春物で悪者



そんなに太ったショッカーはおらん!  
と怒る雑魚ショッカー↓  
  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(7) 
Page Top↑ 






<<ひざ枕事件 | ホーム | オスカルvs掃除機>>


コメントありがとにゃん♪

寝坊してもゴミ出しするお母さんにビックリ。意外とエライのね~。
私は雪や雨の日も寒い日もサボります~、ゴミ袋がたまって大変です~。
因みに、やっぱりお母さんはクルクルパーマの方が似合って可愛いわ~。
ストレートヘアーになってから、何か意地悪っぽいお母さんに見える~。
ヘムっちょ 
2015/03/01 09:40[URL] [EDIT] 

アハッ、セーターが縮んだのか、おかあさんが膨らんだのか、どっちかな??
うんうん、ショッカー!お子様正直^^;;
おかあさん偉いよ、おとうさんに「出勤ついでに、ゴミだして~~」と言わないもん(^^)
あ、私?勿論言いません・・・て、言っておきましょかね~~
t子 
2015/03/01 14:13[URL] [EDIT] 

ぶふぁふぁ
ゴミ出しは放念~
結婚して良かったことのひとつでしね
ゴミ出しは、連れ合いの担当です
律儀に遂行ちう~
らぴ 
2015/03/01 15:20[URL] [EDIT] 

通報されずによかったよかった プッ。
茶っぱ 
2015/03/01 17:01[URL] [EDIT] 

わははは

でも今の子供達ってショッカーの戦闘員(ザコショッカー)なんて知らないかも・・・・
平成仮面ライダーシリーズは
ショッカー・ゲルショッカー・デストロン・ゴッド・ゲドン・ブラックサタン・etc
なんて名前の悪の秘密結社がそもそも存在しないし
ライダー同士が闘ったりして、訳わからん!
ひかりん(みらくん) 
2015/03/01 21:22[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
お母さん目見えてるの?
虚無僧みたいな見え方してるのかな?、

目の所に穴開けてみれば!
それこそショッカーだよね?(笑)。

ゴミをだしてくれるんならショッカーでも大歓迎ですよネ。

でも彼等には分別はムリそうだよね?
事の良し悪しの分別もつかない奴等だから(笑)。

分別(ぶんべつ) と 分別(ふんべつ) 一緒?。
兄ー兄ー 
2015/03/02 08:11[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
うちのカミさんも何があってもゴミ出しますよ。地球最後の日にもゴミ出すかも。いやいや、意地悪っぽいお母さんって当たってるからいいんです♪

■t子さん>
あ~そうだよね、ここん家ならお父さんがゴミ出し係な気がするけど、今日は出張で居ないとかかも。

■らぴ さん>
おお、ゴミ出し父さんえらいわ~♪そして今日も君たちの笑顔守るために~♪仕事という戦場へ行く~♪右に定期券~左に生ごみ~♪人は私を哀れというけれど~俺には俺の幸せがある~♪ byさだまさし 関白失脚

■茶っぱさん>
だはは~通報されてたらどうなっただろう?

■ひかりん(みらくん)さん>
おお~ひかりんさんはここの漫画に詳しいと思ったら~他のしょうもないことにも詳しいんですね~トリビア王なのね?

■兄ー兄ーさん>
ショッカーのザコ戦闘員とウルトラ警備隊はほとんど同じですよね。ウルトラマンと仮面ライダーの引き立て役だもんね~しか~し、ザコ戦闘員こそ本当の勇者ではないでしょうか?毎回負けるとわかっている戦いを挑むなんてバカか勇者しかいません・・・あ、バカなのか?
tamakiti 
2015/03/02 09:55[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3077-e58d58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)