チラシ事件


行ってらっしゃいポチ→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<夜中のくろすけ | ホーム | Pポイント>>


コメントありがとにゃん♪


ダハハハ~☆☆☆、
やせるためなら何でもする勢いなのになんで世の女性人は
やせないのでせうネ?(笑)。

そのタイヤ屋さん、ブヒジストン?えっ!横幅タイヤ?やっぱし?。

ド~ヨ~タイヤっても有りだネ(笑)。ネ~ヨ、


兄ー兄ー 
2015/04/01 08:42[URL] [EDIT] 

きゃはは、タイヤセールぅ~!
あまりしょっちゅう月に里帰りしていると
(十二単に着替えないといけないのね^m^)
重力の感覚狂って又太るかも~!
りか 
2015/04/01 08:43[URL] [EDIT] 

↑ 女性陣と御読み下さい。m(_ _)m
兄ー兄ー 
2015/04/01 08:44[URL] [EDIT] 

お腹回りのタイヤもセールに出せたらいいのにねぇ~。
あ、もうスタッドレスタイヤ交換しなくちゃの季節だわね。
ヘムっちょ 
2015/04/01 09:23[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おデブな人は時々冗談で
「お腹にタイヤ巻いてるの~」って
言いますが
こういうことだったんですね!
タイヤセール!
mimi(ねこっちー!) 
2015/04/01 11:47[URL] [EDIT] 

ぷーすけとクロちゃん・・・・
はいはい・・・いってらっさい!って
又ですか?的な?
にゃ~ 
2015/04/01 14:48[URL] [EDIT] 

おかーさん、かぐや姫のスタイル、似合うねえ
ロングな黒髪艶やかで、おとーさん惚れ直す?
(なので、何度も帰りましょ♡)
らぴ 
2015/04/01 16:15[URL] [EDIT] 

うんうん、つい読みたくなるね。
お母さんのかぐや姫は結構似合ってるね♩
nanapu 
2015/04/01 21:54[URL] [EDIT] 

「わたしは月に帰ります」 って
こんなとき、お父さんはなにしてるの?
aboo-kai 
2015/04/02 03:03[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
そうそうそう、美しくなるためにはなんでもする勢いなのに・・全体的に美しくなってるか?と聞かれるとはなはだ疑問です。ぎゃはは~ブヒジストン~横幅タイヤ~ど~よ~タイヤ~メモしとこ♪

■りかさん>
そうなのよ、月だと重力が地球の6分の1だから十二単も軽く感じるの♪

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはは~女性人でもいいんじゃね?

■ヘムっちょ さん>
だははは~お腹の周りにもタイヤはいてるのね~。外して物置にしまっておけたらいいのに~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そんなこと言う人いるんですか~?そういうギャグいわれるとどういうリアクションしたらいいのか迷っちゃうわ~。

■にゃ~さん>
ぎゃははは~そうそうそうそう、またですか~?(笑)

■らぴさん>
昔は太ってる人が美人とされてたようですからね。

■nanapuさん>
お母さんかぐや姫何度もやってるとだんだん板についてきました。

■aboo-kaiさん>
この時お父さんは、とばっちりで蹴飛ばされないように押入れあたりに隠れてると思われます。

tamakiti 
2015/04/02 08:55[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3097-145011ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)