ヅラはどこへ?


漢字変換?→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<しげじぃの選挙 | ホーム | ホイホイ各種>>


コメントありがとにゃん♪

この表情は確信犯^m^。

ヅラ、被ったり被らなかったりで出社する人って
想像したらすごくおかしいよね。
りか 
2014/12/17 08:39[URL] [EDIT] 

うふふ、会社に行ってほしくないのかしら?
ウチのジャックはたまに髪の毛を毛づくろいしてくれるけど…

1回かぶるとヅラなしで行けないよね~。周りにバレてても。
帽子かぶってく?
そういえば…
ずっと前、電車の中で黒く塗ってる人を見た!
puffpuff 
2014/12/17 12:28[URL] [EDIT] 

あら~あららぁ。おとうさん、お気の毒にぃ・・・
と思いつつ、ケタケタ笑いが止まらないのでありまして・・・
くろすけくん、そのズラ、寝心地良いかーい?

tamakitiさんのお宅の方、猛烈低気圧の影響大丈夫ですか?
被害がありませんように。
t子 
2014/12/17 13:23[URL] [EDIT] 

きゃはは~
確信犯?!
くろちゃん、かぶったら似合うかもね~♪
mimi(ねこっちー!) 
2014/12/17 16:22[URL] [EDIT] 

■純毛だったら、暖かいんだろうねー。
まっく 
2014/12/17 19:18[URL] [EDIT] 

黒髪(ヅラ)の上に黒猫かいっ(^O^)
ひかりん(みらくん) 
2014/12/17 21:02[URL] [EDIT] 

ズラってスペアはないのかな。
こんな時のために、必要だと思うけど。v-16
aboo-kai 
2014/12/17 22:51[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
お父さん そんな大事なものそこらに置かないでよね~、(笑)

提案があります。
この際、ハゲズラを被りましょう、そのハゲの上に、
僕はハゲに憧れているんだよね~みたいなふりしてね!、
周りの人はこう思うでしょう。↓

さぞ中はふさふさの剛毛なのでしょうね~。
貧乏のふりした金持ちを演じるのです。

↑この案の利点は、

ハゲズラを被るのは最初だけで、後は生ハゲのまんまで
出勤できるところ。

見てよ、課長のハゲズラ、リアルよね~、ステキ。
兄ー兄ー 
2014/12/18 06:23[URL] [EDIT] 

キャハハ~
お父さんカワイそ~

で、今日、わかりました。
コメントは、夜にっっですね^^
兄ー兄ーさんのコメントを読んで寝るのが正解♡
2度、笑える~
キャハハ~
らぴ 
2014/12/18 06:35[URL] [EDIT] 

お父さんの為に温めてあげたんだよ~~~~ん!byくろすけ・・・・
にゃ~ 
2014/12/18 07:15[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、かぶったりかぶらなかったりする人は見たことないですぅ~居たら楽しい♪

■puffpuff さん>
だはは~うんうん、粉みたいなのを頭にかけるハゲ隠しみたいのもあるようです。そんなのつけるやつ居るかな~って思ったけど、けっこう売れてるようです。

■t子さん>
ヅラはけっこう座り心地がいいようですね。こちら大したことありませんでした。雪は積もってますが例年こんなもんです。

■mimi(ねこっちー!) さん>
にゃはは~くろすけかぶっても保護色で見えない~。

■まっく さん>
うんうん純毛なのよね。お高いのよ。

■ひかりん(みらくん)さん>
黒の上に黒。なかなか渋いっす。

■aboo-kaiさん>
いや~お父さんのヅラはよく出来てるからきっと高いです。スペアは無理。

■兄ー兄ーさん>
こないだTHE MANZAIってのにハゲのコンビ出ててハゲねたが面白かったです。たけしがオヅラさんに見てほしいって言ってたわ。

■らぴさん>
そうそう、マンガがあんまし面白くなくても、兄ー兄ーさんがちゃんとフォローしてくれるからありがたいです。

■にゃ~さん>
おおっ!そうだったのか?くろすけ秀吉えらい~♪
tamakiti 
2014/12/18 08:42[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3039-57c3a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)