

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 オスカルと洗濯カゴ



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<ベランダの下着 | ホーム | ジョンは似顔絵師>>


コメントありがとにゃん♪

おお~、オスカルっちって
シャンプーする子なんだ!
うちは全員未洗濯状態です。
りか 
2015/03/24 09:57[URL] [EDIT] 

や~だ~ オスカルちゃんったら お風呂に入りたかったのね(* ̄m ̄)
そうなら そうと言ってくれればいいのに~♪
抜け毛の季節ですもんね!
無駄毛抜けて スッキリしたかな~?
nekobell 
2015/03/24 10:04[URL] [EDIT] 

きゃはは~
オスカル
洗濯機で洗ってもらって
きれいになるね。
この後、干されるんだね。
このごろの柔軟剤は
アロマのいい香りがしますよね~♪
mimi(ねこっちー!) 
2015/03/24 10:21[URL] [EDIT] 

オスカルちゃん、洗濯モノの山に飛び込む
まではかっこうよかったのにニヤァ v-16
aboo-kai 
2015/03/24 10:55[URL] [EDIT] 

あ~れ~っ、オスカルさまの丸洗い・・・きれいになったかな?
まぁ未洗濯物の臭いはねぇ、邸宅が納豆臭じゃ困るもんね(^^)

ところで、にゃんも洗濯するのでしょうか。みっくはブラッシングだけでしたが、とっ捕まえるの一苦労でした。どこいっちゃったやら・・・
はなは美容院と、我が家の風呂で丸洗い・・・どちらも大っ嫌いです^^;;
t子 
2015/03/24 12:42[URL] [EDIT] 

おお、大胆、Madameママン
ネコさん洗うのって命がけだったような…
古の思い出がありまするっですです
らぴ 
2015/03/24 16:07[URL] [EDIT] 

ぷぷっ、最強はやっぱりママンだったみたいね~♪
ヘムっちょ 
2015/03/24 21:15[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

Tさんの漫画は優しいですね~、あぼちゃんだったら
流し台ではなく2槽式の洗濯機でグルグル回しますよキット、

いや~、僕はまだましですよ斜め横型ドラム式で回します。
ほんのり優しいでしょっ?、(節水タイプ)。

兄ー兄ー 
2015/03/25 06:08[URL] [EDIT] 

この世界の支配者・・・・・オスカル様って
洗濯籠王子だったんですね?
にゃ~ 
2015/03/25 07:24[URL] [EDIT] 

■りかさん>
外に出ない猫ならシャワーしなくても大丈夫なんじゃないかな?ウチのは庭に出るし、毛の長いのはたまにシャンプーしないと毛玉できるからしなきゃならないです。

■nekobellさん>
抜け毛の季節で毛玉の季節です。ウチのは冬の間に毛玉だらけになってるので、毛玉が取れないうちはシャンプーできないのよ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
いや~洗濯機はかわいそうなので洗面台にしました。匂いはしない方が猫にはいいよね。

■aboo-kai さん>
洗濯物の山に飛び込んで一体何をしたかったのでしょうか?

■t子さん>
長毛種は毛玉ができるのでたまにシャンプー&リンスをしてやらねばなりません。短毛ならよほど汚れてなければそんなにしなくてもいいと思います。猫はたいていお風呂とかシャンプーが嫌いですね。うちのサブはそんなに鳴いたり喚いたりしないですが、ビビって動けないだけかも。

■らぴさん>
そうそう、ものすごく抵抗する猫の方が多いです。泣き喚くのでシャンプーの時は窓を閉めてやらないと動物虐待に間違われそうです。

■ヘムっちょさん>
この世界の支配者もママンには敵わないのでしょうか?

■兄ー兄ーさん>
そうそう、ドラム式の洗濯機の方が絵的にいいのですが、ちょっとかわいそうなので洗面台で洗いました。

■にゃ~さん>
ぎゃははははは~洗濯籠王子~たいした王子じゃないね~♪
tamakiti 
2015/03/25 08:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3089-e7fb1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
