オスカル様のトイレ




しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<キラキラPすけ | ホーム | オスカルの動く城2>>


コメントありがとにゃん♪

ここんとこ毎朝オスカルに会えて幸せ!
世界いさんを知ってるなんてボスとして日々勉強してるのね。
ぎんじ 
2015/02/14 08:40[URL] [EDIT] 

へ~、モンサンミシェル、初耳だわ~。
本当すごいね~、オスカルって~!
いや~、今ネットで調べてきたけれど、
スゴイ所があるんですね、世界には。
今日も一つお利口になりました~。
ありがと~、オスカル~と、tさんよね♪
皆で博学になろう、世界遺産シリーズ
ってのをやってほしい位だわ~無知な
私としては。。。
ヘムっちょ 
2015/02/14 08:55[URL] [EDIT] 

かっこつけても、ママンには、負けちゃうオスカル(#^.^#)
かわいいわぁ♪
トイレのドヤガオは、かわいいから好き
nanapu 
2015/02/14 10:28[URL] [EDIT] 

きゃはは~
効果的な効果音~ ジョボボ〜♪
で、モンサンミッチェル~
ギャハハ~
(この場合は、絶対、カタカナなのよ)
らぴ 
2015/02/14 15:25[URL] [EDIT] 

あはっ、オスカル様が用を足してらっしゃるそのお顔ったら・・・なんともなんとも真面目で真剣で、かーわゆーい(^^)
お、モンサンミシェル!(この辺りでt子ババは、ひっくり返って爆笑)
見返りオスカル様が慌てて飛び出すとこで、また大爆笑!!!

我が家の野良にゃん軍団は、トイレどこでしてるんでしょう???
t子 
2015/02/14 16:57[URL] [EDIT] 

やはり違いますわ お貴族家族は
たかが猫のおしっこにモンサンミシェルとは。

カソ村の草庵の庭にノラ猫がモンサンミシェルで
困っているのですが。なんとかならんですか。
aboo-kai 
2015/02/14 21:22[URL] [EDIT] 

うぷぷぷ( *´艸`)
またまた大笑いしちゃいました~~(≧▽≦)
引き潮のモンサンミシェル、素晴らしいじゃないですか~(≧▽≦)
・・・満潮時のモンサンミシェル・・・オスカル様のトイレはどうなるのでしょうか~(^▽^;)
メイミックス 
2015/02/14 22:57[URL] [EDIT] 

きゃはは~
でた~
モンサンミッシェル!
イメージはちょっと違うような気がするけど
豪快な一発芸だと思います。
え?
だから一発芸大会じゃない?
mimi(ねこっちー!) 
2015/02/15 01:38[URL] [EDIT] 

■ぎんじ さん>
はい、オスカル様は毎日世界街歩きとかTVの旅番組を見て勉強してるそうです。

■ヘムっちょさん>
そうそう、モンサンミシェルは世界遺産です。一度は行ってみたいですね♪

■nanapuさん>
猫ってなんでトイレで真剣な顔してるのかと思ってたけど、よく考えたら人間も真剣な顔してるんだとこないだ気付きました。

■らぴさん>
だはは~うんうん、もんさんみしぇる ←これだと何だか分かんないですよね~。

■t子さん>
トイレしてても可愛いなんて言われるのは猫だけでしょうね~。ほんと猫ってお得だわ~。あ、ひっくり返ってもいいけど、後頭部を後ろの縁石にぶつけないでくださいね。危ないから←エンセキハネーダロ

■aboo-kai さん>
わはは~その猫さんはカソ村をちょっと賑やかにしてやろうとモンサンミシェルしてるのでは~?

■メイミックスさん>
だはははは~満潮のモンサンミシェルは危険なので誰も近づけません~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、ちょっと違うかも~でも、エッフェル塔よりモンサンミシェルの方が近いような?

tamakiti 
2015/02/15 08:29[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3062-24684cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)