言ってはいけないこと



押す!押す!→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<物置事件 | ホーム | 和音の階段>>


コメントありがとにゃん♪

おかーさんの気持ちも分かるけど、それって意外と真実なんですよねー。本人が意識するほど人は他人の顔って案外見てないもんです。
phary 
2015/02/17 09:27[URL] [EDIT] 

いやいや 見られてる!!!
見られてるよー(ll゚Д゚ll)
しっぽたちに 見られてる!!!
毎日 しっぽたちのためにお化粧してるんだもんね(* ̄m ̄)
nekobell 
2015/02/17 09:28[URL] [EDIT] 

腹話術って・・・・
腹の中に思っていることを口に出すことだったんだね~~~~~


くろすけは絶対思っていない!よね?

にゃ~ 
2015/02/17 09:41[URL] [EDIT] 

にゃはは、これは埋め立て・埋め沈められちゃうわ^m^。
いつのまにかおとうさん腹話術マスターしちゃってすごい~。
でも、それで本音吐露・・・やばいです~。
りか 
2015/02/17 09:51[URL] [EDIT] 

おとうさーーーんヽ(^o^)丿
さようならぁ~
いやいや、おかあさん、努力してね♪
私も頑張るにゃ
nanapu 
2015/02/17 10:56[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おとーさんの腹話術
すぐにバレちゃったね~

褒めてれば
バレなくって済んだかもね~
mimi(ねこっちー!) 
2015/02/17 11:37[URL] [EDIT] 

うふふ、相変わらず、お茶目なお父さん。でも、
折角の女心をそんな風におちょくってはいけ
ません~。プールでの素顔の付き合いに慣れ
てしまった私は、もうどこに行くにも素顔だわ。
ちょっと反省~。お母さんを見習いたい位よ~。
ヘムっちょ 
2015/02/17 12:48[URL] [EDIT] 

おかあさん、一生懸命変身してたのにねぇ。そりゃ怒るよね^^;;
おとうさんたら、地球の向こう側に出ちゃったら?「埋まってたもんで、掘る方向間違えたわい」なんて??早く帰ってきてね~~くろちゃんも心配してるよ~

t子ババはですね、階段をふわ~りふわりと上がってみたい。デンデンドンドン・・ズテッ(躓く)音楽にはなりまっせんです・・トホッ
t子 
2015/02/17 12:52[URL] [EDIT] 

くろすけの このやわらかいまなざし
いいですね~

それにしても お父さんの
毎度毎度ド派手な ぶっ飛びように 爆笑 
今回は落下させられましたが、
『ずどげびょ~~~~~~ん』と宇宙に向かう姿
私も主人に 『エア ずどげびょ~~~~ん』を
何度ぶちかましていることか、、、
もん 
2015/02/17 13:30[URL] [EDIT] 

お父さんの腹話術バレたの?
埋め立てられたら、事件ですぞ。
aboo-kai 
2015/02/17 17:03[URL] [EDIT] 

新聞を付けてあげたのは「愛」ですね♡
(グッフフ~)
らぴ 
2015/02/17 17:16[URL] [EDIT] 

ツボです。
はまりました。
抹茶山 茶っぱ 
2015/02/17 18:11[URL] [EDIT] 

はっ。。。
私の口癖です^^;
化粧がイマイチうまく仕上がらなかったとき(いつもだが…
いや、仮に上手く仕上がってもイマイチですが
いや、イマ2.。イマ3…どうでもいい)
どうせだれも見てないしって…
でもちょっと部分的におかしな人ほど目立つんですよね!
puffpuff 
2015/02/17 18:50[URL] [EDIT] 

出たぁ!屋根から蹴落とす\(^^)/

村中家 おトーサン殺人事件 その4

・・・・その5かも^^;
ひかりん(みらくん) 
2015/02/18 00:14[URL] [EDIT] 

■phary さん>
そうなんですよね。普通ならあんまし見ないよね。顔に工事中とか描いてあれば別だけど。

■nekobellさん>
にゃはは~しっぽたちはお化粧なんかしなくてもお母さんの顔は見てるよね。気にしてないようでちゃんと見てるよね。

■にゃ~さん>
だははは~腹話術ってそういうこと?思ってることそのままみんな言ってたらこの世界は成り立たないかも。

■りかさん>
お父さん崖から蹴落とされても、埋め立てられても復活してくるってゾンビみたい。

■nanapuさん>
わはは~お父さんさようならしてもきっといつの間にか戻って来てるよね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
この場合何を言っても褒め言葉にならないかも。頑張ってるね・・も変だし。頑張らなくてもいいんだよ・・もよけい気を悪くしそうだし。

■ヘムっちょさん>
あ~そうか?プールだとみんなスッピンだよね~・・・いや、待てよシンクロの人たちってすごいお化粧してるよね、あれで行けばどうよ?みんな引くだろうな~。(笑)

■t子さん>
いやいや、地球の向こう側まで掘ってもどうせすぐ帰ってきますよ。階段の昇り降りは運動のためにいいんだけどね。事故には気をつけましょうね。

■もんさん>
だははは~エアずどげびょーんって~(笑)ま~本当にあのくらい蹴飛ばせたらレアル・マドリッドのエースになれるかもね。

■aboo-kaiさん>
お父さんは埋め立てられてもすぐに復活してくるので事件にはなりそうもないです。

■らぴさん>
新聞はおまけですかね?今日はかぶってなかったのでズラはとびませんでした。

■抹茶山 茶っぱさん>
たまに面白いこともあるので見逃さないでくださいね♪

■puffpuffさん>
ちょっとなら大丈夫~ものすごく美人か、ものすごく変なひとじゃないと、そんなに人の顔って見ないもんです。

■ひかりん(みらくん)さん>
おおっ相変わらず詳しく見ててくれて嬉しいっす。何回目だろ?5回目くらいかも~。
tamakiti 
2015/02/18 08:48[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3065-154245c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)