

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 押入れの戸


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<ホイホイ各種 | ホーム | カレーとせんぱい>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、うちはチビ子が頭と胴体のサイズ合っていないので
ホイホイされます~。
ほっそりセブ次郎はかからないよ。
りか 
2014/12/15 08:27[URL] [EDIT] 

え~、そんなお間抜けな猫いるの~?
可愛いけど・・。ウチの猫も実家の
猫も戸が少しでも開いていると手で
ガラッと開けて入ってしまうよ~。
私が子供の頃に飼っていた猫は人間
にとっても重い裏口の戸だって夜中
にガラッと勢い良く開けて入って
きたものだからビックリしたわよ~。
ヘムっちょ 
2014/12/15 09:02[URL] [EDIT] 

きゃはは~
そうそう、ヘムっちょさん。
「え~、そんなお間抜けな猫いるの~? 」
ウチも
ソラちゃんはスルっと
ぎんちゃんは手でガラっと戸を開けて
当たり前に入っていきます。
戸の開く勢いのよさに驚きます(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/12/15 09:42[URL] [EDIT] 

うちは ホイホイ中に入られちゃいますぅヾ(o゚x゚o)ノ
おチリじゃなくて 肩でひっかかってて 良かった(* ̄m ̄)
nekobell 
2014/12/15 11:00[URL] [EDIT] 

コメント書いてるみなさん、ネコを飼っている。

ネコ飼ってないあっしは肩身がが狭いでござります。
きょうはこれにてシツレイいたします。v-16
aboo-kai 
2014/12/15 11:09[URL] [EDIT] 

オスカルだったら、おちゃめだなぁ♪(σ*´∀`)うちは、犬だけど、ホイホイありせんだなぁ笑
ぴーちゃん 
2014/12/15 12:38[URL] [EDIT] 

うちもホイホイじゃなくて
二本足で仁王立ちして両手であけてますよ~(*≧∀≦*)
後ろ姿とか化け猫っぽいです(笑
↑こちらは最近家族になった春ちゃんで
ドアもジャンプで開けられます^^
15年くらい一緒にいるむー吉くんは
そういう事全然できません><
これって知能の差?
猫吉之進 
2014/12/15 15:16[URL] [EDIT] 

え、にゃんこって自分の力で引き戸を押せないんですか?タルは鼻の先でぐいぐい押しちゃいますけど?鼻先が通るくらいの隙間があると引き戸でも普通のドアでもグイッて開けちゃいますよ。
でも、挟まってもがくにゃんこってなんだかかわいかったりして。本猫は必死なんでしょうけど。
phary 
2014/12/15 15:50[URL] [EDIT] 

押し入れに挟まっちゃう猫って、、、そうとうおデブですよね(^_^;)
ちょっとだけお顔だしてるとかわいいよね♫
あっ、、これはお尻でしたね
nanapu 
2014/12/15 16:33[URL] [EDIT] 

およっでし~
見たことないニャ、見たことナイにゃ !

ふむっ?
(住んでたとこ、引き戸なかった! 残念だすっ)
らぴ 
2014/12/15 17:18[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
はいはい、猫の頭の構造ってそうなってますよね?
鼻先から後ろに手でヌメ~と引っ張ると小池英子がおに
なり滑るように行くけど、逆に引くとブルドック
みたいな顔になるもんね? 
つまり、まとめると 新幹線⇔小池⇔猫 ってことでしか?。

了解で~す。

兄ー兄ー 
2014/12/16 06:26[URL] [EDIT] 

思いがけない猫の失態って笑っちゃいますね~~
ジャンプしたけど着地に失敗!とかね・・・・
ぷーすけのおちりがカワエエ~~~
にゃ~ 
2014/12/16 07:21[URL] [EDIT] 

■りかさん>
にゃはは~そうそう、この手のホイホイにかかるのは太り気味の猫~。

■ヘムっちょさん>
引き戸を開ける猫はけっこういますよね。でも、今の家には引き戸が少ないから猫にとってはやりにくいかもね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
いやいや、ギンちゃんならちょっとキツめの押入れの戸に引っかかるはずです。

■nekobellさん>
nekobellさんちにはおもちゃホイホイがたくさんありますよね~♪

■aboo-kaiさん>
飼ってなくても描いてるからいいじゃん。

■ぴーちゃん さん>
猫は広いところが苦手なんですよ。犬は逆に狭いところが苦手なんじゃないかな?だからホイホイにかからない?

■猫吉之進さん>
だははは~化け猫っぽい←わかる~。ウチの猫はみんなむーちゃん派ですぅ~♪つか、家には引き戸があまりないです。ドアを開ける春ちゃんはすごいわ。

■pharyさん>
引き戸を開ける猫はけっこういるようですが、家にはあまり引き戸がないです。タルちゃんすごいわ意外と力持ちなのね~♪

■nanapu さん>
あ~そうそう、これ逆から見た方が面白かったかも~。

■らぴさん>
うんうん、最近は引き戸があんましないから猫には住みにくいかもね。たまにドアノブにジャンプして開ける賢い猫もいるようです。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~やずやの船越さんの机の上に「新幹線⇔小池⇔猫」ってメモが置いてあったらめっちゃ悩むと思うわ。「犯人はいったい誰なんだ?」

■にゃ~さん>
そうそう、ジャンプに失敗したときに、ごまかすような言い訳するような、何とも言えない表情するよね。
tamakiti 
2014/12/16 09:03[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3037-f2aff6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
