

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 オスカル様のお食事



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<しげじぃの夢 | ホーム | しげじぃの雪だるま>>


コメントありがとにゃん♪

え~っ、オスカルって10才以上だったの~?!
ビックリ!の真実~。流石の貫禄だったのね~。
10才以上用って美味しいのだろうか?不味い
のかな~?と、いつも気になっているのだわ~。
ヘムっちょ 
2014/12/20 09:25[URL] [EDIT] 

11歳に一票!!
オスカル様の迫力と貫禄は天下一品、右に出る者はございません( `▽´)ノ
・・・左はいたりして・・(^▽^;)
失礼な事を!!すびばせんでしたーーっm(__)mm(__)mv-238
メイミックス 
2014/12/20 11:14[URL] [EDIT] 

うにゃオスカルさま、たらふくまんまなさって、そりゃ反則ってもんでしょに^^;;;
・・・ハラペコだったんだね(^^)

t子 
2014/12/20 12:44[URL] [EDIT] 

ぶはははははははっ!
10才以上になると頭のめぐりも遅くなるのか?
とりあえず貰っておくものはもらっておいてという性格か?^m^
はたまた確信犯?
私は結構出されたものは完食するけど
やっぱり、あんまり美味しくなかったね~なんてのもありますよ!
ってオスカルと比べるのもなんだけど(笑
オスカルは私と同い年くらいかしら^m^
猫吉之進 
2014/12/20 12:47[URL] [EDIT] 

ただ、ただ、可愛いくて可笑しい~
プレミアム食べなきゃ スッポン背負って走れないよね~~


もん 
2014/12/20 12:55[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
分かります、腹が減っている時は分からなくても
満腹になって冷静になると分かることってありますよネ?

教訓: スーパーに空腹の状態で行くべからず。

ついつい買い過ぎてしまいます。

高級レストランに行く前に大衆食堂で腹ごしらえするのも
貧乏人にとっては良いアイディアでしょう。

悪い例↓

パパ→ 子供達と食堂でたっぷり食ってきたからOKだよ~ママ~

ママ→ バカ~今日はフランス料理食べ放題って言ったでしょ~v-217#。
兄ー兄ー 
2014/12/20 16:50[URL] [EDIT] 

そうか猫には10才以上用のカリカリがあるのか。
猫に関係ない生活してるとそんなこと、なーんにも知らんです。

人間にもあるといいのになぁ。50才以上用の料理が。
レストランに行くとタバコは吸いますか、と聞かれるように
50才以上ですかって聞かれたりして。v-16


aboo-kai 
2014/12/20 17:05[URL] [EDIT] 

10歳超えていたとは私もビックリ!
オスカル長生きしてね~
ぎんじ 
2014/12/20 17:21[URL] [EDIT] 

きゃはは、分かるw
お腹空いてたら、何でも美味しいかも。

歳で食べ物変えるって正しいと思う…。
なぜに、マダム伊太利が太っているのか…
腹八分どころか、根本的に食生活チェンジが望ましいかも。
トホホ~ォ、でござる。
らぴ 
2014/12/20 17:37[URL] [EDIT] 

食べ物は粗末にしちゃァいけないからね。いいんじゃない(≧∇≦)
オスカルは、何歳なんだ??
nanapu 
2014/12/20 19:28[URL] [EDIT] 

きゃははは~
プレミアムカリカリ!
さすが
お貴族様のネコちゃん!

とはいえ
このごろ何でも「プレミアム」がついてますよね~
もはや特別感が薄れています(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/12/20 22:43[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
どうなんでしょうね?あんまし変わんない気がします。年齢で分けた方が売れるからじゃないかと・・年齢が高い方が粒が小さいだけみたいな気もします。

■メイミックスさん>
猫も人間もやっぱ長いこと生きてると貫禄出ますよね。

■t子さん>
猫も色々で、気に入らないのは食べないやつとか、文句言いながら食べるやつとかいます。

■猫吉之進さん>
そうそう、歳とると猫は特に反応が鈍くなりますよね~。子猫の頃は猫じゃらしの動きに合わせて首降ってたのに、10歳超えるとほとんど反応しなくなる、つか、ふん、そんなもんで遊ぶかよって文句言われる。

■もんさん>
おおっ、そういえば久々にスッポン背負ってないね♪

■兄ー兄ー さん>
はいはい、ウチもそうですよ~買い物に出かける時は空腹では行きません。空腹だと必要ないものも買ってきてしまうからです。しかし、あんまし腹いっぱいになると買い物に出かけられなくなることもあります。

■aboo-kai さん>
最近の猫のフードは何歳用とかに細かく分かれてますね。人間も歳とともに食べる物や量が変わるもんね。

■ぎんじさん>
10歳超えないとこの貫禄は出ません。

■らぴさん>
うんうん、外国人のすごい美少女って、10年後には跡形もない状態になってること多いですよねぇ~。

■nanapuさん>
オスカルは12歳くらいでしょうか。でも、マンガの登場人物や猫は歳とらないのよね~♪いいよね♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、プレミアムつければ売れるからって世の中プレミアムだらけ~。
tamakiti 
2014/12/21 09:10[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3042-5398c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
