

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 プチ崖っぷちゴッコ


押す!押す!→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<走るしげじぃ | ホーム | やる気スイッチ>>


コメントありがとにゃん♪

ギョッヘ~~~~~~!!!
船越さんってズラだったのぉ~~~~~?????
最近薄くなって来たって思っていたけど
本人も悩んでいたのね~~~・・・・エ?そこじゃァ無い?
あぁぁぁぁ昆布で髪に栄養を与えるのですね?・・・・エ?そこじゃぁ無い?
あぁぁぁぁ崖がただのリーゼントの様な出っ張りでしたネ~~~
にゃ~ 
2015/03/29 09:57[URL] [EDIT] 

『それがどーした』で終わらない!
ズラにコンブとおまけが盛りだくさんな上、めげない性格。
たたみこむサービス精神。
笑いの神髄を極めたtamakitiさん、さすが!
RUSTY 
2015/03/29 10:44[URL] [EDIT] 

船越さんなのかしら?

刑事、崖といえば2時間ドラマの帝王の出番ですもんね。

あ。。。お母さんプチ崖でよかったわね~。プリンの盗み食いどころの騒ぎじゃなくなるところだったわ~~~^^;
ポーちゃんママ 
2015/03/29 12:04[URL] [EDIT] 

おかあさん、また食べちゃったのね~食べたら補充しとき~(^^)
海に蹴落とされて、沈みかけても這い上がってくる執念は、さすが刑事!
ズラ捨てて昆布拾ってくるなんて、すごーい(^^)

t子ばばぁは、浮きません、泳げません。カナヅチトンカチとんてんか~~ん!!
あれ・・・でもこんなに脂が付いてるのに、何で浮かないんだろ、、、

あ、にゃんの爪、きることがあるんですか?
外に出ない子だと、必要なんでしょうか。
t子 
2015/03/29 12:32[URL] [EDIT] 

ぷっふぁっふぁ
笑いの波状攻撃~ぃ
山盛り感謝っ!
Tamakitiさ~ぁん♡♡♡

らぴ 
2015/03/29 14:59[URL] [EDIT] 

ひゃぁ~、、私は謝っちゃうけどね、、、。
プチ崖でよかったわ(#^.^#)
nanapu 
2015/03/29 17:05[URL] [EDIT] 

「県庁おもてなし課」のDVDを借りてきて、昨日と今日で見たところでありましたよ。
船越さんが、渋い役どころででておりました。
高知県庁が舞台なのです。
原作のイメージをそんなに壊してはいませんでした。。
堀北はちょっと違う。。。
モネ 
2015/03/29 19:05[URL] [EDIT] 

きゃはは~
「それがどーした?!」で終わって
殺人事件になるかと思ったよぉ
ヅラ越さん、助かってよかった・・・
mimi(ねこっちー!) 
2015/03/29 21:16[URL] [EDIT] 

うひょひょ(≧▽≦)
流石のおかあさんもヅラ越さんには敵わないみたいですね( *´艸`)
ヅラ越さん、昆布がとてもよくお似合いですよ~(^▽^;)
メイミックス 
2015/03/29 22:47[URL] [EDIT] 

ぎゃははは(≧∇≦)/

プリンを食べられたおじいちゃん(しげ爺?)が居なかったりして・・・・

ところで船越さんって通販のヒトじゃなくって刑事(役)だったの??

突っ込み↓
今回は前より崖の高さが低いじょ(^^);
ひかりん(みらくん) 
2015/03/30 00:19[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

Tさん~、これ悪意を感じるわ~(笑)。
どこにも船越とは書いてないと言えば逃げられる
かも知れないけど、こんなに似てたら裁判官もね~・・・。

いや~でも面白い、わろた~。

判決→ 面白いものには蓋は出来ぬ!。 閉廷
兄ー兄ー 
2015/03/30 06:52[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
いやいや、最近は薄くないんですよ~かなり前に薄くなったんですけどね急に増えた時期があるのよね。そういうタイプのTVに出てる人がたくさんいるわ~。ぎゃははは~ヅラにも昆布の栄養は必要なのでしょうか?

■RUSTYさん>
つか、いい歳こいて毎日こういうバカバカしいこと考えてていいのかと?いや、まじで。

■ポーちゃんママさん>
船越さん最近は通販の方にたくさん出てるようですね~。ああいうのに出てると「犯人はあなたです。」とか言われてもなんかウソくさいのよね~。

■t子 さん>
あ~そうね、食べたら補充しとけば何も問題起きないよね。いやズラは一番大事だから捨てないですよ~ヅラと一緒に昆布が取れちゃったようです。一石二鳥?ウチの猫は爪切りますよ~。抵抗するけど。

■らぴさん>
おフランスでも船越さん有名なんでしょうかね?おフランスでもヅラつけてる人居る?

■nanapuさん>
プチ崖だと何回蹴落とされても大丈夫そうです。いや、大丈夫なのか?

■モネさん>
「県庁おもてなし課」って見たことないけど面白そうですね。そうそう、キャストに文句いいたくなること結構ありますよね~。

■mimi(ねこっちー!) さん>
ぎゃははは~ヅラ越さんって~。断崖絶壁で犯人は「あなたですっ」って説教してる時に海の方向いてたら犯人に蹴落とされそうなんだけどね~。

■メイミックスさん>
何度蹴落とされても戻って来て犯人を追い詰めるヅラ越さんは不死身です。

■ひかりん(みらくん) さん>
はっ!!プリンを食べられたことをチクったしげじぃは誰かに消されたのでしょうか?プリン連続殺人?ヅラ越さん最近は や◯た の人ですね。

■兄ー兄ーさん>
おおっ・・そういえばどこにもヅラ越とも船越とも書いてないですね~。みなさん分かってくれたみたいでよかったわ♪船越さんは10年以上前にヅラ越さんになってたような気がするんですけど?ヅラ検査官の223はどう思います?
tamakiti 
2015/03/30 08:58[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3094-b9088dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
