発電システム



  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<やる気スイッチ | ホーム | ありのままの自分>>


コメントありがとにゃん♪

確かに、、、、体脂肪が発電できるとありがたい(≧∇≦)
ワハハハ
nanapu 
2015/03/27 09:23[URL] [EDIT] 

体脂肪発電なら、私にお任せください!!(^o^)/
メイミックス 
2015/03/27 09:44[URL] [EDIT] 

私もおりますです。ハイ!
にゃ~ 
2015/03/27 09:54[URL] [EDIT] 

体脂肪発電?
私もご協力、させていただきます。

ぎんちゃんもおりますです。  
mimi(ねこっちー!) 
2015/03/27 10:07[URL] [EDIT] 

したいしたい!
体脂肪発電でどんどん脂肪を燃やしてお風呂を沸かしたい!
体脂肪で唐揚を作って食べたらまた脂肪になってリサイクル???
puffpuff 
2015/03/27 11:45[URL] [EDIT] 

体脂肪発電!
太陽光に比べたら設備へのコストも安い?

でも・・・お母さんを怒らせちゃったらダメよね^^;
ポーちゃんママ 
2015/03/27 11:52[URL] [EDIT] 

体脂肪発電、わたしも仲間に入れてくださ~い!ホント、出来ればいいね。
おとうさ~ん、今日はどちらへ?電気になって電線廻り?
世界中の電線て、繋げるとどの位になるんでしょうね。行って帰り~!

我が家は、畑でミニ太陽光発電してます^^;;
イノシシ避けの青いピカピカを光らせるために、昼間お日様から光を貰ってます。
今のところ荒らされてないけど、効果のほどは・・・???でーす。
t子 
2015/03/27 12:36[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
お父さんグットアイディアだったんだけどね~、

っつ~かそのお母さんの蹴りをエネルギー変えると
いかほどの発電量?77.7KWくらい?。
兄ー兄ー 
2015/03/27 13:06[URL] [EDIT] 

ぎゃはは
体脂肪発電と蹴り発電と……
おかーさん、国民栄誉賞やね~ぇ

らぴ 
2015/03/27 14:44[URL] [EDIT] 

ごぶさたしてました~♪
体脂肪発電!!斬新すぎる!!(爆笑)
お父さん時々ものすごく冴えてるんだよね~(^^;)
ワタシもかなり発電できる自信アリ(涙)
すかぽん 
2015/03/27 16:13[URL] [EDIT] 

それできたら 我が家は大富豪。
茶っぱ 
2015/03/27 17:15[URL] [EDIT] 

体脂肪発電 !!
真剣切って誰か開発してくれーーー
bergkatze 
2015/03/27 17:57[URL] [EDIT] 

二日続けて屋根の上から蹴飛ばし!
この馬力があれば、体脂肪発電もいけるカモ!
aboo-kai 
2015/03/27 23:34[URL] [EDIT] 

脂肪を燃やして発電するの?
願ったり叶ったりじゃない!
ただね、発言する場所、まちがえたよね、おとーさん。(笑)
ねこばばあ 
2015/03/28 02:41[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
うんうん体脂肪発電システムを作ればノーベル賞もんだわ。

■メイミックスさん>
メイミックスさんのPCは何かに埋もれているのでしょうか?そろそろ掘り出してあげてください。つか、スマホからもブログの更新できますよ。

■にゃ~さん>
たくさん居て頼もしいです~。

■mimi(ねこっちー!) さん>
わははは~ギンちゃんもいるなら百人力だわ~♪

■puffpuffさん>
だははは~体脂肪で唐揚げはどうでしょう?悪循環?

■ポーちゃんママさん>
太陽光よりは安く出来るかも~つか、原発はもういらない~。

■t子さん>
体脂肪発電協力隊かなりの数になりそうです。あ~うんうん、道路の標識のライティングとかちょっとしたソーラーパネルよく見るよね。デカイのももうちょっと安くなればいいもにね♪イノシシは来ないかもしれないけど、近所のおっさん飲み屋のネオンと間違えて寄ってこん?

■兄ー兄ーさん>
お父さんのアイデアなんとか実用化できないでしょうかね?出来たら大儲けできるかも、大儲けしたらおごってね♪

■らぴさん>
蹴り発電ってのは聞いたことないですね。こんなお母さんが百人くらいいれば日本のエネルギーはもう心配ないかも。

■すかぽんさん>
太った分をエネルギーに変換できたら便利だよね~。つか、そもそも身体の中で脂肪はエネルギーなんだから発電出来ないこともないかと。今日は脂肪5kg分電力会社に売ってきたわ~とかならんかね~。

■茶っぱさん>
ぎゃはは~大富豪さま~おこぼれを~。

■bergkatzeさん>
なんかさ、なんとかなりそうな気がしてきたわ。誰か電極つけて発電してみて♪

■aboo-kaiさん>
うんうん、このエネルギーをお父さんぶっ飛ばすことだけに使うのはもったいないわ。

■ねこばばあさん>
だははは~お父さんの言ってることはたいてい正しいんだけど、いう場所とタイミングが悪いのよね~♪

tamakiti 
2015/03/28 08:14[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3092-be6526fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)