ただいま事件



漢字変換おやじ→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<PCサポート事件 | ホーム | どデカせんべい事件>>


コメントありがとにゃん♪

私も売りたいです、脂肪。
phary 
2015/02/22 09:26[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

そうよね、お母さんも油 売ってきたら良いのよ、(笑)

多分ですが、飽くまでも多分ですよ、
お母さん、サウジアラブに次ぐ埋蔵量かと、

歩く油田か!?。

しかし、土に還れ~ってどうよ!(爆笑)、

2万年後に化石燃料となって世に出るのだった! 完 。

スチルバーグがとび付くようなネタだよね?、チャウカ。



兄ー兄ー 
2015/02/22 12:44[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~
分かりやすう~ぅ 
 ↑ で、言いたいこと全部、云われてます~ぅ
らぴ 
2015/02/22 15:27[URL] [EDIT] 

うんうん、、売れれば売りたいよ。
nanapu 
2015/02/22 16:38[URL] [EDIT] 

さらぁっとごもっともなことおっしゃいましたねぇ(笑)
今回は土に還れか つぎはんんだろ ニヤニヤ。
抹茶山 茶っぱ 
2015/02/22 22:13[URL] [EDIT] 

ぎゃははは\(^^)/

村中家 屋根からおトーサン殺人事件 その5

↑家族編で過去ログ数えました、屋根からは今回で5回目ナリ!

ちなみに崖から蹴落とす方はまだ3回(村中家では)らしい、
ちなみに2回目はおトーサンと船越英三郎も蹴落としてましゅヽ(´▽`)/
ひかりん(みらくん) 
2015/02/22 23:08[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは~~~~
売れたらいいよね~~売りたいよね~~~
売れたお金でお肉買うのよ~~~
にゃ~ 
2015/02/23 07:24[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
うんうん、売れたらいいですね~♪

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~可笑しい~漫画4本分くらい可笑しいネタ入ってるわ~。メモしこと。つか、漫画より面白いこと描いちゃだめですよ~。

■らぴさん>
いや、ほんと、223には漫画より面白いこと描いちゃダメって言っといてね。あ、でも内緒で教えて欲しいわん。

■nanapuさん>
取り出せたら売れるかもよね~シェールオイルかしらん。

■抹茶山 茶っぱ さん>
だはは~次の蹴落としネタたくさん出来た♪

■ひかりん(みらくん)さん>
にゃははは~調べてくれてありがとうございます~大変参考になります~ぎゃはは~そうですか、船越栄三郎まで落としましたか~(笑)

■にゃ~さん>
だははははははは~223のも面白かったけど、今日はにゃ~さんのコメがMBCだわ。ネタにいただきまっそ。
tamakiti 
2015/02/23 08:20[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3070-bee5a506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)