

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 キラキラPすけ




ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<和音の階段 | ホーム | オスカル様のトイレ>>


コメントありがとにゃん♪

キラキラ顔のピーすけ・・・めっちゃカワエエ~~~
そのキラキラ顔がどうなるのか?
後で納豆をどうするか?興味ある~~~~!
にゃ~ 
2015/02/15 10:59[URL] [EDIT] 

納豆の上でも、かわいく着地(#^.^#)
ピーちゃん!!いいぞ♫
nanapu 
2015/02/15 15:10[URL] [EDIT] 

♫ い~つも~ぉ 元気な~ぁ 
          Pちゃん、カワユス~ ♪

味噌汁より、よかったかにゃん?
らぴ 
2015/02/15 16:43[URL] [EDIT] 

納豆に着地するなんて、10点満点でございますね!(^^)!
ムーンサルトならぬナットウサルト、ウルトラC!!
ぴーちゃんのキラキラ顔も可愛くってウルトラCでございます(≧▽≦)v-238
メイミックス 
2015/02/15 22:14[URL] [EDIT] 

あははぁ^^ぴーちゃんのずずずが・・・高いとこからだと、うんうんこんな感じ(^^)なんて可愛いんでしょ♪
納豆の上に着地なんて、そうは中々難しいぞ!キラキラ顔、わかるわかる(^^)
あ、あんよはよーく拭いてもらってね~

野良軍団の一匹が、今布団に埋もれています。今夜は泊まってゆくみたいですよ^^;;
t子 
2015/02/15 22:17[URL] [EDIT] 

ちょびすけと納豆を思い出します。
最近は、ひき割り納豆にはまっている私です。
キラキラぴーすけ、可愛い。
モネ 
2015/02/15 23:04[URL] [EDIT] 

Pすけカッコいい😘💝
事の重大さにどんな風に
気付くのかしらねー😨
わさびの母 
2015/02/16 00:17[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
これは納豆の品種改良が急がれますね~?
足につかない納豆(新登場) 姉妹品の増えるワカメも宜しく。
もう猫の足が納豆を踏んでも大丈夫!。

注)但し、猫が踏んだ後の納豆は食べないことをお勧めします。 by理研
兄ー兄ー 
2015/02/16 02:00[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
だはは~納豆の上に着地したら大変だよね~猫も人間も~

■nanapuさん>
可愛く着地って~この後パニクるかも~猫も人間も~

■らぴさん
そうそう、味噌汁だとやけどしちゃうかもしれませんからね。納豆でよかった?

■メイミックスさん>
ぎゃはは~ウルトラナットウサルト←ウケる~。次の五輪で日本チームは納豆を着地地点に用意しなければなりませんね。

■t子さん
そうそう、高い所から降りる時に猫はこんな格好しますね。けっこういい感じに描けたかも←自画自賛。にゃは~野良軍団いいな~見てみたいわ~♪

■モネさん>
うんうん、そう言えば自分も一時ひきわり納豆にはまったことがあります。細かくなってるからより粘るような気がします。

■わさびの母さん>
にゃはは~そうそう、猫は事の重大さに気づくのが遅いかも~。

■兄ー兄ーさん>
くっつかない納豆は納豆じゃないかも。自分としては最初から100回くらい混ぜてある納豆が欲しいです。え?いや、これグッドアイデアだわ!コロンブスの納豆だわ!なんで最初から混ぜてあるのが売ってないの?このアイデアどこぞの納豆屋さんで買ってくれんかしらん?

tamakiti 
2015/02/16 09:20[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3063-39f3eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
