お花見じぞう


だびだび→    


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<しだれ桜が見ごろ事件 | ホーム | ジョンのTVショッピング>>


コメントありがとにゃん♪

やだぁ、、、お地蔵さん大丈夫だった(^_^;)???

nanapu 
2015/04/04 11:13[URL] [EDIT] 

あー、わかる わかる、だびちゃんの気持ち。
謝る相手がちがうだろってこと、あるよねー。
この際猫じいには お地蔵様に誤ってもらおうね。
ねこばばあ 
2015/04/04 11:17[URL] [EDIT] 

■なんで
地蔵さんって
桜がこうも
似合うのかにゃー。
まっく 
2015/04/04 12:22[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
焦るよね~、お地蔵さんの頭がとれたらメチャ焦ると思うわ~、
それにしてもネコ爺 不運って言うか何と言うか、
一生涯でお地蔵さんの頭に直撃されるなんて
そうは無いよね?
しかもネコ爺、危険を感じて逃げたよね?だから
後頭部にゴゲ~ンってなったんだよね?、

っつ~か普通は横に逃げね~?(笑)
焦ったんでしょうね、想定外だもんね?(笑)

ゴゲ~ンの瞬間めん玉飛び出てるよネ?(爆)。

いや~シンプルに面白い。


兄ー兄ー 
2015/04/04 13:12[URL] [EDIT] 

だびちゃん、優しいねぇ(^^)
お地蔵さんころりんすっとんと~~~ん!そりゃおったまげるよね^^;;
だいじょぶ、転がってもお顔が笑ってるもん・・・
猫じいちゃんには災難だなぁ・・・世の中は思いがけないことが起こるね、、、
t子 
2015/04/04 14:20[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~
面白いダス~
で、
今日、発見っ!
スクロールってよかね~
ネコGが右下方から、ずんずんって昇ってくるの
もう、どきどき&ぎゃははっで♡

らぴ 
2015/04/04 14:55[URL] [EDIT] 

サクラとお地蔵様♪
大好きな風景です(= ̄∇ ̄=)
・・・って 超こわー!!!
転がるのは おむすびだけにしといてください!
nekobell 
2015/04/04 21:25[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!ひーひー(≧∇≦)/♪

久しぶりのだびちゃんと猫じい、そしておじぞうさん♪

漫画だから大笑いできるけど、坂を転がってきたお地蔵さんの頭にゴゲーンすると、まず死にますよ!

関東は桜が満開過ぎてそろそろ散り始めですi-267
ひかりん(みらくん) 
2015/04/04 23:34[URL] [EDIT] 

信心深いだびちゃんだもの~~~
お地蔵様の頭の心配が先だよね~~~
猫じぃは不信心だもの~~~~
ばちが当たったんでしょうネ!
にゃ~ 
2015/04/05 07:28[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
お地蔵さんは無事なようです。猫じぃもたんこぶできたけど、無事なようです。

■ねこばばあさん>
そうそう、謝る相手や怒る相手を間違ってるってのはけっこうありますね。

■まっくさん>
お地蔵さんと桜は似合いますね。しだれ桜とすだれハゲも趣あるね~。

■兄ー兄ーさん>
首と胴体別々になってるお地蔵さんってあんましないかもね。しかし、お地蔵さんの頭が自分の頭直撃って・・いがいとご利益あるかもね~あ、死ななかった場合ね。

■t子さん>
だはは~うんうん、お地蔵さん転がりながら笑ってるから大丈夫そうですね。猫じぃもこのくらい怒れたら大丈夫だね・・たぶん。

■らぴさん>
そうそう、普通の漫画の本じゃスクロールしないもんね、ネットならではのいいとこですね。

■nekobellさん>
あはは~そうね、転がるのはおむすびだったよね。お地蔵さんの頭転がってきたらご利益あるかな?

■ひかりん(みらくん)さん>
ぎゃははは~うんうん、死ななければねたいそうご利益があるそうです。猫じぃは大丈夫そうです。

■にゃ~さん>
猫じぃこんな目にあったのにバチが当たったとか言われてかわいそう。こうなったら宝くじでも当たってもらわなきゃ合わないですね♪

tamakiti 
2015/04/05 09:03[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3100-c5e3f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)