

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 走るしげじぃ



うるせーしげじぃ→ 人気ブログランキングへ   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<Pポイント | ホーム | プチ崖っぷちゴッコ>>


コメントありがとにゃん♪


ダハハハ~☆☆☆、
はいかいしてましたって、どうよ!(笑)。

でもスッポンを用いての練習は良いかも知れませんヨ、
形と言い、重量と言い、これであの伝説のカラースッポンを
5色集めれば岸壁、いやっ!完璧。 ←少しちりばめてみました。

♪はいかい おじさん♪、はいかい おじさん♪ ←さらにちりばめました。

えっ?もういい?帰れ?、やっぱし?。
兄ー兄ー 
2015/03/30 09:21[URL] [EDIT] 

やっちまったなーに超受けました^m^。
まさに!

年寄りの天然、惚けと紙一重。

りか 
2015/03/30 09:38[URL] [EDIT] 

確かにね~
聖火ランナーって
片手をあげて走らないといけないから
マラソンの練習だけしてたら
手が疲れて当日、落とした・・・ってことも。
うん、
しげじぃ
すごいよ!そこまで考えての練習とは。
まだ時間はあるからがんばって!
mimi(ねこっちー!) 
2015/03/30 09:45[URL] [EDIT] 

そうだそうだ!!しげじーは悪くニャーい!!!
2020年には、聖火ランナー楽しみだにゃぁ♫
でも、スッポンはよそうよね(^_^;)
nanapu 
2015/03/30 11:40[URL] [EDIT] 

堅物のお巡りさん
ユーモアを解さないお巡りさん
年寄りの楽しみを邪魔するお巡りさん
徘徊とジョギングの見分けがつかないお巡りさん
こんなお巡りさんがいるから町内は安心なのデス
              v-16
aboo-kai 
2015/03/30 12:28[URL] [EDIT] 

え?しげじい、徘徊と間違われちゃったの?そりゃないよね、、、
でも、徘徊を見分けるのも難しい、、、身につまされるんです。
アハッ、すっぽん持って走ったりするから・・・でも聖火に似てる^^;;
本物は、うんと重いんだって聞くよ。
聖火ランナー目指して、頑張ってね~~~!

tamakitiさんちのにゃん、爪を摘ませてくれるのね~
あばれても、とってもおりこう(^^)
t子 
2015/03/30 13:20[URL] [EDIT] 

うふふ
見た目で判断されてますねー
でもしげじいの行動はグレイゾーン^^。
ミユキ 
2015/03/30 13:59[URL] [EDIT] 

にゃは~
徘徊と間違えられるスピードだっかのかにゃ?
あっ、
「やっちまった」ってあるものね、ふむふむ。

えっと、ズラ疑惑の有名人、フラにもおいでっです
TVニュースキャスターの〇ー〇ッ〇氏
98%の怪しさです、です
らぴ 
2015/03/30 15:12[URL] [EDIT] 

あちゃ〰(@_@)💦
スッポンランナーまじですかぁ…
いつか遠い北の国で
そんな大会が開かれるかもしれないけど
東京オリンピックは無理よしげじぃ
わさびの母 
2015/03/30 20:32[URL] [EDIT] 

そのスッポンは未使用ですか?
使用済みですか?
使用済みの場合は逮捕です!
公共空気汚染の罪ダス。。。。。
にゃ~ 
2015/03/31 07:29[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~はいかいおじさん~沖縄民謡だった~?聖火ってスッポンに似てるよね?しかもトイレのつまりも直せるしスッポンってすごいわ。

■りかさん>
やっちまったな~のクールポコさんはどこ行っちゃったのでしょう?カムバーック~くーるポコ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、聖火はけっこう重いらしいですからね、しかも、消えやすいときてる。ここはやはりスッポンに水をいれてこぼさないように練習するのが一番です。←イチバンカイ?

■nanapuさん>
しげじぃはやる気ですね。2020年、聖火ランナーに選ばれなくてもスッポンもって乱入しそうです。

■aboo-kaiさん>
だははは~うんうん、この場合誰も悪くないのよね~。

■t子さん>
そうそう、聖火はけっこう重いらしいですね。しげじぃのスッポン、漫画で描くの忘れたけどちょっと水が入っているのです。これをこぼさないようにして走るのはなかなか難しいようです。しげじぃ聖火ランナーに選ばれるといいですね。つか、あれってどうやって決まるの?

■ミユキさん>
だはははは~うんうん、こういう人がいたら、迷うかも~。つか、こういう人に追いかけられたらめっちゃ怖い。

■らぴさん>
そうそう、スピードね。実はこのスッポンの中には水が入ってるんですよ。こぼさないように走るのはなかなか難しいのよん。ぎゃははは~おフランスのTVニュースキャスターの〇ー〇ッ〇氏 ←本名出してもだれも知らないし。叱られないと思う。

■わさびの母さん>
実は札幌市がいつだかわすれたけど冬季オリンピックに立候補するとかしないとかって話があるそうです。しげじぃはそっち目指してるのかも。

■にゃ~さん>
使用済み・・つーか・・使用中ですね。中には水が入っています。危険なので近づかないようにしてください。パトカーに先導してもらいたいわ♪


tamakiti 
2015/03/31 08:06[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3095-b1f6aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
