ベランダの下着




がんばれせんぱい!→ senpai-bana-.gif  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(20) 
Page Top↑ 






<<ありのままの自分 | ホーム | オスカルと洗濯カゴ>>


コメントありがとにゃん♪

うふふ、やっぱり自分で履くのが合理的よね~。

チビ子あの尻戦車は原因が肛門膿ってことで
今は直っているけど、直った直後らしく
1週間抗生剤飲ませましょうってことになったのです。
りか 
2015/03/25 08:40[URL] [EDIT] 

いや、間違ってはいているんじゃないでしょ、先輩
のことだから。面白がって履いているのだと思うわ。

↓ネコ、洗濯機で洗ったら死んじゃうよね~ってこと
誰も言及しないから、誰か真似したら大変じゃない
と、ちょっと心配になっちゃったわよ。電子レンジ
で猫を乾かそうと思ったら死んでしまったとメーカー
相手に訴訟を起こして勝訴したなんて冗談みたい
な話まであるそうだから~。本当の話かしらね~?

ヘムっちょ 
2015/03/25 08:59[URL] [EDIT] 

せんぱ~~~~い!
ひっさしぶりぶり~~~~
男物のトランクスは夏にズボン代わりに履くと涼しくって良いですよ~~~~
社会の窓が無いトランクスがありますヨン
くれぐれも下着代わりに履かないでくださいネ。先輩!
にゃ~ 
2015/03/25 09:04[URL] [EDIT] 

あはは、やってくれるねぇ。
まぁ、ステテコが流行ったりするくらいだから
夏は涼しくていいかもよ。
ねこばばあ 
2015/03/25 09:09[URL] [EDIT] 

きゃはは~
じゃあ用心のためじゃなくって
使用したからお洗濯してるのね。
一石二鳥~(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/03/25 09:23[URL] [EDIT] 

うちのおねえちゃんは夏用パジャマの代わりにTシャツと男物のトランクス(社会の窓がついてないタイプ)をはいています。涼しくて楽なんですって。
phary 
2015/03/25 09:44[URL] [EDIT] 

あ・・・・・・・・
先輩に親近感を感じずにはいられない( ̄_ ̄)
以前 弟のパンツをパンツと知らず・・・
ちょうどいい短パンを見つけ それを着て車を洗っていたら
弟に真っ赤な顔して怒鳴られました(T_T)
nekobell 
2015/03/25 10:04[URL] [EDIT] 

用心と実用を兼ね備えている先輩!

短パンに見えなくもないから(?)OKでしょ~~~^^
ポーちゃんママ 
2015/03/25 11:08[URL] [EDIT] 

せんぱいのファッションですからっ!
あるのに使わないのももったいないしね。
puffpuff 
2015/03/25 11:50[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははははははははははははは!
やった〜、せんぱい。大好き、せんぱい!
tamakitiさん、天才!
RUSTY 
2015/03/25 11:50[URL] [EDIT] 

センパイ!
こんなことしているから
嫁の貰い手がないのですよ v-16
aboo-kai 
2015/03/25 13:08[URL] [EDIT] 

キャハハハハハ・・・パンツの有効活用(^^)センパイ可愛いねぇ^^
洗ったもんは、トランクスでも履いちゃう!この度胸は、間違いなくスゴイぞ!!


t子 
2015/03/25 14:51[URL] [EDIT] 

あはは!間違えないように
全部トランクスにしちゃうといいかも〜
でも先輩、来客時には気を付けて、なにか上に履こうね!
ともねこ 
2015/03/25 16:00[URL] [EDIT] 

だはははー
それはいけません!
夏の暑いときにやってみたくなってしまいますー(笑
ミユキ 
2015/03/25 17:54[URL] [EDIT] 

あれ?確か、男物のトランクスは、流行ってるらしいよ。
あーーおばちゃんは履かないけどね。
可愛い柄が売ってるらしいよ。いや、夏の話だったけどね。
いや、、おばちゃんはいい加減なこと言ってるけどね、、、
nanapu 
2015/03/25 23:08[URL] [EDIT] 

ひゃはははナイスボケ(≧∇≦)/

でも先輩間違って履いたんじゃないのでは?
ひかりん(みらくん) 
2015/03/25 23:21[URL] [EDIT] 

えっ!?

