

■兄ー兄ーさん>
あ~そうかも、猫は自分のコレクションを自慢したがり、犬は隠したがる・・・なんか犬と猫の性格からして逆なような気がするけど、そこがまた面白いとこですかね?自分は大事なものは忘れないようにちゃんと片付けておくのですが、そういうものに限って行方不明になるので「お前は片付けるんじゃない」といわれております。
tamakiti 
2015/04/09 07:06[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
にゃはは~「お接待係」じゃなくて「おせっかい係」上手い!!座布団3億枚!!
tamakiti 
2015/04/09 07:08[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3106-31598dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
