

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ジョンのTVショッピング


いらっしゃいませ↓だびだび♪   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<お花見じぞう | ホーム | 夜中のくろすけ>>


コメントありがとにゃん♪

う~ん・・・。
こういうの要らないよねって思うのも
買う人いるのが世の常ですよね。
うちの同僚も日本刀型の傘持っているの。
すごく変と思うのだけど
「とても欲しくて買った」そうです。
りか 
2015/04/03 08:16[URL] [EDIT] 

うきゃきゃきゃっ(≧▽≦)
2本セットが高くなってる~~、それを購入したしげじいってやっぱり凄い!、(≧▽≦)
↑↑↑りか様の同僚の方の日本刀型の傘!(◎0◎)
み、見てみたいです~~( *´艸`)
メイミックス 
2015/04/03 09:00[URL] [EDIT] 

うぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~~~!!!
2本セットぼったくり商法~~~~
日本刀型傘~~~~~?????
どっちもおかし~~~
にゃ~ 
2015/04/03 09:36[URL] [EDIT] 

このスッポンはいらないけど
日本刀型の傘なら欲しいなぁ。
    v-16
aboo-kai 
2015/04/03 11:12[URL] [EDIT] 

■爺ちゃんえらいっ、猫助けぢゃのぅ。
まっく 
2015/04/03 11:53[URL] [EDIT] 

2本セットで…た、高くなるの?
つい騙されるわ…
2本ジョイントできると遠くのものまでかけるよね。掻かないって。。

日本刀の傘。。気になって調べてしまった^^;
puffpuff 
2015/04/03 12:08[URL] [EDIT] 

!∑┌(`Д´;)┐2本セットで、高くなってる~~~。

あ、しげじぃはご購入済み?
ネコ好きだから、買っちゃったのかしら~~~^^;
ポーちゃんママ 
2015/04/03 12:25[URL] [EDIT] 

ワハハ、しげじー買っちゃったんだ(#^.^#)
早業だな。
nanapu 
2015/04/03 12:40[URL] [EDIT] 

アハッ、この二つを一本の棒の両端にくっつけるジョン君の感覚はすごーい^^;;;
購入して背中掻いてるおじいちゃんは、もっと凄い!!!
で、皆さんのコメント読んで「え?高くなってるんかい?」と、も一度漫画を見直すt子ばばぁの脳みそは、そろそろ危ない;;;

脳ドックの結果を聞きに、花の東京に行ってきました。
問題無しのきれいな脳みそだそうで・・・
なのにいつもボーッと靄がかかってて、頭脳明晰とは程遠い。
先生に聞いてみました。
「なぜですか?」
「あ、それは機能性の問題で、私が言っているのは解剖学的な脳のことです」
「はあ・・・」(だんな・・・要するに頭が良くないってことっ)
「ふ~ん」
あ~疲れた。
t子 
2015/04/03 12:57[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

ジョンは商売の才能があるんだよね?(笑)

2本は要るでしょう、トイレのつまりを直している時
背中がかゆくなったらどうすんの?、やっぱ要るでしょ~、

んっ!まてよ、ノーマルスッポンと別に孫の手を買えば良いのか?。

↑そこに気付く僕も捨てたもんじゃないネ。
兄ー兄ー 
2015/04/03 13:20[URL] [EDIT] 

きゃはは~
しかも聖火ランナーの
練習にも使えるにゃ!
すごいお得?!
mimi(ねこっちー!) 
2015/04/03 14:22[URL] [EDIT] 

孫の手!いいじゃない!
爪楊枝とかオタマだったら困るけど(笑)。
RUSTY 
2015/04/03 15:25[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~
さすが、年金コズカイ族・しげG~♪

らぴ 
2015/04/03 15:32[URL] [EDIT] 

海外のトイレはよく詰まるらしい。
高級ホテルでさえ詰まるらしい。
スッポンは英語でplungerって言うんだって。
「トイレが詰まった。スッポン貸して」は、
The toilet in my room is clogged.
could you give me a plunger,please?
だって。
4月から始まった読売新聞の17ページ「えいご工房」に載ってました。(笑)
ねこばばあ 
2015/04/04 01:59[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、こんなの誰買うのよ?って物も買う人いるからCMやってんだよね。ぎゃはは~日本刀型傘検索してみたわ~ちょっと欲しいかも~♪

■メイミックスさん>
ちょっとまってください~今ならなんと!もう1本プレゼント!!って定番だよね。要らねーよ~って思わずTVに突っ込んじゃいます。日本刀型傘色々あるみたいですね~売れてるんだよきっと。

■にゃ~さん>
マルチカラースッポンはぼったくりですが日本刀型傘はちょっといいかも。日本刀型◯◯ってけっこうあるかも。耳かきとか売れそう。きっとあるよね。

■aboo-kai さん>
うんうん、ちょとほしいわ~。修学旅行で行った京都で木刀買う奴の気持ちがちょっとわかったかも。

■まっくさん>
だはは~耳かきじゃなくて猫じゃらしだったらもっと良かったかも。

■puffpuffさん>
ぎゃははは~うんうん、スッポン側同士をくっつけると長い孫の手になるかも~。つか、それでどこかくの~?←あ、ネタかも。

■ポーちゃんママさん>
2本セットなら絶対にお得って先入観があるから、高くても買っちゃう人いるかも。しげじぃみたいに。

■nanapuさん>
買っちゃったのね~30分以内ならさらにお得~急いで電話して~に騙されたのね。

■t子さん>
だははは~セットは安いと思い込んでるとボッタクられますよ~。おお~脳ドック検査ですか?脳みそ問題なくて良かったですね~。つか、きれいな脳みそが必ずしも高機能な脳みそってわけじゃないのね?t子さんの日常はマンガのネタがたくさんありそうです。ブログ作って欲しいわ♪

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~そうそう、スッポンと孫の手普通は別々に買います。一緒にして便利なものと一緒にしちゃまずいものとあるよね~例えばトイレブラシのの柄がおタマになってるとか?

■mimi(ねこっちー!)さん>
ああ~そうそう、聖火ランナーの練習用にも使えるんでしたね~。コンビニ強盗撃退用にも使えそう?

■RUSTYさん>
ぎゃははは~うんうん、お玉は自分もちょっと考えました。ぎゃはは~つまようじにはちょっとデカイかも~(笑)

■らぴさん>
そうそうそう、しげじぃ年金は全部小遣いに使ってるいい身分なのよね~。だからこんなしょうもないもん買うのね。

■ねこばばあさん>
ぎゃははははは~大変勉強になりました~plungerね♪ 覚えとかなくちゃ。発音はプルンガ―?プルンジャー?
tamakiti 
2015/04/04 09:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3099-2be8eb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
