

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ひざ枕事件



くりっく地蔵→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<自作化粧品 | ホーム | 春物で悪者>>


コメントありがとにゃん♪

おかあさん、見た目にゃ三段腹には
見えないけど。v-16
    
aboo-kai 
2015/03/02 09:18[URL] [EDIT] 

立っているときはそれほどでなくても座るとお腹の段が一層ハッキリくっきりするのよね。
phary 
2015/03/02 09:31[URL] [EDIT] 

うきゃ~、これは・・・これは・・・。
クロちゃんそこも危険地帯だって
もう覚えたね^_^;。
りか 
2015/03/02 09:47[URL] [EDIT] 

アーハハハハハハ、あまり笑いすぎて、三段腹が痛いです^^;;;
とんだとこにトラップ仕掛けられて、くろちゃん災難。しっぽサンド~^^
おかあさんのスマホ顔、真剣ですね(^^)

今日は強風ですが、春の日差しです。
はなの散歩に野良たちもついて来て、年寄りわんこもちょっと元気が出たみたい。
一緒に家に入り、おやつのカニカマ食べてわんにゃんくっついて寝てます。
t子 
2015/03/02 13:10[URL] [EDIT] 

実話と言われても
絶対
疑わないだす。
まっく 
2015/03/02 13:42[URL] [EDIT] 

あれまあ
たぬきち 
2015/03/02 14:53[URL] [EDIT] 

くっくくっく~
笑うふ~ムカシを思ふ~ぅ
(リアリじゃにゃあ)
らぴ 
2015/03/02 16:06[URL] [EDIT] 

ハライタ そこら辺の小説よりおもろい!
茶っぱ 
2015/03/02 16:13[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
これってお母さんの特技って言って良いよね?
リンゴをつぶせるくらいの力は有りそうだね?

でもそこで搾ったリンゴジュースはかんべんしてもらいたいね、

ある種の発酵が起きて凄いリンゴ酒が出来たりしてネ(笑)。
兄ー兄ー 
2015/03/02 19:00[URL] [EDIT] 

うわぁお!
なんて危険な膝枕!

あ、クロちゃんの
小さいオモチャ
隠すのにいいんじゃない?
mimi(ねこっちー!) 
2015/03/02 21:50[URL] [EDIT] 

ボインだけれど三段腹。
お腹はあまり出ていないけれど、ペチャぱい。
どっちがいいかと聞かれても、選べる訳じゃないけどね。
どちらも経験のある私としては、ペチャぱいの今の方が体は軽くて楽かもね。
ヘムっちょ 
2015/03/02 23:22[URL] [EDIT] 

ナナが、いなくなって、、私の膝に乗る子がいなくなりました、、
チャコちゃんは、夫の膝が好きみたい。
クロスケ!!私は三段バラじゃないから
尻尾はさまないよぉ!!おいでぇ(#^.^#)
nanapu 
2015/03/03 14:17[URL] [EDIT] 

お膝に乗るコと乗らない子がいますよね?
我が家では一番重いトムちんが
ダッコをせがんでストーカー状態でございます。
ニャ~ニャ~騒ぎながら追いかけてくるのです。
抱くまで続きます。
にゃ~ 
2015/03/04 07:14[URL] [EDIT] 

■aboo-kaiさん>
いやいや、ちゃんと三段腹してますよ。ご心配なく。

■pharyさん>
そうそう、座るとはっきり三段腹が主張しますよね。

■りかさん>
だはは~そうか、三段腹は危険地帯だったのか?

■t子さん>
うんうん、スマホに真剣で三段腹につい力がはいっちゃったのかもね?もうすぐ春ですね~ワンコもにゃんこも嬉しいんでしょうね♪

■まっく さん>
そうそう、多分実話ですね。

■たぬきちさん>
三段腹に挟まれると意外と痛いらしいです。

■らぴさん>
え?昔の方が太ってたって人は稀ですよね。昔二段腹で今三段腹って人の方がだんぜん多いと思います。

■茶っぱさん>
お母さんは小説より奇なり?

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~三段腹りんご酒~まずそう~。

■mimi(ねこっちー!) さん>
そうそう、たまに、おやつとかおもちゃとか隠されるそうです。

■ヘムっちょさん>
だははは~うんうん、どちらにしても色々問題があるようですね。やっぱ何事も中庸が良いようで。

■nanapuさん>
自分の膝の上も猫には人気があります。乗って欲しいんだけどね。ずっと居座られるとだんだん苦しくなるよね。

■にゃ~さん>
だははは~よりによって一番重いトムちゃんが膝フェチだとは~(笑)
tamakiti 
2015/03/10 08:49[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3079-a031ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
