新年会芸




猫戦車でクリック↓おねがい




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<母の毛染め | ホーム | メロンパンの言い訳>>


コメントありがとにゃん♪

北海道産にもじゃがいもにも
何の意味もなかったなんて・・・^_^;。

この芸を新年会でしたところを
みんなの反応をとても見てみたい。

りか 
2015/01/30 09:27[URL] [EDIT] 

「は~い、じゃが芋おばさんどえ~っす♪」
って、ついに認めるのかとおもったら・・、
やっぱりお母さん、そんなはずないわね。
お父さんのつっこみがないのは、まだ
帰ってこないのかしら、埋め立て地から?
ヘムっちょ 
2015/01/30 10:54[URL] [EDIT] 

キャーッ、出た出た!滝川クリステル!おかあさん、やるぅ(^^)
おかあさんのペタンコ座りとくろちゃんのドテンコ逆さが、なんとも可愛くてナイス♪

この箱の中身は、男爵?ホッカイコガネ?・・・って、この2種類は、毎年我が家で作るじゃがいもです。今年はイノシシが食べちゃうかも^^;;
t子 
2015/01/30 11:02[URL] [EDIT] 

きゃははは~
ウケるぅ~

これで新年会の一発芸のハードルも
ぐっとさがり
みんなやりやすくなります(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2015/01/30 11:12[URL] [EDIT] 

お久しぶりです~。
新年会ネタ、「じゃがいもで~す!」だと普通すぎだから~

おかあさん、「滝川クリステル」になっちゃったんだね~^^

今日は、おとうさんのつっこみがない~~
ポーちゃんママ 
2015/01/30 11:58[URL] [EDIT] 

ぶはは
ころんで倒立したクロスケがかわいいニャン♪
ミユキ 
2015/01/30 14:03[URL] [EDIT] 

■カーチャン
少し綺麗になってるだすなー
化粧品
なに使ってるのかなー?
まっく 
2015/01/30 14:32[URL] [EDIT] 

滝川クリステルも凄いですが、ブログランキングだるま落とし風も素晴らしいです!
尊敬するタマ先生、、是非、ラインのスタンプ作成を!(^^)!v-10
メイミックス 
2015/01/30 15:18[URL] [EDIT] 

きゃははっ
きっと、お母さんも北海道産なんですよね
らぴ 
2015/01/30 16:02[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
滝川クリステルってなんで可笑しいんでしょうね?
滝クリが可笑しいのではなく、お母さんがするから
可笑しいんだよね?(笑)。

家のママも僕が木村拓哉ですって言うとばか笑いするもんね、
それって失礼よね?えっ!木村拓哉に失礼?あっ!そっち?
やっぱし?。
兄ー兄ー 
2015/01/30 18:52[URL] [EDIT] 

新年会芸。
こういう単純な芸が受けます。
多分兄ー兄ーさんが会社の新年会で
パクリます。そう木村拓哉で。
aboo-kai 
2015/01/30 23:47[URL] [EDIT] 

ぶふぁふぁふぁふぁふぁ~~~
私の今年の忘年会一発芸はこれに決まり!
年内悩まなくっても大丈夫~~~~
覚えていればの話・・・・・だけど
にゃ~ 
2015/01/31 08:00[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~そうそう、北海道産にもじゃがいもにもなんの意味もないの~熊本産デコポンと迷った。

■ヘムっちょさん>
じゃがいもおばさんでも可笑しかったかもね。がははは~お父さん埋め立て地~。

■t子さん>
新年会の出し物だから正座しなきゃいけないのよね。新年会にくろすけも連れってた方がいいかも♪おお、じゃがいも立派なのできるといいですね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
この新年会芸ウケるんじゃないかな~。あんましウケると次の人やりにくいかもよ?え?そんなことねぇ?

■ポーちゃんママさん>
お母さん なりきりクリステルです。お父さんは埋め立て地から帰ってきてません。

■ミユキさん>
猫がコケるトコ見たことないけど、面白いのでは?

■まっくさん>
綺麗になった?そんなこと言うと増長しちゃうよ~。し~らんでぇ~。

■メイミックスさん>
にゃは~ラインスタンプは40だっけかな?すごい数作らにゃならんそうです。

■らぴさん>
そうかも~食品なら北海道産って人気あるんですよ。お母さんは知らんけど。

■兄ー兄ーさん>
木村拓哉って同姓同名の人けっこうたくさん居るでしょうね。みんな迷惑してると思う~。しかし、滝川クリステルはそんなに居ないと思われます。ゆえにクリステルちゃんの勝ち~♪

■aboo-kaiさん>
うんうん兄ー兄ーさん新年会に間に合えばいいですね。

■にゃ~さん>
あ~新年会は終わっちゃいましたか?忘年会まで忘れちゃうよね。近くなったら忘年会芸って再UPしとこうかにゃ?
tamakiti 
2015/01/31 09:53[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3056-f10cd91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)