オスカルの動く城2




しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<オスカル様のトイレ | ホーム | ポーズを決めて>>


コメントありがとにゃん♪

猫家では 今年・・・・お墓のリフォームをするのでございます。
オスカルの動く墓・・・・・参考に致します。
お墓が動いたら墓参りが楽デチ!
にゃ~ 
2015/02/13 08:30[URL] [EDIT] 

動く城じゃなくて動く墓ですかー?
ずっこけているけれど、生前にお墓を作っておくと長生きするんですよ、ダディ。
phary 
2015/02/13 08:59[URL] [EDIT] 

にゃは~、ダディの動く墓になってる~。
誰の作!?

これってぴーちゃんに営業させて
広告主探して通りで商売しては!?
りか 
2015/02/13 09:02[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははははは
いきなり 爆笑爆笑・・v-81

トコトコ歩く オスカルの表情がまた最高!!!!
今日も一日楽しく過ごせます♪
もん 
2015/02/13 09:58[URL] [EDIT] 

これまたうひゃひゃひゃーーっ(≧▽≦)
またまた大笑いです~~(T▽T)/
オスカル様の動くお墓なら私も入りたいです!!v-10
メイミックス 
2015/02/13 10:02[URL] [EDIT] 

きゃはは~
お城と思ったら裏側はお墓?!
しかも歩いてきてくれるの?
ダディ、
いいお墓を用意してもらえましたね。
mimi(ねこっちー!) 
2015/02/13 10:28[URL] [EDIT] 

ダディのお墓は段ボール。
その上移動式。
安上がりでいいね。
暖かくなったら生前葬しましょうか。
         v-16
aboo-kai 
2015/02/13 10:37[URL] [EDIT] 

ダディ、、かわいそうだけど
うけたわぁヽ(^o^)丿
nanapu 
2015/02/13 11:43[URL] [EDIT] 

結構重そうね(笑
ダディはいつもオスカルと一緒ってことよね・・・
手作りのお墓、愛情たっぷりだわ。雨の日が心配だけど…^^;

↓きゃ~エッフェル塔も凱旋門も素敵っ(??
写真を写す前にお尻を拭いてね。。e-264
puffpuff 
2015/02/13 12:21[URL] [EDIT] 

■うまいっ
座布団5枚
まっく 
2015/02/13 12:49[URL] [EDIT] 

うわぁ、オスカルさまの動く墓!呼べば来るくる、ダディのお墓!
でもね、お墓がほんとに動いたら・・・キャーッ怪談だぁ

「あそこの坂の墓場んとこ、出るんだってよ」というご近所おじさんの言葉で、「あそこの坂の墓場んとこ」には、白い着物の女の幽霊が出るという噂が広まったことがあります。出るのは幽霊じゃなくて、アナグマなんですけどね^^;;;
t子 
2015/02/13 14:04[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
しまった~アゴ離脱防止ギブスをしてなかった~、

あんぐぁ~、あぎょがはじゅりぇてことびゃが~
うみゃくしゃべりぇね~よ~(笑)。

↑、と、これくらいウケました。
ダディ~の倒れ方がまたウケるんだよね~♪。
無意識なんだろうね?(笑)。

あっ! ↑ アゴが戻ってる。

兄ー兄ー 
2015/02/13 16:42[URL] [EDIT] 


うんうん、激しく同意 ↑ (22さ~ん)
垂直に宙に浮かんだ「オサブ」の形っ!!
tamaki-つぁんって天才よん~♡
らぴ 
2015/02/13 17:24[URL] [EDIT] 

ぷぷッ^^。
そこで和むなっちゅーの!
めっちゃワロターーー☆
ミユキ 
2015/02/13 18:49[URL] [EDIT] 

ぷぷぷっつ( ˆmˆ )

小学生がやるギャグですにゃ、
ついでに「墓」の字をひらがなにして、濁点を付けると・・・・\(^^)/
ひかりん(みらくん) 
2015/02/14 02:10[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
だははは~そうそう、お墓も高いですからね~お参りに行った時だけダンボールで作ってもいいかしらん?←ヨクネーダロ

■pharyさん>
あ~そうそう、生前に自分のお墓作る人も居るらしいですね。え?長生きするの?

■りかさん>
うんうん、誰が作ったか?ってのが問題だよね。たいていママンだろうけど、もしかしてピエールかも~。

■もんさん>
ま~お墓背負って歩く猫っては他に居ないかもね。猫バスってのあるけどね猫墓ってどうよ?

■メイミックスさん>
そうそう、動く墓の方があっちこっち行けて楽しいよね~。動く墓賛成♪電車とか飛行機とかにお墓乗っけてくれんかにゃ?

■mimi(ねこっちー!) さん>
はいはい、これならお墓参りがめっちゃ楽です♪

■aboo-kaiさん>
そう、オスカルの動く墓はとっても便利です。

■nanapu さん>
生きてるうちに自分のお墓を作ると長生きできるそうですよん。

■puffpuffさん>
そうそう、いつも一緒のお墓ならいいんじゃね。そうだ、ポケットサイズのお墓作ったら売れるかも~。ストラップとかにしていつでもお参り出来るようにしたら最高かも~♪

■まっくさん>
いや、そんな座布団もらえるほどのもんじゃ・・

■t子さん>
お墓動いてもいいんじゃないかな?今日は天気が良いから一緒にお散歩行きましょうね~とか?ぎゃははは~アナグマさんの幽霊なら見てみたい~♪

■兄ー兄ーさん>
だははは~あんぐぁ~、あぎょがはじゅりぇてことびゃが~ うみゃくしゃべりぇね~よ~←沖縄の方言みたい。ダディのコケ方 上なら空中浮遊なのに。

■らぴさん>
座布団の形はねちょっと不自然だったかも。垂直はないよね~。(笑)

■ミユキさん>
ぎゃはは~うんうん、そこで和むとこが笑うとこね。

■ひかりん(みらくん)さん>
いや~最近の小学生がこれやるとイジメってことになっちゃうから注意しなきゃならんのよね。イジメとギャグの違いを理解しないとつまらん社会になっちゃうよね~。
tamakiti 
2015/02/14 08:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3061-5c756f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)