秘密の隠し場所



↓くろすけ招き 

  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<いきなり5kg | ホーム | ぐみんにゃんの正体>>


コメントありがとにゃん♪

おぉー!
なんて便利なヾ(=・ω・=)o
これは アレですね!
ハムスターやリスが頬袋に貯蓄するってのと同じですね♪
中にも貯蓄されてるみたいですけど(* ̄m ̄)ぷ
nekobell 
2015/01/26 10:28[URL] [EDIT] 

そこに隠したら
気づいた母に食べられちゃうのでは!?
大丈夫かぁ^m^。
りか 
2015/01/26 10:51[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
ここはだめよ~ダメダメ、味が変わってしまうでしょう。

お母さん外国の空港で身体検査を受けたら色んな物が
出てきて大変でしょうんね、隠す所が多いのも問題ですよね?

チーズたら捜査犬が興奮するでしょうね?、

えっ!そんな捜査犬いない?やっぱし?。

兄ー兄ー 
2015/01/26 13:12[URL] [EDIT] 

ははーん、そこに隠すとは、くろちゃん考えましたね(^^)
おかあさんの「いらない脂肪貯蔵庫」も、たまには役に立つってもんだにゃん!

おかあさーん、ダイエットご一緒しましょ^^;;
t子 
2015/01/26 14:32[URL] [EDIT] 

ぎゃははっ
チーズタラ、何年ぶりに発見!
なんと、ロシア食材の店にです!
(三段バラ貯蔵庫にあらずっですが…)

らぴ 
2015/01/26 15:50[URL] [EDIT] 

あ”~っ、それは3段わき腹ですね。

1月中は、元旦の計でダイエットを誓う人々を
狙ったフィットネスとか、やせる食事の宣伝が
バンバン流れてますよ。お母さんもがんばら
ないと~!!くろすけにチーズ鱈なんか詰め
詰めされてるバヤイじゃない。

22さん、絶好調ですねぇ。いつも想像の枠が
はんぱじゃないです。セキュリティーの場面が
目に浮かんで大笑い!
Joy3 
2015/01/26 16:17[URL] [EDIT] 

ウワァ、おかーさんの腹ジワくっさくなりそう!
ところでおかーさんの腹ジワは立ち居振る舞いの時に伸びちゃわないの?ププ、ネコの淺ちえ、、、、あ、そのままだから隠し場所に選んだのね。
Phary 
2015/01/26 17:02[URL] [EDIT] 

いやん~
そこに詰めないでぇ(^_^;)
猫は、、、古いの食べないよね。ぜいたくなんだよ。
nanapu 
2015/01/26 17:19[URL] [EDIT] 

ありえにゃい
絶対にありえにゃい
「お腹がいっぱいで食べたくない」にゃんて
絶対にありえにゃい!
                ぎん

くろちゃんは
裕福な暮らしをしているのだわ。 ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/01/26 19:50[URL] [EDIT] 

お母さん
顔は 滝川クリステルに化けれれても
三段腹はムリなんだ! v-16
aboo-kai 
2015/01/27 02:24[URL] [EDIT] 

く~~ろ~~~す~~~け~~~
そんなところに隠したら
温まってチーズと鱈の匂いがポワワワァ~~~~ンって
漂ってきて・・・・・・・・・後は想像にお任せいたします。
にゃ~ 
2015/01/27 07:03[URL] [EDIT] 

■nekobellさん>
だはははははーうんうん、中にもいっぱい貯め込んでるよね~。貯めても役に立たないもんなのにね。

■りかさん>
お母さん~猫にエサもらっちゃだめよ~

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはは~空港の身体検査はきついわ~。三段腹からおやつチーズタラでてきた恥ずいわ~。つか、知らない間にヤバイもの詰め込まれないように注意してお母さん~。

■t子さん>
ぶははは~「いらない脂肪貯蔵庫」←うける~。つーとあれですか?町には「いらない脂肪貯蔵庫たち」がたくさん歩いてるってわけですね?

■らぴさん>
おおっ!おフランスのおロシア食材店におやつチーズタラがあったとは~しごいでち~らぴさん以外誰も知らんかも~。

■Joy3さん>
ぎゃはは~そうそう、三段脇腹ね。三段腹より三段脇腹の方が強力な感じしますね。そうそう223は漫画より面白いコメントするんですよ。困ったもんです。

■Pharyさん>
腹じわってどうよ?(笑)おやつチーズタラもくちゃいといえばくちゃいですからね。おあいこですね。

■nanapuさん>
そうそう、ごはんのお皿からこぼれたカリカリは食べないよね~。ぜいたくだわん。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ギンちゃんはお腹一杯でも食べれるのかにゃ?今8kgくらいだっけ?すごいにゃ~貫禄あるにゃ~ソラちゃんもかんばり。

■aboo-kai さん>
滝川クリステルになったつもりですから、気持ちだけね。

■にゃ~さん>
ぎゃははは~うんうん、このまま外に出たら猫たくさん寄って来るかも~♪

tamakiti 
2015/01/27 09:10[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3052-54cc37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)