

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ありのままの自分


座右の銘↓   
  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<発電システム | ホーム | ベランダの下着>>


コメントありがとにゃん♪

ダイエットは明日からではいけません!

とんだやつあたりとばっちりのお父さんグッラック!
りか 
2015/03/26 09:08[URL] [EDIT] 

きゃははは、最近のお父さんって、もう最高~♪
お父さ~ん、頑張れ~!蹴落とされても何度
でも這い上がって来~い~♪ 応援しちゃうわ。

それはそうと、お母さん、会食の機会も多いのね。
だから、お化粧したり、流行の服にも敏感なのね。
だから、クルクルパーマも止めちゃったのね~。
お見それしちゃったわ~。羨ましくはないけれど。
ヘムっちょ 
2015/03/26 09:35[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ありのままの自分って
なかなか受け入れられないです(泣)

にゃっ?
体重計が・・・ みしっ?!  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/03/26 10:03[URL] [EDIT] 

お母さん、イエローストンにいらっしゃい。
脚は長くてスタイル抜群に見られます。

でも、スッポンポンになる勇気があるのなら v-16
aboo-kai 
2015/03/26 10:51[URL] [EDIT] 

ミシッっちゃたね~~~~♪
壊れちゃったね~~~~♪
もう・・・すこ~しも怖く~ない~わ~~~~~♪
にゃ~ 
2015/03/26 11:05[URL] [EDIT] 

最近のおとーさん タフだわね。
日本版ダイハードだわ。
で、おかーさん、体重どうなのよ。(笑)
ねこばばあ 
2015/03/26 11:23[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

突っ込みどころ多過ぎて困るわ~、

まず、必ずしも増えてるとは限らないって、どんだけ
ポジティブよ~←だから太るのかも!、

次に、ありのままの自分を見つめるって
鋼鉄のような、いや、チタンのような強い心が
無いとダメでしょ!。

♪すこしも♪怖くないわ♪って 
その顔 超~おびえてるじゃん(笑)。

みしって、象か?(笑)。

お父さん、ぎゃ~のところだけお母さんと息が合うのネ、(笑)

あっ!前回言い忘れてましたが
ワコールのフラットタイプブラ、あれね、リバーシブルで
両面の柄を楽しめるの、フラットならではネ、うふっ。
兄ー兄ー 
2015/03/26 11:47[URL] [EDIT] 

怖いよねぇ・・・おかあさん。わたしも同じよ~ん^^;;みしって普通にいうもんね、、、
くろちゃんのお目目が、ちゃんと体重計見てる(^^)かわゆいねぇ
おとうさん、見事なデュエット~~~!え?ハモってない・・・失礼しました。
それで、おとうさん、今度はどちらへ?月に帰るなんて言わないでね~~^^

こないだ日帰り人間どっくに行ってきました。
一番怖かったのは、体重測定とメジャーで計る体周り・・・
もっと怖かったのは、看護師さんがまるで悪いことをしたかのように、すまなそうに、数値を書いた紙を、そーーーーっと私に見せた時です、、、
ぎゃあぁぁぁーっ(><)
t子 
2015/03/26 14:23[URL] [EDIT] 

キャ~ァァ~
イタ飯食べた翌日の体重やねっ^^
あっ、毎朝、測ってると、従順に体重計にのれます、お母さん♡
らぴ 
2015/03/26 15:48[URL] [EDIT] 

ギャハハハ  
お父さん!!そんなに驚かんでも(^_^;)(^_^;)
nanapu 
2015/03/26 16:59[URL] [EDIT] 

はっ、あのシーンの氷のしたには体重計が仕込まれていたのかっ!
エルサだと軽いんだろうな~
私はエルサイズさ~。
いいの、ありのままで。
puffpuff 
2015/03/26 17:07[URL] [EDIT] 

やっぱり…みしっ!て音するのかぁ
“ありのままがいい”なんて
昔々なら言われたかも〰♪ねーお母さん
わさびの母 
2015/03/26 22:09[URL] [EDIT] 

おトーサン一緒にぎゃあー 最高っす(≧∇≦)/

体重77.7Kg!
ひかりん(みらくん) 
2015/03/26 23:00[URL] [EDIT] 

■「ミシッ」
それだけで
全てが理解できる「惨劇」だすなー
しゅごい
まっく 
2015/03/27 01:39[URL] [EDIT] 

■りかさん>
いつかきっとやせられるという希望的観測をみんな持っているのよね。

■ヘムっちょさん>
いや、会食つーと大げさかもしれません。たまに近所のおばちゃんが集まってグチを言い合う井戸端会議の延長みたいなやつです。はい。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ありのままの自分を受け入れられる人なんているのでしょうか?みしっってのはやばいよね体重計じゃなくても。

■aboo-kaiさん>
だははは~イエロースットンのおばちゃまたちはみなさんなぜあんなに肥えてらっしゃるのでしょう?

■にゃ~さん>
ぎゃはは~うんうん、壊れちゃえばもうなにも怖くないわ~。

■ねこばばあさん>
ぶはは~そうか、お父さんはダイ・ハードなのか?

■兄ー兄ーさん>
たくさん突っ込んでくれて御礼申し上げます。そうそう、ポジティブでチタンのような強い心を持ち、かつ、ちょっと怖がりで象のようでお父さんとお気がピッタリ・・もう日本のお母さんの鏡だわ。

■t子さん>
アナログの体重計はみしっっていうかも~。日帰り人間ドックご苦労様です。ちゅーか、まるで悪いことをしたかのように、すまなそうに測定結果を渡してくれた看護婦さんもご苦労様です。で、大丈夫でしたか?

■らぴさん>
あ~うんうん、ピザとかね、一番太りそうな食べ物だよね。日本の宅配ピザは世界一高いそうですが、あんまし潰れたって聞かないからみんな食べてるのよね♪

■nanapuさん>
いや~この場合驚く体重でどのくらいですかね?+5kgくらいかな?+10kgだと倒れるよね。

■puffpuffさん>
ぎゃははははは~エルサじゃなくてエルサ イズなのね?(笑)←ネタになりそうだわ♪

■わさびの母さん>
いや~どうでしょう?今となっては昔がよかったと思うかもしれませんが、昔は昔で色々気に食わないとこあったと思われます。

■ひかりん(みらくん)さん>
だははは~うんうん、体重77,7 体脂肪33,3 はいつかネタにしたいと思います。

■まっく さん>
「みしっ」ってやだよね~体重計じゃなくてもやだわ。「めきっ」ってのもやばい。
tamakiti 
2015/03/27 08:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3091-57194413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
