母の毛染め




↓おやじ飛ぶよ  
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<猫は見ていた/ちょびすけ編 | ホーム | 新年会芸>>


コメントありがとにゃん♪

確かに~、毛染め中の姿は見られたものではなく、
それで大口開けたら、そりゃ、獅子舞いだわね~。

因みに私、塗るだけで白髪が約1~3ヶ月後には
自然な黒髪に蘇るというヘアークリームを1週間
程前に訪問販売に来た人から買ってしまいました。
効果が出てきたかな?~と、毎日つい何度も鏡を
のぞいてしまう今日この頃、何気に少し色づいて
きた?ような?気もしないでもなく・・? 本当に
効果があったら、お母さんにお教えしますわよん☆
ヘムっちょ 
2015/01/31 10:26[URL] [EDIT] 

毛染めの時は、人に見られたくないかも?

あ。。。猫には毎回見られてたw

うちも、こんな風に見てるんだろうか~~~?
食べるのは、やめておこう^^;
ポーちゃんママ 
2015/01/31 11:18[URL] [EDIT] 

いやぁ、毛染めはけっこうな重労働。小腹も空きますよね~(^^)
それにしても立派な歯並び^^首と肩の境目が・・・無い^^獅子舞だぁ!!
くろちゃん、だいじょぶよ~!おとうさん、お帰り~!

t子ババは子供の頃、獅子舞がほんとに恐ろしかったんです。
あの金歯が、獅子頭が、何と邪悪なものに見えたことか。
それが今じゃ自分がお獅子体型そのもの・・あ、歯だけは負けてるなぁ^^;;;
t子 
2015/01/31 13:55[URL] [EDIT] 

プププ、お母さん、くろすけの気持ちが読めちゃうのね?
毛染め中の姿は誰にも見られたくないですよねぇ~。
だから深夜バスルームに篭りのおばちゃま。
染め上がるまでスマホで「ねこさんこちら」見るのが楽しみにゃ(*^.^)v
メロンパンの巻き、「???」のコメントはわたくしJOY3でした~。


Joy3 
2015/01/31 14:38[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!獅子舞・・・・って最高(≧∇≦)/
風呂敷かぶらにゃきゃ!
もう1月も終わりだじょ、獅子舞と云えば新年一発目の方がよかったねぇ・・・・
ひかりん(みらくん) 
2015/01/31 15:07[URL] [EDIT] 

大昔(?)母がよくこうやってビニールかぶって
毛染めしてました。
今は手ごろにできるようになってきたから楽ですけど。
友人たちは、みんな美容院でやるらしいです。
あの恰好じゃぁ、、猫に嫌われるわぁ
nanapu 
2015/01/31 15:39[URL] [EDIT] 

きゃははっ
そうなのね、そうなのねっ、
母上さまはお腹がすいてミニおやつ♡
よかったぁ、本読むのが好きで(笑)
ちなみに、アタクシはラップを巻きますです、はい^^
らぴ 
2015/01/31 15:54[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
確かに獅子舞に見えますよね?いや、それ以上かも(笑)。
お父さん声を出して笑うとまた飛ばされますよ~、
獅子頭に頭噛まれるかもよ!(笑)。でも、ツルンってね!(笑)。
兄ー兄ー 
2015/01/31 18:17[URL] [EDIT] 

真っ赤なシャワーキャップと唐草模様のケープを装着すれば、
おかあさん!完璧ですっ(≧▽≦)
メイミックス 
2015/01/31 20:21[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
訪問販売・・・自然な黒髪に蘇るというヘアークリーム?・・怪しくね?大丈夫?いい品だったら教えてやってください。

■ポーちゃんママさん>
ドラッグストアに行くと毛染めがズラーっと並んでるよね。きっとたくさん売れるんでしょうね~。女性の半分くらいは使ってるんじゃなかろか?いや、、もっとかな?

■t子さん>
重労働だったのか?ぎゃはは~獅子舞見て泣いてる子よくいるよね。でも、獅子舞くらいで泣いてたらなまはげ見たら気を失うかも。

■Joy3さん>
お母さんちょっと自意識過剰かも。お風呂でスマホ?耐水なのかにゃ?つか、お風呂でスマホでマンガ見て大笑いしてたら、何事~?とか思われん?

■ひかりん(みらくん)さん>
あ~うんうん、1月アタマのの方がよかったよね。でも思いっきり冬眠してたから。

■nanapuさん>
よく知らんけど髪が長い人は大変そうだよね。最近のはすぐに染まるのかな~?

■らぴさん>
だははは~ラップね。どんな絵になるんでしょう?笑えそう?

■兄ー兄ーさん>
獅子舞に頭かじってもらうと縁起がいいんでしたっけ?でも、お父さんは小さい頃に獅子舞に頭かじられたからハゲたとか言ってましたよ。

■メイミックスさん>
ぎゃはは~真っ赤なシャワーキャップと唐草模様のケープはどこで売ってますか?
tamakiti 
2015/02/01 08:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3057-5acf4eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)