

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ぴーすけのニセモノ



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<母はかぐや姫 | ホーム | ゴロにゃんくらべ2>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、思いっきりわかりやすいニセモノも
ニセモノがしでかす悪さも
猫だとかわいいです^m^。
りか 
2015/03/11 09:09[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

これは予想がはずれました、
しげ爺が白塗りでゴロニャ~かと思ってしまいました。

ほっとしたような、それもまた見たかったような
複雑な心境です。

僕はそんなお年頃なんです。

どうでし?キモイでしか?(笑)。
兄ー兄ー 
2015/03/11 09:32[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは
レジ袋ではニセものにもなれませんがな
この姿でぴーちゃんのごはん食べたのか!
aboo-kai 
2015/03/11 10:11[URL] [EDIT] 

す、すごい・・・
さすがおかーさん!
我が家はぎんちゃんに騙され
小さい頃、朝食を3回
せしめられていました!
おかげであんな大きくなっちゃいました。

おかーさん、
本物とニセ者を見分けるコツは?!
mimi(ねこっちー!) 
2015/03/11 10:33[URL] [EDIT] 

そのにせ白にゃん危険でちー。
パニック起こすと暴走しますー。
この前うちでは夜中に現れました。
あまりの凄さに目が覚めちゃったわい!
ねこばばあ 
2015/03/11 11:04[URL] [EDIT] 

にゃは
かわいい顔して
ぴーちゃん複雑な頭脳の持ち主ですにゃー
ミユキ 
2015/03/11 11:52[URL] [EDIT] 

これでだまされるとは思えないけどなぁ~(笑
うちのにゃ~もとぼけてご飯の催促したりしてます。
ついでに私も呆けたふりしておやつを何度も食べてます。^^;

風邪はよくなりましたか?
寒暖の差が大きい季節になのでお大事に。
puffpuff 
2015/03/11 13:57[URL] [EDIT] 

ありゃ、ぴーちゃんお話できるんだ、しゅごいね~(^^)
くろちゃん変身の術???あなたはだ~れ?だれでしょね~^^
おかあさんは、全て承知!しゅごい!!

t子 
2015/03/11 14:18[URL] [EDIT] 

ふにゃあ~
猫ちょんは、ご飯催促するんですにゃ
ゴロは、食事5分前から「僕は可愛いビーム」を目から発します^^
(あっ、写真撮ろう♡)

らぴ 
2015/03/11 15:51[URL] [EDIT] 

プププッ。 誰に似たんでしょ ぴーすけちゃ。
茶っぱ 
2015/03/11 17:31[URL] [EDIT] 

我が家のメイちゃんもご飯をもらう為にはあの猫の手、この猫の手と必死になって訴えてきます~~( *´艸`)
気に入らないご飯だと、変える迄まとわりついて鳴いています~(>_<)
いつも根負けして違うご飯ととりかえるんですが・・・(^▽^;)
可愛いピーちゃんにおねだりされたら何度でもご飯あげちゃいますよ~(^^♪
メイミックス 
2015/03/11 18:04[URL] [EDIT] 

育ちざかりのピーすけ!
多分くろすけの分も食べていると思う・・・・
にゃ~ 
2015/03/12 07:33[URL] [EDIT] 

にゃはは~
ピーちゃんは、やっぱりかわいいにゃん。

nanapu 
2015/03/12 12:33[URL] [EDIT] 

たまに「もらってませんよ~」って 可愛い声で
ほら吹きますよね(* ̄m ̄)
ぴーすけちゃんは まだまだ育ち盛りですか♪
もりもりご飯を食べて 健康に過ごしてくれるのが
親孝行ってもんです(´∀`)b
nekobell 
2015/03/13 10:06[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、猫なら許せるけど人間なら絶対許されないってこと多いよね。

■兄ー兄ーさん>
だははは~しげじぃの白塗りもいいかも~ちょっとメモしとこっと。

■aboo-kai さん>
この姿じゃ食べられないような気もするけど、どうですかね~?

■mimi(ねこっちー!)さん>
にゃはは~うんうん、おねだり上手な子っているんだわ~。「あれ?さっき食べたばっかりじゃなかった?」「うにゃ~それは気のせいだにゃ~」ってな顔するのよね~。

■ねこばばあさん>
うんうん、色んなリアクションがあるけど危険なのは暴走タイプだわ。見えないのに走りまくるから大変危険ですね。

■ミユキさん>
そうそう、おねだり上手な子はけっこう頭いいかも。

■puffpuff さん>
だははは~うんうん、呆けたふりしてババンバン♪将来認知症になった時には有効に使える技かもしれません。今年は暖冬なのに思いっきり風邪をひいてしまいました。

■t子さん>
いつも猫と居ると何言ってるのか大体のことは分かるようになりますよね。お母さんもそうなのでしょう。ぴーすけのウソは可愛いから許す♪

■らぴ さん>
ぎゃははは~「ボクは可愛いビーム」は強烈でしょうね~。あんまし長いこと見つめると目に悪いかも~♪

■茶っぱさん>
ぴーすけは末っ子丸出しの性格です。

■メイミックスさん>
ぎゃははは~わがままメイちゃん大王の命令は絶対なのね。そのうち「こんなまずい飯が食えるか~!」ってちゃぶ台返しくらいやるかもね。

■にゃ~さん>
どうですかね~クロスケも負けてないと思うけど。それぞれおねだりの仕方が違うのね。

■nanapuさん>
猫は何しても許されるからいいよね~♪

■nekobellさん>
ぎゃははは~うんうん、ホラ吹き猫けっこう多いかも。もりもりご飯はいいんだけどさ、好きなだけ食べさせると、ゲロしたりする奴いるんだよね~そうせっちゅーのよ。ほんと。
tamakiti 
2015/03/13 11:41[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3078-c631f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
