ゴロにゃんくらべ2



風邪ようやく治りました~  
ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<ぴーすけのニセモノ | ホーム | 自作化粧品>>


コメントありがとにゃん♪

猫の真似をしても
よほどのかわいい人じゃないと
かわいく見えないのよね。
高齢者に至っては身の危険もある…。


風邪どうですか~!?
早くおっぱらってくださいね~。
りか 
2015/03/10 09:07[URL] [EDIT] 

猫の真似するなら まずは毛深くならないと(* ̄m ̄)
猫って得よね~ おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても
可愛い~って言ってもらえるんだもんね♪
風邪ですか? お大事にしてくださいねヾ(。・ω・。)
nekobell 
2015/03/10 10:04[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、復活できてよかったわ(#^.^#)
少し心配しちゃいましたわ
ピースケのゴロにゃん!!かわいい!!!
こういうしぐさに癒されるよね。
でも、しげじー、、、危険だからやめようね(^_^;)
nanapu 
2015/03/10 10:27[URL] [EDIT] 

ぴ~ちゃん可愛い~~~~
バックの色が春~~~~
気分はもうお花見~~~~
浮かれてまねして頭たんこぶ~~~
首は捻挫~~~
しげじい・・・やめよぅね!
にゃ~ 
2015/03/10 11:14[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

しげ爺~可愛いですよ~、

あっ!もしかして、Tさんの病気休業説は・・・、

飽くまでもこれは推測ですが、ゴロニャ~ン、ゴキッ、
が原因では?。

気を付けて下さいよ~、もうそんなに若くないんだから~、

いえいえ、↑ これはしげ爺へのコメント。

兄ー兄ー 
2015/03/10 11:21[URL] [EDIT] 

そうそう
気をつけてくださいよ~
もう若くないんだから
ちょっとしたことでも重症に・・・

あ、 ↑ これはしげ爺へのコメントです。


きゃはは~ぴーちゃん、かわいい!
ゴロにゃ~ん、だって♪

tamakitiさん、
ひきつづきお大事になさってくださいね。
mimi(ねこっちー!) 
2015/03/10 11:32[URL] [EDIT] 

■えー
玉吉どん
風邪ひくのー
ほんと?
まっく 
2015/03/10 12:43[URL] [EDIT] 

あはははは、しげじいは可愛くなかった~
というだけのオチではなかったのね~~♪
不意打ちを食らって、こっちもコケたわ~。
風邪やっと治ったのね~。ちょっと長引い
たようだけれど、この分なら大丈夫ね~☆
ヘムっちょ 
2015/03/10 13:03[URL] [EDIT] 

待ってました復活❗🙌
(*^3^)/~☆
この時期はね〰💨
なかなかこたえるのよ
まだまだ油断しないでね😱😪😷

しげしぃ 可愛いやってみた💕
わさびの母 
2015/03/10 13:15[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、風邪治ってよかったですね。無理なさらずにね~

ぴぃちゃんは、何をしても可愛いもんね(^^)
あらら、しげじいったら頭打って・・・だいじょぶかーい??
うんうん、可愛げのあるご老人は、いいですねぇ(^^)
t子 
2015/03/10 14:18[URL] [EDIT] 

うれす~いでございますw
ゴロの真似をしてくだすったんですね♡
まっまっ、しげGさままで~♡♡
(マダムの誤解・パート1)
らぴ 
2015/03/10 14:52[URL] [EDIT] 

ひゃーーっ、しげじいぃっ、、(>_<)
ゴロにゃ~んならぬゴキにゃ~んは危険でしゅよー(>0<)
回りをよく見てゴロにゃんしましょうねv-238
メイミックス 
2015/03/10 19:13[URL] [EDIT] 

お元気になられて、良かったです。
風邪で、ゴロニャンしておられたのですね。
やっぱり寝るのが一番の薬です。

ところで、右にある写真の猫ちゃん、
みんなTさんのうちの猫なのですか。
いつか聞いてみたいと思っていました。

ちなみにうちには7歳の雄猫が1階に。
年齢不詳で野良猫だった歯のない雌猫が2階に。
二匹ともきじとらです。
モネ 
2015/03/10 21:00[URL] [EDIT] 

ゴキッ!

