物置事件


↓漢字変換?  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<笹かま事件 | ホーム | 言ってはいけないこと>>


コメントありがとにゃん♪

にゃは、入ったはいいけれど、
出られなくなるのかと思った。
入れなくてめでたしめでたし。
ヘムっちょ 
2015/02/18 08:55[URL] [EDIT] 

きゃはは~
縦でも横でも同じなのね!
ぎんちゃんみたい!

mimiさんが笑ってるのは
自分の体型に
気づいてないだけなのだわ。  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/02/18 10:17[URL] [EDIT] 

もうちょっとの辛抱
春になって薄着になれば
スル〜っとは入れますv-16
aboo-kai 
2015/02/18 10:54[URL] [EDIT] 

あ~、私は思わず地面に横たわりそうになった。
お母さんに負けた…。
入れないのはどちらも一緒か^m^。
りか 
2015/02/18 10:58[URL] [EDIT] 

おかあさんだって、昔は立方体じゃなかったんですってば。
若かりし頃の彼女は、お腹スッキリスッペリだったのさ・・・多分ね。
だから目測間違えちゃうんだね、うん!

このような状況、我が家でも時々^^;;
我とわが身の寸法が、その昔と同じだと思ってしまうのはなぜでせう・・・悲しい・・・無理やり押し込んだ体で物を壊した時なんて、もっと悲しい、、、
t子 
2015/02/18 11:36[URL] [EDIT] 


ダハハハハ~☆☆☆、
お母さんのタテヨコ同じバージョンはいつ見ても
笑えますね~、丸たんぼうみたいな体系なのですね~
了解で~す。

兄ー兄ー 
2015/02/18 13:06[URL] [EDIT] 

今日もまたご馳走様でした。
おやっさん クリックする寸前にちゃんとあいさつ。
粋ですねぇ ´∀`
抹茶山 茶っぱ 
2015/02/18 16:02[URL] [EDIT] 

キャハ~
… ダイエット成功… なのに体型って昔と違う……
ああ、実感~っ
キャハっ、じゃないw……グサッだす 。。「

らぴ 
2015/02/18 16:16[URL] [EDIT] 

!Σ(×_×;)!あれっ?
笑えなぁ~い😨残念❗
わさびの母 
2015/02/18 18:14[URL] [EDIT] 

だはは
万が一入れちゃって出て来れなくなったらコワイよねー
打つ手がナイっす♪
ミユキ 
2015/02/18 21:54[URL] [EDIT] 

村中久子=タル人間 ぷぷっ(^^);
ひかりん(みらくん) 
2015/02/18 23:28[URL] [EDIT] 

にゃ~=丸太体型・・・・・・

着物が似合う体型デチ!

久子さん!二人で着物着て
笑ってる人たちを見返すのよ~~~~!
にゃ~ 
2015/02/19 07:15[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
ああ、そうか、無理やり入って出られなくなった方が面白かったかも~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~ギンちゃんの縦横はどっちなんだろう?

■aboo-kaiさん>
このまま動けなくてご飯たべれなかったら、そのうち痩せて出れるよね。

■りかさん>
わはは~地面に横たわっても何の意味もないけど、その方が面白いかも。

■t子さん>
立方体~(笑)いや、そんな角ばってないから円柱形ってとこでしょうか?あるいわ樽型?無理やり身体を押し込んで壊したのは若い頃履いてたスカートとかでせうか?

■兄ー兄ー さん>
丸太ん棒は失礼です。樽型です。

■抹茶山 茶っぱさん>
お父さんのは挨拶代わりの一発芸でぇ~っす。

■らぴさん>
あ~うんうん、体重変わらないのに体型が変わってるってが困るよね。

■わさびの母さん>
いや~ん。笑い飛ばして♪

■ミユキさん>
あ~それいいかも。究極のダイエットかも。

■ひかりん(みらくん)さん>
樽人間はかわいそうですぅ~。タルちゃんって呼んで。

■にゃ~さん>
あ~うんうん、そういえばぽっちゃり型の方が着物が似合うんだよね~。やった~っ♪
tamakiti 
2015/02/19 08:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3066-9ef336c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)