

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 玉手箱の謎



押す?押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<思い出せない | ホーム | 夢の玉手箱>>


コメントありがとにゃん♪

にゃは~、お父さん
神をも恐れぬその正論吐き・・・
やばすぎる~^_^;。
崖落とされトーゼン。
りか 
2015/01/23 09:04[URL] [EDIT] 

お父さん、それはないわ。お母さんだってお化粧してなんとか遥さんになるくらいの地はあるのよ。
phary 
2015/01/23 09:09[URL] [EDIT] 

最初からおばあさん(* ̄m ̄)ぷ
最初からおばあさんなら 若返ったりしないのかしら~?
nekobell 
2015/01/23 09:28[URL] [EDIT] 

きゃはは~
そうなの?
玉手箱って
若いと歳をとって
お歳だと若くなれるの?
だったら私、歳とっちゃう~~~

  あ、あれ?   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2015/01/23 11:13[URL] [EDIT] 

おとうさん、ナイス!!
お母さん、化粧をしてマイナス20歳で夢を見なかったからだわ。^^;
まっ、どっちにしてもこれ以上おばあさんにならないってことだから
よかったのよ!
puffpuff 
2015/01/23 11:35[URL] [EDIT] 

あーー、おとうさん、ご無事でね(^_^;)
夢は自由だぁ!!
nanapu 
2015/01/23 12:05[URL] [EDIT] 

あんれまぁ、おとうさん落とされちゃって・・・ねぇ^^;;
最初からばーさん・・・おとうさん、言っちゃったね?行ってらさーい!
あれ?帰って来るんですよね、おとうさん・・・
t子 
2015/01/23 13:30[URL] [EDIT] 

ぎゃは~

最初っからBBちゃんって、
じゃ、なおちんもBBちゃんで産んだのかにゃ???
(若く見えるけど…)

らぴ 
2015/01/23 15:55[URL] [EDIT] 

マンガはいいなぁ
こんなことしても罪にならないのだから。
            v-16
aboo-kai 
2015/01/23 20:57[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
お父さん後ろ向きでボソボソっと言ったのに
そう言うことに関しては地獄耳なんだから~(笑)

サメに食われろって どうよ!

サメにだって食べたい物とそうでない物が有るだろうに(笑)。
兄ー兄ー 
2015/01/24 01:37[URL] [EDIT] 

そうそう・・・・・
最初から老けてるとそれ以上は無理なんです~~~って
夢だから~~~
にゃ~ 
2015/01/24 07:40[URL] [EDIT] 

■りかさん>
お父さんは聞こえないように言ったんですけどね~世の中には言ってはいけない言葉がたくさんあるよね。

■pharyさん>
いや、お母さんがはるかさんなったつもりでいるだけなのよ。他が認めなくても。

■nekobellさん>
そうそう、そもそも浦島さんは亀を助けて良い事したのにじじぃにされちゃうってかわいそうじゃん。若返らせてくれてもいいのにさ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
若返りの玉手箱があるかもしれません。海岸で亀を見つけたら聞いてみてちょ。

■puffpuffさん>
マイナス20才を可能にする化粧・・それはもう化粧じゃなくて手品・・いや、イリュージョン?

■nanapuさん>
お父さん対サメのシーンがあってもいいかも~。がんばれお父さん!

■t子さん>
だははは~そうそう、お父さん頭は禿げてても体は不死身です。お母さんも蹴飛ばしがいがあるってもんです。

■らぴさん>
いやいや、今現在BBだから玉手箱でそれ以上BBにできなかったようです。お母さん最強?

■aboo-kaiさん>
だははは~罪ってお父さん?それとも崖からお父さんを突き落とすお母さん?玉手箱を持ってきた亀?

■兄ー兄ーさん>
サメって何でも食うわけじゃないのよね。プランクトンしか食べない大人しいサメもいるみたいです。でも、見た目じゃわかんないのよね~。

■にゃ~ さん>
いや、実際に若い頃からフケて見える人って、歳とってもあんまし変わんない気がしませんか?
tamakiti 
2015/01/24 08:38[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3049-7ac63396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
