ポーズを決めて



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(18) 
Page Top↑ 






<<オスカルの動く城2 | ホーム | ちょびすけと納豆>>


コメントありがとにゃん♪

オスカルッたら芸達者!
うちのタルルンは凱旋門しか出来ません、ガニマタだから。v-390
phary 
2015/02/12 08:38[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
エッフェル塔と凱旋門の違い、微妙~。
もうひとつ、見ろ肛門様~ってのも多分似たような
絵図になるんでしょうね?(笑)。

それにしても猫の肛門は汚れないよね~?
世の中を猫が支配するようになるとTOTOさんは
死活問題よね?ウォシュレットが ま~売れない売れない!。(笑)

そこで頼まれもしないのに一句、↓

TOTOは 猫とニワトリ 大嫌い  ア~コリャコリャ、


兄ー兄ー 
2015/02/12 08:40[URL] [EDIT] 

うひゃひゃひゃーーっ(≧▽≦)
朝から大笑いですーーっ、、(T▽T)/~~~
エッフェル塔、凱旋門、、最高です!
次回は是非雷門をお願いいたします(^o^)/v-10
メイミックス 
2015/02/12 09:00[URL] [EDIT] 

さすがオスカルッチ!
東京タワーやスカイツリーじゃなくて
おフランスものなんですね~。

兄ー兄ー様、うちの末娘はいつも
黄門様が汚れているのですが
あれはやはり猫ではなかった…(T_T)?
りか 
2015/02/12 09:07[URL] [EDIT] 

オスカルちゃん 甘いな (* ̄m ̄)
人間が嫌がる格好ってのは 猫好きには当てはまらないのだ!
おチリ見せたら ガン見されるぞー ヾ(o^▽^o)ノ
nekobell 
2015/02/12 09:54[URL] [EDIT] 

いやいや、オスカルくんどんな格好でも猫大好き人間には、どれも萌え~(^-^)

まだまだ、人間を知らないなあ~
ポーちゃんママ 
2015/02/12 10:06[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃん、かわいい!
そうそう
カメラ、カメラ~!

嫌がらせオスカルも
それなりにかわいい~(爆)
さすがフランスお貴族さまの猫ちゃん!
次は
モンサンミッシェル!

 え?一発芸大会じゃない?!
mimi(ねこっちー!) 
2015/02/12 11:34[URL] [EDIT] 

だははー
しげじい写真をどこに投稿するんだろう!?
ミユキ 
2015/02/12 12:40[URL] [EDIT] 

オスカルもかわいいよぉ(#^.^#)
ピーちゃん、しげじーに大サービスだねぇ♪
nanapu 
2015/02/12 12:41[URL] [EDIT] 

ラストのコマのぴーすけのポーズ

カワイイ〜ですv-16
aboo-kai 
2015/02/12 13:14[URL] [EDIT] 

😁 なにぃ
やっぱかまってほしいんじゃん
いいよー凱旋門😃🎶
わさびの母 
2015/02/12 15:23[URL] [EDIT] 

きゃはは~
オスカルはパリ生まれだすか~?

ほんとほんと、しげG、写真どこへ出すんでしょ??
みたいwぁ!
らぴ 
2015/02/12 15:48[URL] [EDIT] 

うっきゃ~~~~!!!オスカル~~~~
にゃんの黄門フェチとしては6と7コマ目はお宝です~~~~。
ありがたや~~~!
??? 
2015/02/12 15:57[URL] [EDIT] 

↑興奮して名前書くの忘れた!
にゃ~~ 
2015/02/12 15:57[URL] [EDIT] 

わぁ、ぴーちゃんかわゆい(^^)ゴロにゃんには、やっぱり弱いよ、人間はねぇ^^
あら?オスカル様ったら、首が痛そう^^;;でも、やっぱりかわゆいじゃー^^

我が家の廊下、野良軍団が追いかけっこしてまする;;;でもって昨日は、タヌキが玄関を開けかけておりました。
t子 
2015/02/12 18:07[URL] [EDIT] 

降る雨のようなコメントの嵐。
待ってましたぁ~の声が聞こえそう。

モネ 
2015/02/12 21:15[URL] [EDIT] 

うはは、かわいい仔って
何をしててもかわいいんだよね。
やっぱり子分、ボスを超えてる。
ねこばばあ 
2015/02/12 22:32[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
にゃはは~タルちゃんの凱旋門見たいわ~♪

■兄ー兄ー さん>
だははは~うんうん、猫用のウォシュレットは必要ないよね~悪玉コレステロールと同じくらい必要ないかも~。

■メイミックスさん>
ぎゃはははははは~雷門はどうでしょう?でかい提灯ぶら下がってるし~絵的にヤバイかも~。でも、使えるかも~。

■りかさん>
えっとね~多分ちょっと太り気味の猫はお尻ばっちぃこと多いかも、お腹がじゃまでお手入れが出来ないんだよね。ウチにも昔そういう子がいました。

■nekobellさん>
にゃはは~うんうんうん、そうだよね。猫好きさんなら逆に喜ぶかもね。

■ポーちゃんママさん>
うんうん、猫好きさんの萌える部分は猫好きじゃない人にはちょっと理解できないかも。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃははは~モンサンミシェルはどんな形なんだろう?エッフェル塔よりお股もっと広げた感じかしらん?あ、これネタになる?

■ミユキさん>
にゃはは~しげじぃにもブログかSNSをやらそうか?

■nanapuさん>
どうなんだろ?Pすけのゴロにゃんはサービスなのかな?ちがうかも知れないけど、人間にはサービスに見えるよね。

■aboo-kai さん>
おおっabooさんが猫を褒めてくれるなんて珍しい。ちょっと猫好きになってくれた?

■わさびの母さん>
だはは~いや、オスカル様に限って人間にかまってほしいなんてことはない・・・はず。

■らぴさん>
うんうん、そうかも♪オスカルはパリ生まれなのかも。つか、そういうことにしよう♪

■???さん>
ぎゃははは~お宝って~(笑)。猫の黄門フェチさんは猫好きさんにしか通用しませんから、気をつけましょうね~♪

■にゃ~~さん>
ぎゃははは~♪

■t子さん>
ま~エッフェル塔とか凱旋門が寝起きの顔の目の前にあると、いくら猫好きさんでもちょっとびびるかもね。だはは~t子さんちの廊下はバリアフリー?

■モネさん>
いや、ほんにありがたいことです。

■ねこばばあさん>
いや~猫ってほんと何しても許されちゃうから得だよね。人間なら絶対許されない。
tamakiti 
2015/02/13 08:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3060-44b66db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)