も、もしかして、先輩のモデルって、わたし???
赤面(#--#)
みけこ(=^・^=) 
2015/03/26 00:22[URL] [EDIT] 

あやっ?
コメントを残したつもりが……
(猫侍を読もうと、ちょっと寄らせてもらったのでし)

で、コメントは、
色合いのいいチェックのトランクス、毎夏、ご愛用ちう♡
なのです、いけなかったかしら
らぴ 
2015/03/26 01:25[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

先輩はね、その男物のパンツを着た時は
たいていブラを着け忘れているうんですよネ?、

ま~、無くてもさほど不便は感じないんでしょうけど!

ワコールのムダジャー(フラットタイプ)ですから、はい。


兄ー兄ー 
2015/03/26 06:34[URL] [EDIT] 

■りか さん>
ま~最初は間違って履いたかもしれないけど、そのうち慣れちゃうのよね。そう、チビ子ちゃん大したことなくてよかったわ~。

■ヘムっちょさん>
最初は間違って履いたんですよ~いや、ほんと。アメリカの電子レンジの裁判は開いた口が塞がらなかったですね。裁判で勝ったとしてもそういうバカには猫飼ってほしくないわ。

■にゃ~さん>
そうそう、トランクスは夏涼しくていいですよ。しかし、制服のスカートの下がトランクスだったら可笑しいね。つか、スリルあるかも~(笑)

■ねこばばあさん>
あ~うんうん、ステテコね~リラコとかいうおしゃれな名前までついてましたね。つか、おしゃれステテコ昨年はわしもお世話になりました。

■mimi(ねこっちー!) さん>
そうそう、もうこうなったらついでだもん♪あ~じぇんぶひらがな~

■phary さん>
だははは~けっこうトランクス人気ありますね~。社会の窓開いてるタイプだともっと涼しいかも~。

■nekobellさん>
ぎゃははは~うんうん、きっと弟くんのトランクスはオシャレな柄だったんでしょうね~。

■ポーちゃんママさん>
にゃはは~うんうん、短パンだと思えばOK♪ たまにそのまま外に出てるじーちゃんとかいるし~。

■puffpuffさん>
わはは~ファッションになっちゃいましたか?しかし、これを履いて出かけると防犯の意味がなくなるかも。

■RUSTYさん>
そんなに先輩がお好きなの?こういうタイプの人ってけっこう居そうですけどね~。周りにいませんか?

■aboo-kai さん>
だははは~それを言っちゃ~いけませんって~。

■t子さん>
そうそう、せっかく洗ったのなら着なきゃもったいない?しかし、このまま外に出るとちょっとまずいよね。

■ともねこさん>
ぎゃははは~全部トランクス~ま~別に問題ないのかも~。

■ミユキさん>
うんうん、この夏のオススメアイテムよ♪

■nanapuさん>
え?トランクスはもう流行ってたの?うんうん、みんなトランクス履けば盗撮するやつも居なくなるかも?

■ひかりん(みらくん) さん>
いやん、最初は間違って履いたのよ~♪

■みけこ(=^・^=)さん>
きゃははは~トランクス履いたことある女子多い~♪

■らぴさん>
トランクスっておフランスでも売ってるのね?外人ってブリーフタイプのイメージあるけどトランクスもあるんですね~。そしておフランスにもトランクス女子が居るのね。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~フラットタイプブラ~意味ないわ~つかさ、そもそもフラットタイプの人ってブラ必要ないじゃん?でもつけてるのはやっぱプライドですかね?ハゲのおっさんがリンスするようなもんでしょうか?え?ちがう?

tamakiti 
2015/03/26 08:34[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3090-91d54961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)