

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 どデカせんべい事件


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<ただいま事件 | ホーム | ズルズルしげじぃ>>


コメントありがとにゃん♪

あえいうえおあお・・ばりばりばり・・・・・
あおいうえおあお・・ばりばりばり・・・・・
エンドレスになりそう・・・・・ばりばりばり・・・・・
にゃ~ 
2015/02/21 08:36[URL] [EDIT] 

そうそう発声練習は大切だよ。おせんべいだって年取ると食べづらいから
若い証拠だよん♪バリバリいっちゃいましょう♪ニャハハ
nanapu 
2015/02/21 10:47[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
お母さんの言い訳シリーズだんだん味が出てきましたね~、

どんな味よ!(笑)

猫もただならぬ気配を感じるのでしょうね?

心にやましいところが有るから言い訳するんだよね?キット。

違うのよ!おせんべいが食べてくれって言うのよ本当よ、信じて、

って、とうてい信じられんわ!。

兄ー兄ー 
2015/02/21 15:49[URL] [EDIT] 

きゃははっ
さっと消えたあとのハートの白抜きが愛を感じさせる~

素晴らしいわ~ぁ
らぴ 
2015/02/21 15:52[URL] [EDIT] 

おかあさんの歯、丈夫そうですね~(^^)
うんうん、発声練習は必要かもです^^;;
なんてったって年を重ねると、誤嚥とかね、飲み込みにくくなると困るしね。
大好きなオヤツ、食べられなくなったら大変だぁ!!
くろちゃんの仰天お目目が、何と可愛いこと♪

t子 
2015/02/21 21:12[URL] [EDIT] 

それは
せんべい呪文といって
せんべい食べながら唱えると
食べたの帳消しになるらしいよ~♪
ミユキ 
2015/02/21 23:13[URL] [EDIT] 

此れは発声練習 うん そう。
出来るだけ口を大きく開けて
出来るだけたくさん口に入れよう
なんてことの為 ではないよなぁ ないよなぁ…
抹茶山 茶っぱ 
2015/02/22 00:08[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
よく噛んで食べると身体に良いそうです。発声練習も認知症予防に良さそう。皆さんもご一緒に~はいっ あえいうえおあお バリバリボリボリ~

■nanapuさん>
ああ、うんうん、歯が丈夫だと長生きできそうですね。堅いおせんべいバリバリ食べると歯が丈夫になるかしらん?

■兄ー兄ーさん>
そうそう、マンネリも続ければ味になるっ!・・・かも?お母さんは美味しい物の声が聴こえるらしいです。街歩いてるうな重とかハンバーグとか寿司とかの声が「食べて食べて~♪」ってうるさくてしょうがないそうです。

■らぴさん>
おおっ!ほんとだハートに見えるわ♡

■t子さん>
そうそう、誤嚥性肺炎になるといけないですからね。発声練習ちゃんとしておかないとね・・・関係あるのか知らんけど。

■ミユキさん>
おおっ!せんべい呪文!!いいこと聞いたわ~♪

■抹茶山 茶っぱさん>
そうそう、発声練習では先ず口を大きく開けて~って言うかも。お母さんの行動は理にかなっているのかも?
tamakiti 
2015/02/22 09:20[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3069-2c03715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