ピーポーピーポー♪

たたた大変!おじいちゃんが!!


・・・・そういえば、しげじい去年の夏にもゴロニャンして、ナオちゃんに「お爺ちゃんが熱中症ですっ!」て通報されていましたねぇ
ひかりん(みらくん) 
2015/03/10 21:22[URL] [EDIT] 

それはマジでヤバイですよ。
運よくぶつけてなくても別の科に送られちゃうかも・・・
ねこばばあ 
2015/03/11 01:46[URL] [EDIT] 

無駄に意味不なコメント再開させていただきまする(笑)

ぴーすけちゃは目に入れても居たくないけど
さすがにテーブルにゴツンは痛いやなぁ。

おけぇりっ。
茶っぱ 
2015/03/11 17:28[URL] [EDIT] 

■りかさん>
どんな可愛い子が猫のマネをしても可愛くないです。CMとかで「にゃ~」とか言わないで欲しい。風邪治ったと思ってから数日寝込みました。もう大丈夫。たぶん。

■nekobellさん>
そうそう、猫は全身毛ダラケだから老けて見えない。人間毛ダラケだったら良かったのにね~。あ~そうか男は放っとくとけっこう毛ダラケになるか。女子はどうだろ?

■nanapuさん>
しげじぃは危ないから猫のマネはしない方がいいよね。つか人間に猫のマネは無理。風邪けっこうしつこかったです。

■にゃ~さん>
船越某とかが出る三流ミステリーにはよく頭をテーブルの角とか公園の縁石とかにぶつけて死んじゃうって設定あるけどね~。そんなに頻繁にそういう死に方する人は居ないよね~。

■兄ー兄ーさん>
いやいや、ゴロにゃんしてタンスの角に頭ぶつけたわけじゃないですが、しばらくぶりに寝込みました。今年は暖冬だったのにね。223もお気をつけくださいまし。

■mimi(ねこっちー!)さん>
いや~しげジィじゃないけど、風邪ひいて寝込みましたよ、風邪ひかないのが自慢だったのに。おかげさまでようやく治ったようです。

■まっくさん>
いや~ほんと風邪ひいちゃいましたよ。数十年ぶりに寝込みました。

■ヘムっちょさん>
油断したわけじゃないのですが、治ったと思ってからまら数日寝込んでしまいました。けっこうしつこい風邪でした。

■わさびの母さん>
ありがとうございます。昨日の朝起きてまだ具合が悪いようなら病院に行こうと思ってたんですが、大丈夫でした。やっと治ったけど、しつこいウイルスでした。

■t子さん>
別に無理したわけじゃないんですけどね~風邪ひく時はひくもんです。しげじぃも頭打ったら危ないよね。たまに寝こむと健康のありがたさがよくわかりますね。

■らぴさん>
おたくのゴロちゃんもゴロにゃんじゃなくてゴロワンするのでしょうかね?可愛いでしょうね~。

■メイミックスさん>
そうそう、三流ミステリードラマみたいにテーブルの角で頭打って死ぬのは情けなさすぎるわ。

■モネさん>
そうそうそう~風邪でゴロにゃんしておりました~。左の列の可愛い子ちゃんたちはみんなウチの猫でしたが、今生きてるのは下から2番目のサブちんだけです。モネさんちの猫2匹は仲が悪いのかな?年齢不詳の子はいいところに拾われてよかったにゃ~。長生きするんだよ~。

■ひかりん(みらくん)さん>
だははは~そういえばそんなのもあったような~。あれ?これ前に書いたっけ?って分かんなくなった時にはひかりんさんに聞いた方がいいかも~。

■ねこばばあさん>
だははは~別の科も怖いわ~。たんこぶの外科だけにしといてね~♪

■茶っぱさん>
いやいた、意味のないコメなんてないんですよ。コメントにRESしてる時に一番ネタが浮かびます。そのためにブログ描いてるようなもんですから~。これはタンスだけど、テーブルの角にゴツンの方が危ないかもね。

tamakiti 
2015/03/13 11:22[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3081-1b57cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)