いきなり5kg


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<ヒョウ柄事件 | ホーム | 秘密の隠し場所>>


コメントありがとにゃん♪

体重62.5キロ
湯上がりのナイスボデーは
たまらないでガス v-16
aboo-kai 
2015/01/27 10:05[URL] [EDIT] 

あはは~、出た妖怪~!
でもこれホントにジバデブにゃんの仕業だわ~。

とても妖怪ウォッチファンな私。
分からないことあったら聞いてね~^m^。
りか 
2015/01/27 10:27[URL] [EDIT] 

62.5キロって、、、もしかして、、、大したことないかもよ(^_^;)
いや、私は、妖怪が乗ってないけどね、、、
nanapu 
2015/01/27 10:36[URL] [EDIT] 

はーい、大したことありまっせん!
でも・・ですね、いきなり5キロも増えたら・・・妖怪のせいにしときゃいいんですね(^^)
ジバデブにゃん、よろしくだにゃ^^
t子 
2015/01/27 11:22[URL] [EDIT] 

きゃはは~
妖怪ジバデブにゃん!
きゃはは~

笑ってるけど
mimiさん、
すでにとりつかれてるんじゃ・・・  ソラ

mimi(ねこっちー!) 
2015/01/27 12:15[URL] [EDIT] 

そ、そうか!
気が付かなかったけど私にもジバデブにゃんが…
自分が太ってたわけじゃないのね!!^^

↓何だか思い出せないときってなぜか冷蔵庫開けるんだよね~
で、とりあえず食べて…
・・・それが太る原因か?もしかしてジバデブにゃんって冷蔵庫にいる?
puffpuff 
2015/01/27 13:24[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

ドドドドドドドッ、ちゃうわ、ろろろろろろろろっ62.5キロ~

 ↑ は~れいだびっとそんか?(笑)。

あのね!エリウムガスを思い切り吸い込んで計ると
いいみたいですよ!、軽くなるし、声も若くなって
お父さんが惚れ直すわよ!、嘘だけど(笑)。

良いおばさん達はじぇったい真似しちゃダメですヨ!。

シネ~ヨ、

兄ー兄ー 
2015/01/27 15:08[URL] [EDIT] 

そうそう、そっと乗ると体重計の反応が鈍くなるような気がするのよね。それから片足で乗ってみたり。どーんと増えるのも恐怖だけど、毎日じわじわ数値が大きくなっていくってのもなんとも言えない絶望感があります。
Phary 
2015/01/27 16:24[URL] [EDIT] 

ぎゃはは、を、通り越して、どう笑う・
(身につまされちゃってどうにもこうにも…ギャハハ~)

でもですね^^
今、マジに、アタクシっ、理想体重継続ちう…

体重計には、そっと載っておりまする、ですです、はい~


らぴ 
2015/01/27 23:08[URL] [EDIT] 

出た!ジバデブにゃん、新キャラクターだ。
ちょっと誰かに似てるけど(笑)。
ジバニャンかわいくて、最近ハマってるねこばばあです。

こないだの「サメに食われろ」にはめちゃ笑った!!!
ねこばばあ 
2015/01/28 00:49[URL] [EDIT] 


やっぱ、良い子達のために訂正して置きます。

エリウムガスではなく、ヘリウムガスです。
単なる打ち間違い(涙)。
兄ー兄ー 
2015/01/28 06:16[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは!っは
私もお正月に3kg増えたまま減らないのです!
こりはっ!ジバデブにゃんのせいだ!って事で・・・・
にゃ~ 
2015/01/28 07:27[URL] [EDIT] 

■aboo-kaiさん>
にゃはは~aboo-kaiさん熟女好き~♪捨てる神あれば拾う神あり?

■りかさん>
最近の妖怪ウオッチブームはすごいですね。子供だけじゃないのね?はい、分かんなかったら聞きま~す。

■nanapuさん>
妖怪にゃん乗ってなくても重いのかにゃん?

■t子さん>
そうか、大したことなかったのね?そうそう、なんか困ったことが起こったらそれはみんな妖怪のせい・・マジでそんな風に考える子供がいたらちょとまずくね?

■mimi(ねこっちー!)さん>
妖怪ジバデブにゃんに取り憑かれたらどうしたらいいのかしらん?

■puffpuffさん>
そうそう、太ったのはみんなジバデブにゃんのせい~。自分は悪くないのよ~。しか~しっ!ジバデブにゃんは何のために皆を太らせるのか?うむむ・・その辺りがネタになるかも。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~はーれいだびとそん←わろた。エリウムガス~きっとヘリウムガスよりずっと軽い画期的な新発明のガスなのね~♪

■Pharyさん>
だはは~うんうん、どどんと増えたならどどんと痩せることもあるかもしれないけど、じわじわはイカンわ~じわじわはもう元に戻る気しないよね~♪

■らぴさん>
おおっ!理想体重!素晴らしい!体重計にそっとそ~っと30分くらいかけてゆっくり乗るとかなりいい運動になって痩せるかも。

■ねこばばあさん>
このジバデブにゃんはくろすけですね。ジバデブにゃんは自分ちの猫がなるようです。気をつけてね。

■兄ー兄ーさん>
ええっ!そうなの?てっきり兄ー兄ーさんが新らしいガスを開発したのかと~?

■にゃ~さん>
そうそう、今年のお正月は特にジバデブにゃんがあちこちに出没してるようです。気をつけましょう♪
tamakiti 
2015/01/28 09:52[URL] [EDIT] 

確かに!意外と重くない…(T_T)
おかぁさんがちょっと遠くに感じる…
絶対!小でぶさんだと思っていたのに

わさびの母 
2015/01/28 15:19[URL] [EDIT] 

■わさびの母さん>
え?そうなの65kgくらいにしないとだめ?恐れ入りました~。
tamakiti 
2015/01/29 08:38[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3053-2944f8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)