ジョンは似顔絵師


ももじょんくりっく ぷりーず→    


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<オスカルと洗濯カゴ | ホーム | ジョンのお絵かき占い>>


コメントありがとにゃん♪

実物よりかわいく描くのがお約束なのに
実物よりすごく描いちゃだめだめ~^m^。
りか 
2015/03/23 08:49[URL] [EDIT] 

先祖の似顔を描けるとはシュゴイです。
300年前の似顔って注文しても描けるのかな。
             v-16
aboo-kai 
2015/03/23 09:18[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
ジョン、微妙に商売変えしたけど結果は一緒でしたね、(笑)。

それにしてもおオカチメンコギャルと言い、母さんと言い、
同じ攻撃を仕掛けてきましたね~、これって技名は何?、
チラガー引っぺがし攻撃?大顔誘発攻撃?。

沖縄だとネ、この状態のことをシンリゴーサー攻撃と言います。

つまり、ゲンコツと摩擦をミックスした究極の攻撃なのです。
その技の習得は極めて難しく、打撃を加えた直後(0.05秒後)に
摩擦攻撃に切り替えるのです。

肉を折って骨を切る!みたいな攻撃なのです、はい。

ここだけの話、僕はジョンの性格が大好きです。
親近感を感じるのです。

兄ー兄ー 
2015/03/23 09:29[URL] [EDIT] 

前世占い付きの似顔絵サービス!?
・・・って 前世の中でも 良さそうな人をチョイスしなきゃダメよ~(* ̄m ̄)
nekobell 
2015/03/23 09:29[URL] [EDIT] 

先祖まで遡っちゃ、ダメよ~~^^;

ジョンくん、無料とはいえ商売っ気ないね?
ポーちゃんママ 
2015/03/23 09:31[URL] [EDIT] 

無料なんだから文句は言えない?
いやいや、それにしてもご先祖様の顔なんか見たくないでしょうよ。
phary 
2015/03/23 09:42[URL] [EDIT] 

プレッシャーに弱いジョンったらぁ~~~~
この場合、ありのままに書いてね!ってお願いすれば
うふふふふ・・・・・美人にナルカモ・・・・・
にゃ~ 
2015/03/23 10:23[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おばちゃんってね、
タダで貰ったものにも
文句つけてしまいます。

ジョンちゃん、
あやせはるかちゃんを描かないと
おばちゃんはナットクしないにゃ(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/03/23 10:42[URL] [EDIT] 

ジョンって、いい性格してますね。
笑っちゃいました。
宇宙へ飛ばされるのかと心配しましたが、
大丈夫だったのですね。
やれやれ。
モネ 
2015/03/23 12:00[URL] [EDIT] 

ジョン君だめだめ!!かわいく描かなくちゃ!!!
そこはほれ!!お願いだから、、かわいく描いてね
これnanapuさんからお願いだわぁ(^_^;)
nanapu 
2015/03/23 12:28[URL] [EDIT] 

世の中のおかあさん、無料ってのにもメチャ弱いんですよね^^;;
うわっ、北京原人美人(^^)当時はけっこうモテたかも~~
ジョン絵師の目は、侮れないんですね。諦めよう、おかあさん・・・


t子 
2015/03/23 13:59[URL] [EDIT] 

北京原人?
知り合いに、そっくりな人がいます・・・。
RUSTY 
2015/03/23 14:34[URL] [EDIT] 

グファ~グッファ
来世になって宇宙人を描かれたら…
(面白くないにゃ、ごめんにゃん)


らぴ 
2015/03/23 14:52[URL] [EDIT] 

すごっ!上手なのにねぇ➰
発想が豊かすぎるのかしら
是非、自画像を…😁

わさびの母 
2015/03/23 16:33[URL] [EDIT] 

お母さん、先祖がこんな顔だったということは、
否定しないんだ!!
大笑いしました~。  ^▽^@ わはは
すずめ 
2015/03/23 16:36[URL] [EDIT] 

ぎゃははは(T▽T)

それにしてもなんでブタさんじゃなくて北京原人なんねん(≧∇≦)/
・・・・でもいつぞやのジョンの進化論のタニシよりマシ??
ひかりん(みらくん) 
2015/03/23 23:42[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ジョンは正直者なんだよね~でも小心者だからね~問題が起きた時、色々悩んで変な答え出しちゃうのだわ。

■aboo-kaiさん>
ま~300年くらい前の先祖の顔ならなんとなく想像つきますけどね。3億年前だと、みんな一緒だよね。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~チラガー出ましたか?うんうん、沖縄行ってチラガーの写生してたらチラガー売ってた市場のおばちゃんそっくりって感じはどうですかね?あ、ネタになるかも?しかし、チラガー知らん人に説明するのめんどいな~。シンリゴーサー?また難しいタ単語がでてきたわ~ネットでも分からなそうだわ・・・あとで検索してみるね

■nekobell さん>
いや~この原人が一番かわいかったんだそうです。

■ポーちゃんママさん>
だはは~似顔絵は難しいんですよ~そっくりに描いたら怒られるし、あんまし良く描きすぎると似てないって言われるし~

■pharyさん>
ん~ご先祖様の顔みたくないですかね。あたしゃ見てみたいですけど、原人まで辿るとみんな同じになっちゃうかもね。

■にゃ~さん>
ぎゃははは~♪ありの~ままの~顔を描いてね~♪ありの~ままの~自分が見たいの~♪♫♬♪♪♪♫♬~すこ~しも怖くないわ♪ ←ネタになりそうだわ!内緒にしといてね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
にゃは~うんうん、綾瀬はるか描いたらどんな反応するか見てみたいような気もします。ふーん・・まーまーね・・とか言うのでしょうか?

■モネさん>
お母さんは基本的にお父さん以外は蹴飛ばしません。あ、おじいちゃんも蹴飛ばしたことあったかも?その二人以外は大丈夫そうです。

■nanapuさん>
はいはい、ジョンにはよ~く言って聞かせときます。おばちゃんは4割増しくらいに描くべし・・と。

■t子さん>
そうそう、この北京原人さんは原人界の綾瀬はるかと言われている人なんですよ~。70万年前くらいにはモテモテだったんです。

■RUSTYさん>
ぎゃはははは~見たい~っ!!その友達見てみたい~♪

■らぴさん>
いやいや、来世は宇宙人みたいになるかとおもいきや、生まれ変わりはカバだったりするのよ。

■わさびの母さん>
そうそう、発想が斬新過ぎるのよね~私達凡人には分からないのかも~。

■すずめさん>
きゃはは~うんうん、みんなの先祖もこの時代まで辿ればだいたいこんな感じかも~。

■ひかりん(みらくん)さん>
きゃははは~うんうんうん、タニシは私も覚えています~。つか、北京原人よりタニシの方が可愛い?どうよ?悩むね~

tamakiti 
2015/03/24 10:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3088-a8996bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)