夢の玉手箱


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<玉手箱の謎 | ホーム | あんパン疑惑>>


コメントありがとにゃん♪

あはは、何の助けもせぬうちに玉手箱もらえて
滝川氏に変身できるなんて
そんなうまい話は夢よね~!
あやかりたいわぁ。
りか 
2015/01/22 11:20[URL] [EDIT] 

歳をとると
自分の顔を受け入れられなくなる頃って
あるよね~
若い顔に戻りたい、とか
そのうえ滝川さんみたいだったらいいな、とか
髪が若い頃のようにふさふさだったらいいな、とか
スタイルよかったらいいな、とか
宝くじが当たったらいいな、とか・・・

 あれ?
 mimiさん、
 趣旨がどんどん変わってる・・・  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/01/22 11:32[URL] [EDIT] 

あなハハジャビト~~貴女は素晴らしく強靭な精神の持ち主であらせられるぅ!!
だってだって、普通玉手箱開けたら、結果はバーサンでしょに^^;;
滝川クリステルなんて・・・思いもしなかったにゃおーん(ドテッ)
t子 
2015/01/22 11:38[URL] [EDIT] 

お母さんは、幸せもんだぁ(#^.^#)

↓記事  オスカル  お気の毒(^_^;)
nanapu 
2015/01/22 13:47[URL] [EDIT] 

その玉手箱 あたしも欲しい・・・
ねこばばあ 
2015/01/22 14:02[URL] [EDIT] 

がはははっは~
アタクシ、開けませんわっ
白い煙は危険ですことよ~
夢でもいいからという、甘いことは考えませんの

…、今年、初の嘘でございます ピース
らぴ 
2015/01/22 15:11[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、アゴ外れた~、
お母さんの願望は夢で叶えられるのね、ステキ、

そうなりたいと言う願望は持ち続けた方が良いのでしょうね?
いつかは叶う!、多分、いや叶うかも、いや難しいかも、
無理かな?、無理だね、(残念)。

教訓: メダカが鯨になった ためしは無い。



兄ー兄ー 
2015/01/22 17:39[URL] [EDIT] 

滝川クリステルさんもいいけど、井川遥さんみたいになりたいな~。
・・・ぜったい無理、ざわちんもお手上げ、夢でもありえないな。。。
puffpuff 
2015/01/22 17:58[URL] [EDIT] 

お母さんの女優変身願望シリーズ
こりわまだまだ続きます   楽しみだ〜v-16
aboo-kai 
2015/01/22 22:31[URL] [EDIT] 

おおぉ~~~~~
逆玉手箱~~~~~
若くなってしまうのでしょうか???
私40年ほど戻りたいのでございますが。。。。。
にゃ~ 
2015/01/23 07:24[URL] [EDIT] 

■りかさん>
しかし、よく考えたら浦島太郎って何も悪いことしてない・・つか、いいことしたのに、いきなりじーさんにされちゃって可哀想じゃね?

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃははは~うんうん、宝くじ当たったら顔の大工事できるかも~。

■t子さん>
そうそう、何事も前向きに考えてたらこんな夢を見られるのかもしれません。

■nanapuさん>
うんうん、幸せちゅーかおめでたいです。オスカルはついてなかった。

■ねこばばあさん>
そうよ、浦島太郎だって亀さん助けてあげたのにじーさんにされちゃうってかわいそうじゃん、イケメン男子にしてやってよね。

■らぴさん>
夢で自分が美人になれるなんてよほど前向きな性格じゃないと無理ですよね~。きっと。

■兄ー兄ーさん>
そうそう、夢は願望の充足である・・ってなんかで読んだことあるかも。夢の中ならメダカだって一生懸命がんばれば鯨になれる?

■puffpuffさん>
いや~美人だって一瞬の夢といえば夢ですよ。どんな美人でも歳とると美人じゃなくなります。つか、むしろ美人だとそのギャップが大きくて辛いかも。

■aboo-kaiさん>
美人ったって口と鼻は一つづつ、目は2つ。たいして変わんないのにね~。

■にゃ~さん>
おおっ、逆玉手箱!いいね♪みんな昔はきれいだったよね。それなりに。
tamakiti 
2015/01/23 08:42[URL] [EDIT] 

そーだそーだ
鮫に食われちまえ

さて、私は誰でしょう⁉✨
なんて😁😁改名しました



わさびの母 
2015/01/23 13:25[URL] [EDIT] 

■わさびの母さん>
プチトマさんですか~?夫が憎たらしいこと言ってもこのお母さんのマネしちゃだめよ~。
tamakiti 
2015/01/24 09:20[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3048-4f83aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)